スイフトエアロ開発プロジェクト(アンテナ編5)

ようやく製品があがってきだしましたヽ(´▽`)ノ
a0077367_13271276.jpg

第1ロットで
スイフト用5個(左側)←汎用を狙っております
セダン用5個(右側)←トヨタのG-BOOKアンテナをクリアする事しか考えておりません^^;
裏面の型抜きカット加工して、塗装になります^^
今後も順次あがってまいります。

バックオーダー頂いている方々、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m


他車種のマッチング取りようにそれぞれ1個ずつ私が持ち去ったのは、ココだけの話です(▽▽メ)



んで、早速連れのZEROクラウンにあてがってみました(*^-^)b
a0077367_15161080.jpg

うん♪なかなか~全体のワイド&ローフォルムに貢献しておりまする^^


連れ『うわー♪いいやん^^いつ出来あがるのよ~?』

dim「いい感じやね(*^-^)b来週末には、取り付けできると思うよ~」

連れ『はやくはやく~~』

dim「^^;;」


と…あいにくの天候ですが、今日は久々にのんびりした週末を迎えております^^
[PR]

by cue_answer | 2008-06-21 13:36 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7232309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by BRABUS at 2008-06-21 15:15 x
こんにちは!
首を長~~~~~く(笑)して待ってましたよ 早く頂けるのを楽しみにしてます!
Commented by cue_answer at 2008-06-21 16:52
いらさ~いヾ( ´ー`)
なかなかいい按配でしたね(*^-^)b
楽しみにお待ちくだたい^^
Commented by go_ss at 2008-06-22 23:03
こうして並べるとセダン用はかなりスリムですね~

セダンにシャークはいまいちイメージ無かったのですが、
先日マークXに付けてるの見たらいい感じでした^^
Commented by cue_answer at 2008-06-23 23:05
GOさん
>セダン用はかなりスリムですね~
はい^^
そうなんです♪

そのうち装着例をアップしてみたいと思っています(*^-^)b