ぷちオフでした^^

久々に…ぷちオフ開催されました(^^)ノシ

参加メンバーは
てるさん
darumaさん
mass.さん
そして、dimでした^^
こじんまりとした集まりでしたが…
a0077367_111637.jpg

話もあれこれ盛り上がり、
酒豪の二人にすっかり割り勘負けした、てるさんとdimでした(-"-;)

あ^^
もしもしにてご参加いただきましたノブさん、どうもでした~~

あ( ̄△ ̄;)
(;゜∇゜)さんに声掛けしてみたんですけど…
『お前らなんかと一緒に飲めるかー!!』と、怒られましたとみんなに報告しました┐( -"-)┌ ヒドイ
[PR]

by cue_answer | 2008-07-10 01:04 | 仲間 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7290695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2008-07-10 08:00
あ・・・ワタシより早く帰宅できてるやんw
タッチの差で通常便のバスに乗れず…深夜バスで運賃倍でした^^;
昨日は久しブリに飲めたんで楽しかったです^^

>酒豪の二人にすっかり割り勘負けした、てるさんとdimでした(-"-;)
禁酒生活してたら、お酒の場にはウコンが欠かせません^^;
結構効いたでしょwww
Commented by GarageMASS at 2008-07-10 09:11
遅くまでお疲れ様でした。(*^^)ノシ
飲みながらだと話が尽きませんね。
またぷちオフしましょう☆
Commented by ・・・(゜∇゜;)何ですって? at 2008-07-10 18:14 x
>『お前らなんかと一緒に飲めるかー!!』
何勝手に、嘘書いてますねん( ̄▽ ̄;)

確かにお誘いの連絡頂きましたが
「バレーの休息日なんですが、明日は社長との個人面談&会議の資料作りで行けないです!」って言ったのに 
                      ・・・・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻
このコメントだけは、早く書き込みしとかないと(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-07-10 18:44 x
せっかく福岡に通勤してるのにこの日に限って現場から直帰(;_;)

今年はとことんオフ運が無いと見えます(*_*)
Commented by ノブ at 2008-07-10 22:48 x
もしもし参加させていただいてありがとうございます。
皆さんのハイテンションが羨ましい~笑
お酒が飲めたら参加するのにな~
Commented by nao_swift at 2008-07-10 22:51
>(;゜∇゜)さんに声掛けしてみたんですけど…
私は声掛けられてませんが?!( ̄▽ ̄メ )ドウイウコトヨ

と…誘われても行けないくせに書いてみました~!^^;;
Commented by cue_answer at 2008-07-11 00:38
darumaさん
お疲れさんでした^^
てる急便@ソフトドリンクオンリーさんのご好意に甘え
迅速に帰宅することができました(*^-^)b

>ウコン
うん^^
体調が全然違います♪
Commented by cue_answer at 2008-07-11 00:40
mass.さん
お疲れ様でした^^
>飲みながらだと話が尽きませんね。
いや~、あっという間の4時間でした(爆)
また行きましょう♪
Commented by cue_answer at 2008-07-11 00:43
(;゜∇゜)さん
あれ(・・?)
そうだったけ??
>何勝手に、嘘書いてますねん
やだなぁ…それぢゃあ私がまるで三流週刊誌の記者みたいですやん(照
Commented by cue_answer at 2008-07-11 00:45
ふるてつさん
せっかく電車通勤になったからと思って声掛けたのに~(-"-;)
はっはーん…そんなに来たくなかったんやね(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-07-11 00:47
ノブさん
どうもでした^^
>お酒が飲めたら参加するのにな~
まずは…ウ〇グルさんに鍛えてもらってくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-07-11 00:49
なおさん
あれ~~席はご用意していたんですけどねー(-"-;)

くしゃみは沢山でませんでしたか?^^;