’08BBQぷちオフ開催されました^^

いやー暑かった(=д=)=З

7月20日ざうおにてBBQぷちオフが開催されました(^^)ノシ
いつもながら、集合予定時間より早くお集まりのみなさま、ありがとです♪

そこで最後に登場
私が拝見するのを楽しみにしていた、ゆうじさんの
白スポ版 q-SWI concept スイフトスポーツエアロです(*^-^)b
a0077367_20521547.jpg

FSR3点セット装着です(*^-^)b
a0077367_20522839.jpg

うん^^なかなか♪←自画自賛ヽ(゜▽、゜ )ノ

みんな揃う間、ふるてつさんはふかひれ装着してました←画像無し(爆)





いざ!

食うぞ~~!!
a0077367_20555159.jpg

ワイワイガヤガヤいいながら、汗を拭きフキ頑張って食べました(笑)

darumaさんとこと、ウチとこの子供達は、早々に浜辺で遊びだし…
衣服のまんま、海に飛び込むかっぺいさんなど…
えらいことになっておりました^^;

a0077367_20582660.jpg

初参加のKenさんもみんなと歓談できてたようで…よかったよかった^^

そうこうしていると、
『もしもし』にてSHUさんがご参加いただき^^アリガトウゴザイマス

さらにその後
こんな方がお見えになりました
a0077367_2102125.jpg

前記事:『終盤顔見せなさる方』です^^ミンナビックリ


そして、ざうおを引き上げ、その後有志で
2次会のラウ〇ドワンへ移動となりました~
(ここで、私は子供達が砂だらけだったので一旦帰宅してシャワーを浴びせて、着替えさせて
再出発したら…みんな揃いきる前に到着してました…ヽ(゜▽、゜ )ノナンデダロウ?)


ラウン〇ワンで本当に偶然に、こんな方発見(▽▽メ)
a0077367_2135234.jpg

(;゜∇゜)さんもビックリ~

ダーツで遊ぶメンバーもいれば、久々に保護活動を楽しんだりするメンバーもいたり…
a0077367_2153896.jpg

チビすけも奮闘中^^;デモトレズ…
a0077367_7322773.jpg


GOさんにクマ菌をうつそうとする悪い方々…^^;
a0077367_2164029.jpg

頑なに拒否!必死の抵抗のご様子(笑)

おのおのいっぱい保護して満足~♪
それなりに出費もございましたが(;^□^)


みなさんどうもお疲れ様でした^^
チビ達も構っていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by cue_answer | 2008-07-20 21:22 | 仲間 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7322219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by D-山猫 at 2008-07-20 21:38 x
お疲れ様でした!
相変わらず楽しいオフですね
Commented by darumayer at 2008-07-20 21:45
今日はお疲れ様でした~~^^
チビ達も早々に仲良くなれたようで良かったです^^
天気が曇っていたとはいえ、あの暑さでは海にドボンしたくなりますよね~^^;
次回は水着持参で一緒にドボンしましょうね(クス

>ゆうじさんの白スポ版 q-SWI concept スイフトスポーツ
黒と白では随分と印象が変わりますね~~(@@
ボトムのボリュームUPで車に高級感がでて、とっても良い感じでした^^
Commented by Ken at 2008-07-20 21:48 x
お疲れ様でした。次回のBBQオフでは海パンとサンダルを忘れないようにします。あと着替えもかwww
Commented by tokotti_swift at 2008-07-20 22:44
いや~偶然とはいえ、恐ろしかぁ(爆)
まさか、2次会の会場がラウ○ド1とは・・・( ̄▽ ̄;)

BBQオフ参加してないのに、農作業で日焼けしていたり。
約半年ぶりに保護活動しましたが楽しかったです(笑)

>ゆうじさんの白スポ版 q-SWI concept スイフトスポーツ
駐車場は、自分より上の階だったようで見れず(汗)
Commented by cue_answer at 2008-07-20 22:53
D-山猫さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
それにしても…相変わらず保護量が豪快ですねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-07-20 22:56
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>チビ達も早々に仲良くなれたようで良かったです^^
はい^^
今度は…水着用意してあげないといけないようですね(;^□^)

>黒と白では随分と印象が変わりますね
画像では黒はどうしても…ラインがハッキリしませんからね(;つД`)
Commented by cue_answer at 2008-07-20 22:57
Kenさん
初参加お疲れ様でした(^^)ノシ
BBQのみならず、またオフ会にいらしてくださいね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-07-20 23:00
トコっちさん
いやー…呼び出そうと思っていたら…その場にいたよ(爆)

恐ろしか~ヽ(゜▽、゜ )ノ
久し振りに保護活動がみんなで出来てよかったでつ(*^-^)b

Commented by D-山猫 at 2008-07-20 23:00 x
使った資金も豪快でした(^_^;)
Commented by nao_swift at 2008-07-20 23:39
どうもお疲れさまでした~!^^

BBQはすっかり終わってましたが、気分だけは十分堪能出来ましたっ!^^
来年こそは水着持参します~!(大嘘爆)てか、大迷惑^^;;

久しぶりの保護活動もとっても楽しかったですっ!(≧∇≦)
GOさんにクマ菌をうつせなかったことだけが心残りですが…(笑)
いつも楽しいオフ会をありがとうございますっ!^^
楽しい一日を過ごせましたっ!(感謝)
Commented by cue_answer at 2008-07-21 08:19
D-山猫さん
アタシも気がついたら、よーけい使ってました(;つД`)
Commented by cue_answer at 2008-07-21 08:22
なおさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>水着
えーっと…
      えーっと…
てるさんは見たいとかいってたけど…アタシはスルーしとこうかな(爆)

(;゜∇゜)さんも合流でき、久々の保護活動で
大変よございました(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2008-07-21 09:12
お疲れ様でした。
BBQ終盤に( ̄▽ ̄;)、二次会会場にヽ(゜▽、゜)ノいらしたり(◎皿◎)!!驚かされました。
一番驚いていたのはヽ(゜▽、゜)ノこの方かな。
Commented by cue_answer at 2008-07-21 22:42
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
ん(・・?)
少々お顔をお間違えなさっているようで^^;
ちょいと修正をしておきまつ(*^-^)b

>BBQ終盤に
( ̄▽ ̄メ )←これ^^;

>二次会会場に
(;゜∇゜)←これ^^;;

と言うわけで…mass.さんは今度から…
(◎皿◎)!!←これにケテーイ(爆)
Commented by go_ss at 2008-07-22 00:30
おつかれさまでした^^
今日の昼前に無事に帰り着きました。

暑かったですが、夏を満喫できたってカンジで楽しかったです!^^
幹事ご苦労様でした~^^

また2次会を企画していただきましてありがとうございましたm(_ _)m

クマネタは、、お約束ということで…(苦笑

スポ用球根は白だと造詣がハッキリわかって存在感がありますね!^^
Commented by 黒スポ at 2008-07-22 02:21 x
行けなくてスミマセェ~ン(>_<)
毎日暑いですね↓BBQの日も暑かったですね!汗だらだら垂らしながらバイトしておりましたorz 今年はまだ海にも行っておりません(ToT)

白スポの球根が増殖してたんですね!ビックリしました~(^o^;しかし白はやはりボリィミィですね♪ドッシリ感が最強です◎

自分の行ってる整骨院の院長からも、「お前の車後ろからの見た目カッコええなぁ~」っと言われましたよ♪バリバリの元ヤ○であまり他人を褒めない人なんですけどねww

今週あたりにでも高級食材取りに伺えたらなと思っております(汗)!
Commented by 02ferrari at 2008-07-22 20:26
お疲れ様でした♪

今回はあまりの暑さに食欲を奪われてしまいました^ ^;
次回は水着持参で参加したいと思います^ ^
Commented by かっぺい at 2008-07-22 22:02 x
お疲れ様でした。

私だけ入水して申し訳なかったです。
来年はお父さんも入水しましょう!!
Commented by cue_answer at 2008-07-22 23:12
GOさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
2次回以降もあり、今回は満喫していただけたようで^^

>クマネタは、、お約束ということで…(苦笑
GOさんらしいリアクションありがとうございます(爆)

>球根
思いのほかボリュームがあることがお分かりいただけるのではないでしょか^^

Commented by cue_answer at 2008-07-22 23:18
黒スポさん
>行けなくてスミマセェ~ン(>_<)
何もあやまらなくてもヾ( ´ー`)

>白スポの球根
いつの日かブラック&ホワイト揃えて画像に納めたいものです(*^-^)b

>高級食材
アピールしといてくらはい^^
Commented by cue_answer at 2008-07-22 23:21
彦森さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
あの暑さでは、水着あって丁度いいですね^^;
来年は結構持ってくる人多いかな(笑)
Commented by cue_answer at 2008-07-22 23:26
かっぺいさん
BBQもぐもぐしてたら、lainさんが
『かっぺいさんが衣服のまま入水されましたっ!』
と、報告されたので見てみると…ヽ(゜▽、゜ )ノな状態でした(爆)

でも…服のままってのも憧れるかも^^;
Commented by jaja-nt at 2008-07-23 02:47
BBQの幹事と家族サービス、お疲れ様でした♪
暑いながらも、楽しい時間を過ごさせていただきました━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━!!
カレー煎は美味しかったし、お子様も絡んでくれて嬉しかったです(笑)
Commented by yuuji-style at 2008-07-23 06:03
お疲れ様でした。
久しぶりに皆さんに会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Commented by cue_answer at 2008-07-23 22:56
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>お子様も絡んでくれて嬉しかったです(笑)
お世話になりました^^;
みなさんに構ってもらえたようでチビ達は満足してました^^
Commented by cue_answer at 2008-07-23 22:57
ゆうじさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
エアロいい感じでした♪
あとは、あーやってこーやって…ですね^^(謎
Commented by ふるてつ at 2008-07-23 23:23 x
お疲れ様でした~暑かった!(;つД`)
ようやく念願のふかひれが付いて一安心です(´・ω・`)
今回は不完全燃焼気味な参加だったので、次回はフル参加したいですね^^;
ではグリル楽しみに待ってますんで(え)
Commented by cue_answer at 2008-07-23 23:57
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>念願のふかひれ
よございました^^

>フル参加
あちこちに書きまくってるから…今度は早退は許されまへんで~(▽▽メ)

>グリル
7月末に一発目があがる予定よ(*^-^)b
あ、そう!
ほな、オーダー入れとくわ(▽▽メ)ノシ
Commented by pika at 2008-07-27 22:47 x
BBQ楽しそう~。
白スポq-SWI concept 参考になりますっ!
ただ最近aquariumにはまって予算を使い切っちゃいました(泣
来年度も販売してますよね・・・
Commented by cue_answer at 2008-07-27 23:38
pikaさん
>白スポq-SWI concept 参考になりますっ!
あっ、そうでしたね(*^-^)b ヨゴザイマシタ

>予算を使い切っちゃいました(泣
あら…^^;
ご利用は計画的に(爆)

>来年度
来年ぢゃなくて、来年度(4月以降)なのでつね^^;;
お、お、お、お待ちしております^^ゞ