人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応戦されました(_△_;)

事務所につくと…
ドラネコ便の不在案内…(・・?)SHUさんからだ…

直ちに再配をお願いして、届いたものは…
応戦されました(_△_;)_a0077367_1134585.jpg

機械部品ってなんでっしゃろ(・・?)




あけてみると…

カレー
  せんべいヽ(゜▽、゜ )ノ

応戦されました(_△_;)_a0077367_11355448.jpg

いぱーい!(爆)

早速、業務中にもかかわらず開封(笑)

あー!これは美味しい(≧▽≦)♪
↑これしか表現できない人^^;

SHUさんありがとうございました^^
かえって気をつかわせてしまいました^^;;スンマセン

応戦されました(_△_;)_a0077367_1137537.jpg

ぜひともパッケージにある本物のドライカレーを食べてみたいと思いました~

難波かぁ・・・(=д=)

by cue_answer | 2008-07-28 11:53 | うまいもん | Comments(16)

Commented by nao_swift at 2008-07-28 16:48
キャー!カレーせんいぱ~いっ!!!(≧∇≦)
みごとにやられましたねっ!(笑)

う~んと…う~んと…
私の分もありそうっ!(≧∇≦)(爆)←非公開コメント
Commented by GarageMASS at 2008-07-28 17:24
激しく応戦されてますね。(笑
Commented by ノブ at 2008-07-28 20:18 x
戦争や~戦争や~(笑)
やはり大阪の頭 動きましたな~
「仁義無きカレーなる戦い」恐ろしい~~

さて?次は?尼の若頭が動くのか?北九の姉御が動くのか?
Commented by cue_answer at 2008-07-28 23:10
なおさん
たくさんきました^^;
>私の分
コメントもらう前にJPさんに託してましたよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-07-28 23:12
(◎皿◎)!!さん
ご来社ありがとうございました^^
これでmass.さんとこにも被弾けてーい(爆)
Commented by cue_answer at 2008-07-28 23:14
ノブさん
>戦争
物騒な例えですな~~(恐

>さて?次は?
え゛(・・?))
もう、お腹いっぱいですよ(;^□^)マイッタマイッタ
Commented by darumayer at 2008-07-28 23:24
カレーせんべい・・・

いい響きだぁ・・・


TT)))))) マダセイゲンチュウナノ
Commented by nao_swift at 2008-07-28 23:40
ノブさん
>北九の姉御が動くのか?
何しろお尻が重たいもので動けず~(嘘爆)
中間オフの時に持参させていただくということで~!(;^□^)
みんなでバリバリ食べましょ~!^^
Commented by coicoi-zc31s at 2008-07-28 23:51
うひょ~カレーせんべい祭りじゃ~(笑)
私も何気に探しているのはココだけの話です(爆)

中間オフではお口直しに甘い物でも持ってきましょうかね(笑)
もちろんあんこ以外で(爆)
Commented by cue_answer at 2008-07-28 23:52
darumaさん
いい響きでs…ん(・・?)
体調不良なの???

はやくアルコール摂取できるように頑張ってくだたい(=д=)
Commented by cue_answer at 2008-07-28 23:55
なおさん
あ、ノブさんあてのコメントか~

>お尻が重たい
うわ~書きたい事山盛り~~(▽▽メ)

あ、ノブさんあてのコメントか~(-"-;)ツマンナイノ
Commented by cue_answer at 2008-07-28 23:58
COIさん
応戦の品、とても美味しいものでしたよ~ヽ(´▽`)ノ
是非(*^-^)b

>中間あんこ
私は不参加ですので…みんなで楽しんで下さいネ(;つД`)
Commented by SHU at 2008-07-29 06:53 x
応戦・・・・・
次回お会いする時にお持ちしても良かったのですが
予定的には、随分先のような気がしましたので・・・

やはり今が旬!!ってことで早速・・・・
しかも皆様に配る手際の良い事・・・・(爆)
今回もらえなかった方には、次回ってことで・・・(笑)

皆さんが楽しんでいただけるのが、一番ですね!
Commented by cue_answer at 2008-07-29 23:20
SHUさん
ありがとうございました^^ゞ
とってもタイムリーで、なおかつ大変美味しゅうございました(≧▽≦)

(;゜∇゜)さんも速攻で来社なさっていました(爆)
Commented by nao_swift at 2008-07-29 23:33
カレーせん無事に届きましたっ!(≧∇≦)ハヤッ
で、早速いただきましたっ!(ハヤッ
しっとり具合とソースの香りがなんともいえず美味でございましたっ!^^
SHUさん、dimさん、ありがとうございましたっ!(≧∇≦)ゴチニナリマシタ
Commented by cue_answer at 2008-07-30 02:51
なおさん
よございました^^

あ^^、
また何か美味しいものがあったら教えてくださいネ(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード