まねっこ^^;

先般コチラの方の記事を拝見して、これはいいなと思い(*^-^)b
早速調達しました♪
a0077367_17495814.jpg

ドアミラー自動格納装置です。

取り付け説明書も図解でわかりやすく^^
a0077367_17523368.jpg

作業も順調~

純正配線をカットするところはギボシ端子をつくり…
信号読み取るところやその他はエレクト〇タップで横着して取り付けました^^;;

結局こんだけ部品調達しないといけないから…
a0077367_17582635.jpg

購入時に500円追加で取り付けキットを一緒に頼んだ方がいいのかな(・・?)

こんな感じです^^

[PR]

by cue_answer | 2008-09-06 19:20 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7462550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-09-06 19:33
おおっ!よかですね~っ!(≧∇≦)
いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ! (((o≧▽≦)o

ちなみに作業時間はどのくらいでしたか?
もちろん私がトライする訳ではありませんが…(;^□^)サンコウマデ
Commented by jaja-nt at 2008-09-07 03:36
おぉ~!

サイドウインカーの交換も未だに出来てない自分には、程遠いものです(痛)
でも、便利そうですね♪
Commented by SHU at 2008-09-07 07:28 x
早速装着ですね~~
おいらも付けたいけど・・・・・・・ミラーが畳めないやっ!(笑)
Commented by cue_answer at 2008-09-07 10:37
なおさん
>いいなぁ
って…しらじらしい(爆)
「買うんやったら、まとめて買っておかんかい(怒)」言うてましたやん(~ヘ~;)

作業時間は約一時間ほどですよ~
Commented by cue_answer at 2008-09-07 10:44
じゃじゃさん
>サイドマーカー
え゛!?…(@_@;)ノーコメント

これはドアロック確認という意味でも、いいかもしれません^^
Commented by cue_answer at 2008-09-07 10:48
SHUさん
早速真似しちゃいました(^^ゞ

車はいいんですが、パソコンの調子が悪く記事アップに数時間かかったのは秘密です(泣)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-09-07 11:16
おぉっ、真似されちゃいました(笑)
動画付きで効果が分かりやすいですね♪
これはなかなか便利ですよね~ドアロックの確認も目視で出来ますし(*^・^)

私のはかなり手抜きで全部エレクト〇タップなのはココだけの話です^^;;;ギボシカッテコナイト

>>いいなぁ
>って…しらじらしい(爆)
>「買うんやったら、まとめて買っておかんかい(怒)」言うてましたやん(~ヘ~;)
あ、あはは~(;^□^)ノーコメントデ
Commented by cue_answer at 2008-09-07 22:26
COIさん
真似しちゃいましたぁ^^ゞ
>ドアロックの確認も目視で出来ますし
私としては、ココが一番便利かな^^

えーっと…
とっても怖いお人がいらっしゃいますのでね(;^□^)
以下…自主規制(・x・)b
Commented by nao_swift at 2008-09-07 22:54
なんか呼んだぁ~?!( ̄▽ ̄メ )

捏造してもらっちゃあ、困りますですよ( ̄∀ ̄;)汗

>「買うんやったら、まとめて買っておかんかい(怒)」
なんて言う訳なかですよっ!(;^□^)ヤダナ~

「私の分もあるとでしょうね~!( ̄▽ ̄メ )」と、ちょっと脅しただけとです!(爆)

って…決して怖い人ではありませんから~!(;^□^)
↑誰向け???
Commented by cue_answer at 2008-09-08 22:27
なおさん
捏造(・・?)
いややわぁ…人聞き悪いったらありゃしない(;^_^A
ほんとのこt…