ぷちオフ^^;

darumaさんの掛け声で…
こんな方々が集まりました^^
a0077367_22342146.jpg

写りが大変悪いですが、ご容赦くだたい^^ゞ

darumaさんの81はいつまで見ることができるんだろうとか・・・

かっぺいさんはブツの入手を行い・・・

mass.さんはこのメンバーの中で自分だけ中間に行けていいな~とか(▽▽メ)


ちょいと集まれば談義に花が咲きますね(笑)
[PR]

by cue_answer | 2008-09-11 22:41 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7478130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-09-11 23:23
あらっ、平日に密会ですかぁ?(≧∇≦)イイナァ

>mass.さんはこのメンバーの中で自分だけ中間に行けていいな~とか(▽▽メ)
ああ、mass.さん、コワイ目に合われたのですね(;つД`)カワイソウニ
Commented by cue_answer at 2008-09-11 23:32
なおさん
>コワイ目に合われたのですね
ご本人は軽快に笑い飛ばしてありましたよ(-"-)
Commented by GarageMASS at 2008-09-12 09:51
お、お疲れ様でした。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::
福岡市から中間オフに参加するのが自分一人とは寂しいです。
Commented by cue_answer at 2008-09-12 22:52
mass.さん
お疲れ様でした^^
>福岡市から中間オフに参加するのが自分一人とは寂しいです。
うーむ・・・(-"-)
その分目立ってきてくだたい^^;