ふかひれ^^

ようやく待望の『シャークテールアンテナ』を入手しました(;つД`)ウレシス

取り付け要領は、yoichiさんのブログで予習して^^;メンドクサソウ

ルーフと内張りの間で手が思うように動かせず(-"-;)
約1時間格闘の末…
a0077367_1240347.jpg

出来ました\(^o^)/
a0077367_12404824.jpg

ルーフウイングとよくマッチしていると、自画自賛←お目出度アホヽ(゜▽、゜ )ノ

んで、肝心な受信感度は←もっぱらFMの人^^;
VWアンテナ>純正>ふかひれ
って感じです^^;;デモヨカトデス

あとは…グリルだなぁ…(;^-^)
[PR]

by cue_answer | 2008-03-08 12:48 | SWIFT | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6875446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 02ferrari at 2008-03-08 22:48
シャークテールアンテナいいなぁ^ ^
その内取り付けたいアイテムの一つです。
でもアンテナとしては使うことはないのでドレスアップとして・・・(^o^)
Commented by てる at 2008-03-08 23:50 x
あっ!いつのまにかふかひれになってる!
確かにウィングとマッチしてていい感じですね(((o≧▽≦)o

でも個人的には長いのも好きですよ♪( ̄ω ̄ ;)ボソッ
Commented by cue_answer at 2008-03-09 00:13
彦森さん
チューナー使わない人なのね^^;
ドレスアップ用品としては最適かも~
Commented by cue_answer at 2008-03-09 00:14
てるさん
>長いのも好きですよ♪( ̄ω ̄ ;)ボソッ
VWアンテナ付けたいの?(▽▽メ)イイワヨ
Commented at 2008-03-09 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHU at 2008-03-09 09:26 x
おやっ!いつのまに・・・・・
感度のことは気にしない・・・・・(笑)

Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:51
『シャークテールアンテナ』素敵ですねっ!(≧∇≦)
相変わらずご自分で作業されて…
ひたすら尊敬しますですっ!スゴイッ

>お目出度アホヽ(゜▽、゜ )ノ
否定しませんですっ!(爆)
Commented by GarageMASS at 2008-03-09 12:36
先日はお疲れ様でした。
無事に取り付け出来たようでなにより。
Commented at 2008-03-09 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_ss at 2008-03-09 21:27
見事にルーフウイングにマッチしてますね~^^

しかし感度が…(;^ω^)
FMな人にはツライんじゃないですかぁ?
感度が良ければ迷わず導入なんですけどね~
Commented by cue_answer at 2008-03-09 22:40
非公開①さん
ありがとうございました(^^)ノシ
大そう嬉しゅうございます(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2008-03-09 22:42
SHUさん
ウヒヒヒ(▽▽メ)
こそっとでござんす(爆)

>感度
私、郊外住まいな者でして←あえて田舎とは書かない(爆)
Commented by cue_answer at 2008-03-09 22:44
なおさん
>ひたすら尊敬しますですっ!スゴイッ
ほほぉ~~お珍しい…褒めてるよ^^;アシタハユキカナ

>>お目出度アホヽ(゜▽、゜ )ノ
>否定しませんですっ!(爆)
何か言うた?(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-03-09 22:45
mass.さん
お疲れ様でした^^(謎)
無事に取り付けできました♪
手が痛かったですけどね(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-03-09 22:46
非公開②さん
いいよっ♪←フランチェン風にヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-03-09 22:52
GOさん
待望の品物が取り付けできて満足とでつ^^
>FMな人にはツライんじゃないですかぁ?
私みたいに郊外、しかもFMの周波数が変わる辺りをベースと
している人には、ややツライかもしれません^^;
中心市街地では全然問題ないんですけどね~

感度<スタイリング優先ってことで(;^□^)
Commented by daidai-desperad at 2008-03-09 23:28
あーww
遂に念願かなったんですね^^w
結構天井のスキマ狭かったでしょう??
橙は、こういうときに女の子でよかったと思いました(笑)

FM受信感度、あまり芳しくないようですねぇ…
橙のはあんまり変わらないですが…(苦笑)
Commented by cue_answer at 2008-03-09 23:52
橙さん
お揃いになりましたよ^^
>スキマ狭かったでしょう??
確かにね~^^;
人様の車は触ろうとは思いませんね(;^□^)

>橙のはあんまり変わらないですが…(苦笑)
き、気にしない方向でヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by ψoichi at 2008-03-11 00:53 x
おぅ!邪魔するゼ~*¯O¯)ノ
邪魔するなら来ないで~ヾ( ´ー`)
おぅ!そうかじゃまたな(-o-;)ノ
Commented by cue_answer at 2008-03-11 05:10
Ψ殿
>おぅ!邪魔するゼ~*¯O¯)ノ         
                             あ!いらっさいましヽ(^0^ )ノ
 
>邪魔するなら来ないで~ヾ( ´ー`)      
                             ほへ??( ̄ロ ̄;)    

>おぅ!そうかじゃまたな(-o-;)ノ        
                             も、もうお帰りですか( ̄∇ ̄;)マタドウゾ

Commented by 黒スポ at 2008-03-12 14:12 x
後はグリル・・・
アイラインも作って下さいwwボソボソ

給料日も近づいてきましたし、、そろそろサイドステップ頼もうと思います(^o^)b楽しみです♪
Commented by cue_answer at 2008-03-12 22:56
黒スポさん
>アイライン
えーっと…(;^□^)ドウシヨウカナ

>サイドステップ
む、無理しないでね^^;;
Commented at 2008-03-19 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-03-19 18:32
↑非公開さん
いろいろとありがとうございます^^

用件①
うっひゃ~~(@@;ワザワザ
お手数をお掛けしました~
こ、これは…しばらく悩んでおきます(-"-;)

用件②
いえいえ、何を仰いますやら^^
逆に気を遣わせてしまい申し訳ないです^^;;