ぷちオフってました^^

日曜の朝から
milleさんと近所の自動後退にて^^
a0077367_13322966.jpg

dim号が汚れたままなので、画像遠めでお届けしていますヽ(゜▽、゜ )ノ

なんだかんだ歓談して…
今後のmille号の動向には目が離せませんな(笑)
と言うオチで^^

その後の昼食はキッチリdimの方程式に則っていただくことに(▽▽メ)
御用達のコチラに↓
a0077367_13385822.jpg

一緒に並んでいただきました(爆)
私も久々に食べました^^;アーオイシカッタ


またおいでね~(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2008-08-31 20:30 | 仲間 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7444424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mille_feuille at 2008-08-31 23:09 x
本日はいろいろとご指導ありがとうございました^^
ラーメン感動しました~!
まだまだ永く営業して欲しいですね。

話してたホイールは競ることなく落札となりましたw
Commented by cue_answer at 2008-08-31 23:20
milleさん
どうも~^^
>ご指導
ほへ( ̄◇ ̄;)
そんなご立派な事なーんもしとりまっせん^^;

>ラーメン
それは私も嬉しいですね♪
ドライブがてらお連れ様もご一緒にどぞ(*^-^)b

>ホイール
なるほどヾ( ´ー`)チャクチャクト…
Commented by nao_swift at 2008-08-31 23:35
あっ!またラーメン屋さんに行ってる~!
で…私はまだ連れて行ってもらっとらんとですが…( ̄▽ ̄メ )(脅)

あっ!特に話もないから誘われないのでしょうね~(自爆)
Commented by cue_answer at 2008-08-31 23:42
なおさん
はいはいわかりましたー(;^□^)