今後のお献立^^

春期きゅうすいオフも終わり…
今後は(・・?)とお嘆きの貴兄のために^^;

今のところ考えられるのは

7月頃:BBQプチオフ(幹事は例年通りlainさん^^)
     でも…下見に行くのはS〇Uさんとかいう噂が…ヽ(゜▽、゜ )ノ

10月頃:周年オフ
      場所はやはり宗像ユリックスでしょうね^^
      定位置かな~


それ以外は、各地で突発的にプチオフがあるでしょー

※独り言
山口のメンバーさんかなりのボリュームになってきているので
山口の方々で集まってみるのも面白いかも~
音頭とってみては(・・?)
〇さん、〇〇さんヾ( ´ー`)

[PR]

by cue_answer | 2008-04-10 23:35 | 仲間 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6994947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自称山口の○さん at 2008-04-11 00:28 x
そーですねぇ…
本当、平日夜ならアタシも集まりやすいんですが。。。
土日となると…ちょっと考えてみようかなー…
Commented by じゃじゃ at 2008-04-11 04:11 x
2日間もお相手していただき、ありがとうございました♪

ホテルのリンク、助かりました☆
おかげ様で、かんすいの方々と夜食に朝食に仕込み作業まで御一緒させてもらいました♪

テール、ありがとうございました☆
ドライブ中に見れないのがジレンマwww

またお会いしましょう!


やまぐち、ぷちオフかぁ・・・
山口市、宇部市周辺かな?
Commented by GarageMASS at 2008-04-11 10:07
ちゅうすい発足ですか?(ちゃう!
Commented by nao_swift at 2008-04-11 17:34
>BBQプチオフ
プチ?プチ?プチ~??? ヽ(゜▽、゜ )ノ

>でも…下見に行くのはS〇Uさんとかいう噂が…ヽ(゜▽、゜ )ノ
本気にしてしまいそうですっ!(爆)
Commented by cue_answer at 2008-04-11 22:49
自称山口の○さん
スケジュール面でも無理のない範囲でお気軽に集ってみては(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-11 22:50
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
かんすいの方々と一番密着する事ができましたね(爆)

これで神戸にはかなり行きやすくなったのではヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-04-11 22:50
mass.さん
ちゃうちゃうヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-04-11 22:52
なおさん
そうですよ( ̄^ ̄)=З
BBQオフはタイトル上、いつも『プチオフ』なのです(笑)
さあ、今年もドロドロになりにいきますよ(▽▽メ)イヤガッテマスケド
Commented by SH○ at 2008-04-11 22:53 x
下見って・・・・・何?・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2008-04-11 22:56
SH○ さん
だってこの前、ノ〇さんがそのように申してらっしゃいましたもん^^♪
Commented by ノブ at 2008-04-12 00:19 x
なんやかんや言うても!行ってくれるのがSH○ さんで~す!
Commented by cue_answer at 2008-04-12 08:24
コワイ怖い…(*´艸`)
Commented by SHU at 2008-04-12 08:44 x
そうか~~ノブさんも『ざうお』にまた行きたいのか~~
じゃ、付いてくる様に・・・・・(▼▼メ)
Commented by cue_answer at 2008-04-12 08:53
かんすい様より早速
2名様ご来福のご案内いただきました♪~~~φ(.. )メモメモ
Commented by harisun9 at 2008-04-12 13:30
ちうかんオフは…(笑
広島の方にもオファーかけてみましょうか?
Commented by cue_answer at 2008-04-13 09:00
ハリさん。
>ちうかんオフ
そう言えば…場所的に中間位置に近いじゃじゃさんとも話が途中で終わってます^^;
いつなんだろう???
また動きありましたらお知らせしますね(*^-^)b