ぷちオフしました~^^

今週2度目のぷちオフです(笑)

ロード☆スターにこのような方々と…
a0077367_13591858.jpg

ぷちすぽさん、彦森さんです(*^-^)bオヒサシブリ~



目的は、
彦森号フカヒレ装着~
ビフォー
a0077367_1423948.jpg

アフター
a0077367_1421622.jpg

ここで、スイフトの2型以降はこのアンテナベースです。
それを考慮して型を起こしたつもりなのですが…
FRPの厚みで若干干渉する場合があるようですので、その場合は
フカヒレ裏面を削る必要があります(-"-;)メンドイ
これにつきましては型修正しており今後のロットは、そのまま簡単取り付けできます^^;
トヨタのアンテナベースにも干渉が認められたからもう一型作ったという理由もございますの(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2008-07-12 21:23 | 仲間 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7297511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2008-07-12 23:05
ビフォーがひよこ饅頭に見える辺り、疲れですか??(笑)
着々とフカヒレが増えているみたいで楽しいですねw
そのうち、スズキの純正でスイフトはフカヒレに…とかなったら、すごいですよねw(さすがに…)
Commented by nao_swift at 2008-07-12 23:29
ホントだ~!ひよこ饅頭に見えるぅ~!(笑)
ということは…私はひよこ饅頭付けて走ってるという…^^;;
いやいやいや、決してフカヒレ購入予定はありませんです…。
先日、「もふっ」とした子をポチッとしちゃったので、自粛しないと~^^;;

周年オフの際にはフカヒレ比率高そうですねっ!^^
Commented by cue_answer at 2008-07-13 10:38
橙さん
>ひよこ饅頭に見える辺り、疲れですか??(笑)
私は最初っから『ひよこ饅頭』と申しております^^

>スズキの純正でスイフトはフカヒレに…とかなったら
そうなるととっても楽しいですけどねー^^
でも…せっかく作ったから…もう少し後でお願いしたいですね(爆)
Commented by cue_answer at 2008-07-13 10:40
なおさん
>ひよこ饅頭に見えるぅ~!(笑)
私は最初っから『ひよこ饅頭』と申しております^^×2

>「もふっ」とした子をポチッとしちゃったので
もふっ(・・?)

Commented by nao_swift at 2008-07-13 13:59
>もふっ(・・?)
あれっ!?ご存知なかですか??
てっきりご存知かと~^^;; シツレイシマシタ
「もふっとカ○バラさん」ですっ!(≧∇≦)
ちょいとでっかいのを~!(;^□^) ホシイ?(笑)
Commented by cue_answer at 2008-07-13 22:50
なおさん
>もふっとカ○バラさん
もふっとカピバラさんぬいぐるみ ~ほおずりサイズ~
大きさ 約45cm
でつね(;^□^)ホオズリッテ…
Commented by nao_swift at 2008-07-13 23:06
惜しかですっ!(≧∇≦)
もふっとカピバラさんぬいぐるみ ~抱きしめサイズ~
大きさ 約65cm ですっ!(爆)
七月下旬発売ですので、予約してますです(≧∇≦)v
って…記事と関係ないコメントになってしまいすみませんです^^;;
Commented by ぷちすぽ at 2008-07-14 06:03 x
お疲れさまでした♪とてもお久しぶりでしたね^^;(笑)

フカヒレ…純正の羽を取ったら是非付けたいアイテムです!!
外観はノーマル路線で行こうと思ってたんですが、オフすると弄りたくてたまらなくなりますね(´-ω-`)ウズウズ

あぁ…木曜日が待ち遠しいですよぉヾ(´・ω・`)ノ゙笑
Commented by GarageMASS at 2008-07-14 10:01
純正の写真を見るとフカヒレを良くこの形状に納めたなと思います。
Commented by 02ferrari at 2008-07-14 21:25
お疲れ様でした♪

やっと念願のフカヒレを装着することが出来ましたが
ぽんぽこ亭に行かなかったのが残念です^ ^;
Commented by cue_answer at 2008-07-14 22:47
なおさん
>大きさ 約65cm ですっ!(爆)
参りました(_△_;)
Commented by cue_answer at 2008-07-14 22:52
ぷちすぽさん
おひさしぶりでした^^
>あぁ…木曜日が待ち遠しいですよぉヾ(´・ω・`)ノ゙笑
出来上がりが楽しみですね(謎

でもー…BBQはバイトなのは残念です(;つД`)
また別の機会にぷちりましょうね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-07-14 22:53
mass.さん
何とかしたかったとでつ(*^-^)b
型修正は…予想外の展開でしたが(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-07-14 22:54
彦森さん
お疲れさまでした(^^)ノシ
>ぽんぽこ亭に行かなかったのが残念です^ ^;
次(いつ?)の機会には、是非行きましょうね(*^-^)b
Commented at 2008-07-16 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-07-16 23:29
非公開さん
現段階で確定で申し上げられませんが、なにか考えます。
ご連絡先がわかりませんので、お手数ではございますが
info@q-swi.net
にてご一報いただけますようお願い申し上げます^^;
Commented at 2008-08-11 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-08-11 22:42
非公開さん
了解です♪
よございました^^