'08春期オフ前夜祭開催されました^^

無事にかんすいの第1陣のみなさまが
黒兎さんとこ経由(爆)にて来福なさったところで…

予定通り、前夜祭を開催いたしました(画像はございませんっ)

ゆうぞうさん、ノブさん、tsuyoshiさん(お二人)、
darumaさん、じゃじゃさん、lainさん、るなぁさん、mass.さん@飛び入りかつハイヤー使用
そしてdimでした^^

福岡の新鮮な魚介類に舌鼓をうっていただき^^

ハンドルキーパーもいることから、かんすいの方々も
アルコールを…


ところが…


睡眠時間が極短かつロングドライブであったことから、
酔いがまわるのもとても早かったようで^^;ソリャソウダ
21時にはホテルにお届け完了していました(;^-^)

明日は、天候も何とか夕方まで持ちこたえてくれそうですねヽ(´▽`)ノ
みなさんよろしくお願い致します(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2008-04-05 22:50 | 仲間 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6977197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-04-05 23:40
かんすい第一陣の皆様が無事に着かれたようでなりよりですっ!^^
明日よろしくお願いしますですっ!(≧∇≦)
Commented by GarageMASS at 2008-04-06 05:44
お疲れ様でした。(^^ゞ
近々ガッツリ飲みましょう。|彡サッ
Commented by harisun9 at 2008-04-06 05:46
本部の方々無事に到着ですね♪
自分は仕事のスケジュール調整失敗で今日も…orz
楽しんできてください♪

草葉の陰からレポ楽しみにしています。
Commented by cue_answer at 2008-04-06 06:00
なおさん
いよいよ当日となりました^^;
よろしくお願い致しますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-04-06 06:02
mass.さん
用意周到な体制で楽しくカパカパお変わりできたのが羨まs…(▽▽メ)
近々また、車無しオフしませう(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-04-06 06:04
ハリさん。
今日もお仕事なのでつね^^;
いつぞやどこぞでまたお会いできる事を楽しみにしておきまつ(*^-^)b
Commented by COI at 2008-04-06 07:06 x
おはようございます!

何事もなく関門橋までたどり着きました。
本日はよろしくお願いします^^
Commented by darumayer at 2008-04-06 07:14
おはよーございます^^
先日はおつかれさまでした~^^
今日も一日ヨロシクお願いします~~(はぁと
Commented by cue_answer at 2008-04-06 22:45
COIさん
お疲れ様でした^^
今日はよろしくお願いされました(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2008-04-06 22:46
darumaさん
お疲れ様でした^^
今日はよろしくお願いされました(≧▽≦)×2