人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐきゅうすいオフ^^

コチラで告知して2ヶ月経過いたしました^^;
もうすぐとなってまいりましたネ(*^-^)b
みなさんご都合はいかがでしょうか?^^

今回は(も?)遠方からお越しいただける方々もいらっしゃるようです(謎
大挙してお越しのようです(爆)

もちろんはじめましての方も大歓迎です~♪
何名かの方も表明いただいているようですね^^

ローテーション制のお仕事の方はスケジューリングも大変と思いますが…
お会いできますことをとても楽しみにしていますねヾ(´∀`*)ノ

by cue_answer | 2008-03-20 22:57 | 仲間 | Comments(6)

Commented by SHU at 2008-03-19 13:01 x
参加表明の催促記事ですね(笑)
明日(20日)の22時頃には、数名の参加表明があるような
予感がします・・・・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2008-03-19 18:35
>参加表明の催促記事ですね
あっ、わかりますぅ~~(爆)
>数名の参加表明
( ̄З ̄)~♪
Commented by daidai-desperad at 2008-03-19 21:50
参加表明催促記事ですね…(乾笑)
ローテーション、次が出るのが実は5日夜だったり…(涙)
それじゃ間に合わない…(つд`;;;
Commented by cue_answer at 2008-03-19 23:08
橙超黒兎さん
>催促記事
そうですよ(▽▽メ)ノシ
>5日夜
ε=(ノ_ _)ノ 爆死…
Commented by ノブ その6 at 2008-03-20 23:11 x
参加表明の催促記事釣られて・・・・笑
偶然?参加表明が重なってしまったみたいですね!

九州楽しみです。
Commented by cue_answer at 2008-03-20 23:18
ノブさん
>偶然?
お兄ちゃんの嘘つきぃ~~~~ヽ(゜▽、゜ )ノ

御待ち致しておりまする^^

って…何泊するおつもりなのかな(・・?))
名前
URL
削除用パスワード