人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日まで承り中です(^^)ノシ

何が(・・?)

というわけで確定
【ご参加メンバー】
なおさん、彦森さん、(;゜∇゜)@延着さん、ぷちすぽさん、
ふるてつさん、ゆうじさん、黒スポさん、dimです(*^-^)b


☆20080822追記
屋根があるので
雨天決行です(*^-^)b
それでは、ご参加予定のみなさま、お待ちいたしております(^^)ノシ

by cue_answer | 2008-08-22 22:52 | 仲間 | Comments(8)

Commented by jaja-nt at 2008-08-18 00:44
その日の勤務が朝早く、移動中に寝ては危険なので、毒心会の面々に運転手の募集を募ったところ、皆様の都合が悪く・・・(汗)

ギリギリまで、思案します。
Commented by cue_answer at 2008-08-18 22:47
じゃじゃさん
ギリギリまで嬉しく思いますが
くれぐれも無理はなさらないでください^^
中間おふ、周年オフ、かんすいオフ
オフの連発が待ち構えていますよ(爆)
Commented by go_ss at 2008-08-18 22:51
せっかくの土曜日の企画ですが、
その日は出勤日になっております…(´Д⊂ヽ

参加される皆さん、楽しんでください^^
Commented by ふるてつ at 2008-08-19 18:38 x
参加しま~す(´∀`)
グリルの様子も見れるかな?
Commented by cue_answer at 2008-08-19 22:48
GOさん
土曜日の企画ですが…ちょっとそこまで、という感じではありませんね^^;

中間、周年、かんすい(え?
オフが続きますので、鋭気を養っておいてくださいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-08-19 22:50
ふるてつさん
参加表明…入れる記事が違うけど、ありがとう(笑)
>グリル
どーなってんだろう??(爆)
放置してましたわヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by GarageMASS at 2008-08-20 10:41
その日は・・・カートの予定が入ってます。ヽ(;´Д`)ノ
Commented by cue_answer at 2008-08-20 12:09
mass.さん
あらら^^;ザンネン
名前
URL
削除用パスワード