今後のお献立~^^

たまにこの記事タイトルがあらわれますね^^;
えーっと…
今後のオフの予定を書き連ねてみましょφ(.. )


6月15日:瓦そばオフ
         幹事:彦森さん・開催地:山口県
         ☆dim地域行事【球技大会役員】の為不参加表明でつ(;つД`)

7月20日:BBQオフ
         幹事:lainさんお任せします^^ご多忙のためdim・開催地:福岡県ざうお

9月頃?14日:中間オフ【かんすい&きゅうすい&HST】
         幹事:彦森さんとじゃじゃさんお任せします^^・開催地:未定
         ☆dim地域行事【敬老祝賀会役員】の為不参加表明でつ(;つД`)

10月後半~11月初旬頃:きゅうすい周年オフ
         幹事:dim・開催地:福岡県宗像ユリックス

1011月頃?:かんすいオフ
         幹事:わかりません^^;・開催地:滋賀県

'09年1月:牡蠣オフ 
         幹事:dim・開催地:福岡県・必須アイテム=ジャージ(爆)


こうしてみると…結構、イベントあるのね^^;

と言いつつ…
私の地域行事の年間スケジュール見てますけど…
これまた結構イベントあるのよね(*´Д`)=з
[PR]

by cue_answer | 2008-05-16 23:46 | 仲間 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/7117138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2008-05-17 00:05
次に橙がおじゃまするのはきっと周年オフですねー。
今年はBBQ、中間オフはちょっと見送りになります…orz(多分w)
Commented by 02ferrari at 2008-05-17 00:16
中間オフは9月14日(日)と日付だけ決めてあります^ ^;
一応、三連休の中日です^ ^
詳細はこれから考えていこうと思います(^o^)

それとかんすいオフで数名の方に参加表明を頂いております(笑
Commented by cue_answer at 2008-05-17 00:41
橙さん
>おじゃまするのはきっと周年オフですねー。
あら^^;
そうですかー…
橙ファン急増中につき、ファンには待ち遠しいでしょう^^
ま、直接自動後退に『愛に恋!』って感じですかねヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-05-17 00:42
彦森さん
中間の日程は決まってるんですね(;^□^)テイセイシマス
大仕事になるでしょうけど、よろしくお願いしますね(*^-^)b
Commented by coicoi-zc31s at 2008-05-17 10:02
瓦そばは無理で、BBQはかなり微妙ですが、それ以降は超前向きに検討中です(笑)
いちファンとしては、1度自動後退というライブ会場に足を運ばねば(爆)
Commented by D-山猫 at 2008-05-17 16:13 x
いろいろと行事ありますね(^-^)
変身したオイラのスイフト見せるの楽しみです!
Commented by nao_swift at 2008-05-17 16:58
えええ~~~!!!???
中間オフ不参加ですか~!!!???
……………。
Commented by cue_answer at 2008-05-17 23:06
COIさん
超前向きですか^^
楽しみにしていますね(^^)ノシ
>自動後退というライブ会場に足を運ばねば(爆)
たくさん足を運んだってくらはい(笑)
Commented by cue_answer at 2008-05-17 23:07
D-山猫さん
変身ですか~^^
中間だと、一気に大勢の方にお披露目できますよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-05-17 23:09
なおさん
あ゛ー…
中間に行く足が無くなったとの事で落胆しちゃってるんでつねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by D-山猫 at 2008-05-17 23:15 x
一足早く見ますか?(笑)
Commented by daidai-desperad at 2008-05-17 23:30
>橙ファン急増中につき、ファンには待ち遠しいでしょう^^
>ま、直接自動後退に『愛に恋!』って感じですかねヾ( ´ー`)
橙に準備する時間(つまり予告)が無い場合は、ビックリするほどのローテンションでお出迎えになりますのでご注意を…(笑)
別人並です(きっぱり)
Commented by cue_answer at 2008-05-17 23:40
D-山猫さん
ちょっとそこらで、という距離ではないので^^;
あ!そうだ!!
D-山猫さんブログ立ち上げて一気に公開というのは如何(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-05-17 23:42
橙さん
>別人並です(きっぱり)
そこがまたいいのよヾ( ´ー`)キット
Commented by D-山猫 at 2008-05-18 00:29 x
もちろんメール添付ですよ・・・
Commented by nao_swift at 2008-05-18 00:55
>中間に行く足が無くなったとの事で落胆しちゃってるんでつねヽ(゜▽、゜ )ノ
あっ!あっさりバレてるっ!(;^□^)(爆)
Commented by cue_answer at 2008-05-18 23:16
D-山猫さん
あ、そうでしたか^^;
では、お手隙の際にどんぞ♪
Commented by cue_answer at 2008-05-18 23:18
なおさん
ケラケラケラ(≧▽≦)
でもなぁ…その地域行事だと、
「やっぱり行ける様になりました」とは、ならないんですよねー(-"-;)