夏の終わりのBBQナイトオフ開催されました^^

2008年8月23日
お盆を過ぎ、朝晩の暑さもようやくひと段落した今日この頃^^
ROAD☆STARさんにてBBQオフが開催されました(^^)ノシ

お集まりいただいたのは
なおさん、彦森さん、トコっちさん、ぷちすぽさん、
ふるてつさん、ゆうじさん、黒スポさん、ROAD☆STARさんご家族、そしてdimでした^^



ちょっとここで…
q-SWI conceptの後期型の新しいデモカーが出来上がっていましたのでご紹介(*^-^)b
a0077367_2334143.jpg

ZC21Sです^^
赤はエアロが映えるなぁ~ヽ(´▽`)ノ
ホイールはまだ着いていませんが…このままでもいいのかな^^;
だって…仕上げたらすぐ売っちゃうんだもん(爆
↑前例あり(-"-;)




どかーん!とヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_2339897.jpg

こんな状態を皮切りに、魚介類あり、おにぎりあり、焼きそばあり…
これで会費2,000円は安かったのでは(・・?)

食べるのに夢中で^^;
慌てて撮った画像がこんだけ(-"-;)
a0077367_23482796.jpg

後は…高性能カメラ持参の彦森さんの記事に期待しておきましょう^^

もしもしにてご参加いただいたJ先生、お心遣いありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
(;゜∇゜)さん、( ̄▽ ̄メ )さん、お土産ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

さんざん食べて、まったり歓談して、楽しい時間を過ごす事ができました♪
みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2008-08-23 23:58 | 仲間 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7423056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2008-08-24 00:28
故障のため無念の欠場…ρ(..、)イキタカッタヨ~
Commented by nao_swift at 2008-08-24 01:28
どうもお疲れ様でした~!^^

気持ちよい風も吹き、快適なBBQでしたねっ!^^
おいしいものをいただき、楽しくおしゃべりし…
楽しい時間を過ごせました♪
幹事さん、どうもありがとうございましたっ!^^

後期型は…
後期型にぶつけないように駐車するのが精一杯で…
見るの忘れてました~^^;;;
Commented by ぷちすぽ at 2008-08-24 08:40 x
お疲れさまでした↑
毎度毎度、僕の偏食でご迷惑おかけして申し訳ありません(o_ _)oペコッ
おかげさまで美味しくご飯頂くことができて幸せでしたヽ(´・ω・`)ノありがとうございました♪
こういう小規模オフもマッタリ楽しめました☆

この場を借りてロードスターさんご家族にもお礼申し上げます♪
ありがとうございました(o_ _)oペコッ
Commented by cue_answer at 2008-08-24 09:33
darumaさん
みんなで言ってました…
「darumaさんは来たかったはずなんでしょうけど、相当具合が悪いに違いない(;つД`)」って…

一日も早い回復を願っております^^
Commented by cue_answer at 2008-08-24 09:37
なおさん
最初は「BBQ…(ノ_-;)」とか言ってましたけど、
楽しめたでしょ^^;

>駐車するのが精一杯
途中で運転放棄してましたやんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-08-24 09:43
ぷちすぽさん
おつかれさまでした^^
>僕の偏食
バラエティ溢れる食材でよかった^^
野菜がよく売れてましたね~
よく考えたら、おくらをBBQで食べたのは私、初めてでしたよ^^;

小規模オフ、これはこれでみんなと絡めていい感じですね(*^-^)b
Commented by ふるてつ at 2008-08-24 11:33 x
お疲れ様でした^^
まったりと楽しく、美味しいオフでした(゚∇゚)ノ゛
あのオクラの太さにびっくりww
ロードスターさんにも感謝です^^
Commented by 黒スポ at 2008-08-24 12:09 x
お疲れ様でした♪
昨日は久しぶりに皆様の元気そうな顔を見れて良かったデス(^o^)b
ロードスターさんご一家もとても明るいご家族で人見知りな自分でも馴染めて楽しかったです!あんな素晴らしい場所までご提供いただき感謝デス☆
しかも食材メッチャ美味かったっす◎
ちょっと凹み気味だった自分も元気になりますたww
Commented by 02ferrari at 2008-08-24 18:56
お疲れ様でした♪
美味しいお肉(野菜)や焼きそばが食べられて大満足のでした^ ^
場所を提供して下さったロードスターさんには感謝です^ ^
Commented by cue_answer at 2008-08-24 23:10
ふるてつさん
おつかれさまでした^^
>オクラ
自家製ですからねぇ(;^□^)

終盤食べる勢いが思ったより早くなくなっちゃいましたね^^;

あ( ̄△ ̄;)
虫除けスプレー頭からかける人、始めてみました(爆)
Commented by cue_answer at 2008-08-24 23:17
黒スポさん
おつかれさまでした^^
>あんな素晴らしい場所までご提供
少人数でしたので、あの場所でした^^

話にも出てましたが、以前、お客様を呼んだ時には
100人超の場合もあり、その時は、店舗敷地で開催でしたヽ(゜▽、゜ )ノ
そんな状況もこなしてあったことから、
今回の規模は、楽勝との事でした^^;

>ちょっと凹み気味だった自分
ま、まあね^^;
はやく修理からあがるといいですね(*^-^)b
凹んだ時は、人にたくさんあって、しゃべるのが一番の薬です^^
Commented by cue_answer at 2008-08-24 23:24
彦森さん
おつかれさまでした^^
思ったより食べてなかったような…(・・?)チガウノ?

看板も出来たし、備品はお渡ししたし…
さ、いよいよ中間の幹事さんの腕の見せ所ですね(*^-^)b
と言いつつ…あまり気負わないでいいんですよ^^キラクニネ
Commented by lain_swift at 2008-08-25 09:02
ミ(o_ _)o 行けず、すみませんでした~・・・
(´・ω・)サーカス行ってました。

(´・ω・`)b 次回こそは
Commented by GarageMASS at 2008-08-25 09:50
ミ(o_ _)o 行けず、すみませんでした~・・・×2
真剣にレンタルカート乗っていました。(゚Д゚;)
Commented by kanna042 at 2008-08-25 15:38
ミ(o_ _)o 行けず、すみませんでした~・・・×3
夜勤してました…(T-T)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-08-25 20:30
ミ(o_ _)o 行けず、すみませんでした~・・・×4
さすがに大阪の隣からの参戦は・・・(^^;;
Commented by tokotti_swift at 2008-08-25 20:47
ミ(o_ _)o 行けず、すみませんでした~・・・
・・・違った( ̄▽ ̄;)延着で
久々に、みなさんに会うことも出来たし^^;
久々に、お肉を食べる事も出来ました(ToT)旨かったっす。

またBBQお願いします d(゜∇゜;)
場所を提供して下さったロードスターさんにも感謝です^^
Commented by cue_answer at 2008-08-25 22:46
lainさん
何も謝らなくてもヾ( ´ー`)
>サーカス
なるほどなるほど^^

またの機会によろしゅ~~(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-08-25 22:49
mass.さん
何も謝らなくてもヾ( ´ー`)×2
>カート
その調子で、中間会場までまっしぐらでよろしくでーすヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-08-25 22:52
神無月さん
何も謝らなくてもヾ( ´ー`)×3
>夜勤
ここのところずっとお忙しそうですね^^;
中間、周年、かんすい…(え
オフが続きますよ~~
Commented by cue_answer at 2008-08-25 22:54
COIさん
何も謝らなくてm…ん゛(・・?))
>さすがに大阪の隣からの参戦は・・・(^^;;
それはちょっと…ですね^^;;;
てか…絡みたかったのね(笑)
いつでも来て~~ん♡
Commented by cue_answer at 2008-08-25 22:59
トコっちさん
何も謝らなくt…なんやて?(▽▽メ)

来てたやないかーい!
( ▽Д▽)=○ )`ъ')・:'.,.

>またBBQお願いします d(゜∇゜;)
あら?そうなのヽ(゜▽、゜ )ノ
思いのほか、全体的に好評のようで…あんしんしました^^;

お土産、本当にうまかー!(≧▽≦)タマラン
大ファンなのよねー(^^)ノシ
ごちそうさまでーす!
Commented by yuuji-style at 2008-08-26 06:35
土曜日はお疲れ様でした。
楽しく美味しいオフ会でした。
焼きそばと焼きおにぎり最高においしかったです^^
場所を提供して下さったロードスターさんには感謝です^ ^
Commented by cue_answer at 2008-08-26 23:26
ゆうじさん
おつかれさまでした^^
みなさんに好評の環境のようでして^^ヨカッタ
また、ご一緒しましょう(*^-^)b