人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fahrwerke

dim号のショックもダレダレになっているおり…
だからこの記事のカテゴリも『耐久メンテ』にしております(;^-^)

〇○〇〇さんから譲っていただいたコレ↓
fahrwerke_a0077367_22464062.jpg

10,000km程使用していたとの事、早速取り付けましたヽ(´▽`)ノ

流石に…違いは歴然^^;;
随分引き締まった脚になりました♪
高速道での挙動も楽しみ~~

〇○〇〇さん、どうもありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ



Special thanks to FAREA

by cue_answer | 2008-03-03 22:58 | 耐久メンテ | Comments(14)

Commented by nao_swift at 2008-03-03 23:19
ショックの取り付け(付け替え?)おめでとうございますっ!^^

>流石に…違いは歴然^^;;
確認してあげましょうか~?(≧∇≦)
さぁ、早くカピバラさんを見に連れて行って下さいっ!( ̄▽ ̄メ )
↑言葉と顔つきとが合ってない???
「勝手に行け!」と言われる確立100%??^^;;;
Commented by daidai-desperad at 2008-03-03 23:21
ショック入手ですね^^
耐久メンテナンスというか…dimさんの人柄でわらしべ長者になる行く末というか…(え)
あと四ヶ月ほどしたら一回車検の見積もりもしてもらわねばです><
心配なのはタイヤの溝と、ホイールの出面…w
Commented by tokotti_swift at 2008-03-04 21:31
>『耐久メンテ』・・・
ショックの交換後は、エンジンですかね(*´艸`)さすが営業車

( ̄▽ ̄メ )なおさんへ
>↑言葉と顔つきとが合ってない???
めっさ←16倍角文字
合ってるかと
                             スットコ (((;|
Commented by cue_answer at 2008-03-04 23:21
なおさん
>「勝手に行け!」
そんな…物言いの悪い^^;;

『どうぞご自由にいってらっしゃいませ』これでどないでっしゃろ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-03-04 23:24
橙さん
>わらしべ長者
あーそれ面白いかも(爆)

>ホイールの出面…w
さすがに車検の時はノーマルに戻しましょうか^^;ネ
Commented by go_ss at 2008-03-04 23:27
>『耐久メンテ』・・・
そういえば、M13Aエンジンがヤ○オクに4.2諭吉で…(笑)

耐久メンテは参考になりますので今後もお願いします^^ノ
Commented by cue_answer at 2008-03-04 23:27
(;゜∇゜)さん
>ショックの交換後は、エンジンですかね(*´艸`)さすが営業車
そっ!次はエンジンね(▽▽メ)
しょうがないから…貴方のと取り替えてやってもいいわよ…しょうがないから…
Commented by cue_answer at 2008-03-04 23:30
GOさん
>M13Aエンジンがヤ○オクに
なんか私も見たような(;^□^)

>耐久メンテは参考になりますので今後もお願いします^^ノ
いや、あの、その…そんな、お願いだなんて^^;;
車が勝手に消耗したり、壊れていくものですから、しょうがなく(爆)
Commented by tokotti_swift at 2008-03-04 23:48
>そっ!次はエンジンね(▽▽メ)

んな、まだdimさんの4分の1しか走行してないのにもったいない
                                 d(゜∇゜メ)
Commented by nao_swift at 2008-03-04 23:52
>『どうぞご自由にいってらっしゃいませ』これでどないでっしゃろ(▽▽メ)
へぇ~、ほぉ~、なるほどね~!( ̄▽ ̄メ )

(;゜∇゜)さん
>めっさ←16倍角文字
>合ってるかと
へぇ~、ほぉ~、なるほどね~!( ̄▽ ̄メ )

お二人とも、今度会える日が楽しみとです!( ̄▽ ̄メ )フフッ
Commented by tokotti_swift at 2008-03-05 00:05
なおさん
>お二人とも、今度会える日が楽しみとです!( ̄▽ ̄メ )フフッ
イタタタタ( ̄▽ ̄;)必ず腹痛かと思いますのでいつになるやら(爆)
Commented by cue_answer at 2008-03-05 00:07
(;゜∇゜)さん
>4分の1しか
何か言うた?(▽▽メ)
Commented by てる at 2008-03-08 23:55 x
ついにdim号にもモンロー脚が装着されたんですね~(゚∇゚)ノ゛

白兎号のZ○OMのバネが・・・最近う~んって感じなので(^^;
同じモンロー脚になった事ですし 是非今度試乗させてください('▽'*)ゞ
Commented by cue_answer at 2008-03-09 00:16
てるさん
了解~^^
近々、乗り比べっこしてみましょ(^^)ノシ
名前
URL
削除用パスワード