準備はいかが^^?

いよいよ9月になりましたね^^
q-SWIのホームページで中間オフの記事
あがって、参加表明も集まってきてますね(*^-^)b

関西&広島&四国&九州・山口

いつのまにやら西日本スイフトオーナーズというようなくくりになってきましたね^^

いや~~…各地のオーナーさんが集まって情報交換するって

楽しそうですね~(泣


当方ブログで以前より告知しておりますが、
私は当日地域行事役員にて出払っておりますので…オフの参加は無理なんっす(-"-;)


一部の方々から、
『そんな言いながら、去年みたいに登場するんちゃうん?!』
と、期待を込めたお声掛けをいただいておりますが…(_△_;)ダメナンダー
[PR]

by cue_answer | 2008-09-01 00:02 | 仲間 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7435340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHU at 2008-09-01 08:15 x
いや~~えらいことになってきましたね~~
これは、楽しくなりそうだ!!

って、やっぱり来るんでしょ!(笑)
待ってるね~~
Commented by cue_answer at 2008-09-01 22:49
SHUさん
何かとよろしくお願いいたしまつ^^

>やっぱり来るんでしょ!(笑)
気持ちだけですね(;つД`)
Commented by nao_swift at 2008-09-01 22:52
えええ~!やっぱり無理なんですかっ!?(-"-;)アリャリャ

地域行事終了後ダッシュで!!!
なんて無理ですかね~( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2008-09-01 23:23
なおさん
ダッシュしても…間に合いませんがなヽ(゜▽、゜ )ノ
今回はあきらめてます^^;
Commented by ノブ at 2008-09-01 23:24 x
えっ?来れないんですか?

残念です。でも、油断せずにいますよ!笑
Commented by cue_answer at 2008-09-01 23:38
ノブさん
はいっ!行けませーん!!←もうやけくそで爽やかに(爆)

>油断せずに
ボンバルディアがあれば行けるのに(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-09-01 23:58
今年の中間はすごい事になりそうですね^^;
去年参加できなかったので、今年はリベンヂも兼ねて(笑)

で・・・
ボンバルディアでの登場、楽しみにしてますよ(*´ 艸`)ブハッ
Commented by jaja-nt at 2008-09-02 04:45
う~。そわそわします(苦笑)

ま、初めと終わりを締めれば、ナントカなるかな?(爆)
Commented by 11nori-no-kyo at 2008-09-02 13:12
僕は今回も不参加です~
休みは取ったんですけどさすがに長距離運転できない体になっちゃったんで(汗

で、dimさんは中間不参加で北関東のサーキットオフに参加ですね(違っ
Commented by cue_answer at 2008-09-02 22:51
COIさん
>すごい事になりそうですね^^;
それは…掛詞なのかな^^;(爆)

>ボンバルディアでの登場
便がありませんよヽ(゜▽、゜ )ノ

幹事さんを盛り上げてくださいねー(切実
Commented by cue_answer at 2008-09-02 22:55
じゃじゃさん
幹事1/2頑張ってくださいよー(^^)ノシ

先ほどもう一方の幹事1/2さんと、もしもししてましたが
『今回のルールブックはあなた方ですので、デーン!と構えて、お気楽にどんぞ~』
と言う事で^^
Commented by cue_answer at 2008-09-02 22:59
京乃助さん
不参加同盟でつね(;つД`)

体調は如何なのでしょう(・・?)シンパイ

>北関東のサーキットオフに参加ですね
お゛わーヽ(゜▽、゜ )ノ
なんて書いてあるのか…残念ながら…全然読めませんっ(爆)

Commented by darumayer at 2008-09-03 22:54
14日・・・・
本日思いっきり仕事が入りました_no _| ̄|〇
Commented by cue_answer at 2008-09-03 23:06
darumaさん
貴方は仕事が休みであったとしても…
長距離に腰の負担を考えると…

行ってはいけませんでしたヾ( ´ー`)

お互い執念オフで頑張りましょう(b^-゜)
Commented by ishi-kichi at 2008-09-05 21:40
私の職場のカレンダーでは3連休では無い為、確実に月曜出社できる気がしないので、今回も不参加です・・・・orz
Commented by cue_answer at 2008-09-05 22:38
いしきちさん
さすがに山口となると…かなりしんどいでしょ^^;

でも、どこかでお会いしたいですね(*^-^)b