次の車^^

さて3月になりましたね(^^)ノシ

午前中にモシモシを頂戴しまして^^

次の車が納車されました♪
a0077367_1226415.jpg


あっ(;^□^)
次のデモカーですね

グレードは…ZC21Sとなりました。

ちょいと試乗させてもらいました…

                                     乗らなきゃよかった(;つД`)ハシルナア



んで…

まず手始めに
a0077367_1229941.jpg

こうなりました^^;ステッカーネ

お料理の献立は…これからです(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2008-03-01 12:29 | SWIFT | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6850079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUNYA at 2008-03-01 21:45 x
おぉ~!新車!(^^)

3型のキラキラテールにLEDを埋め込んだら綺麗やろな~♪
っと思わせてくれるような画像ですね(^^)

早速明日にホイル入れ替えローダウンですか??

出来上がりを楽しみにしてますよ~
Commented by daidai-desperad at 2008-03-01 21:56
赤はステキデスねーww

早速ホイールとローダウンですねww(早)w
楽しみですねーww
赤に似合うホイールw
春に向けてワクワクですねェw
Commented by ノブ at 2008-03-01 22:12 x
ほっほ~ これがあ~なってそ~なるんですな~

しかも レッドじゃないですか~
裏かんでも レッドは要注意なんで!笑

仕上がり期待しておりまする。
Commented by nao_swift at 2008-03-01 23:34
おっ!いきなりステッカーですねっ!(≧∇≦)
赤スイもなかなか素敵ですが、dimさんが赤に乗ってる姿はあまり
想像つきませんです^^;;

ぜひ実車を拝見させていただきたいものですっ!^^
Commented by tsuyoshi at 2008-03-02 00:18 x
ベース車両入荷ですか~1500だったんですね!
今度はどんなホイールなのかな~
『裏かんでも レッドは要注意なんで!笑』とのコメントが
ありますが・・・裏かんの赤はノーマークでも全然大丈夫な
仕様ですよ(笑)


Commented by cue_answer at 2008-03-02 00:34
JUNYA先生
>3型のキラキラテールにLEDを埋め込んだら綺麗やろな~♪
おおっヽ(゜▽、゜ )ノ
次のネタですか?!

>早速明日にホイル入れ替えローダウンですか??
いや…あの…その…日曜日私仕事ありまして^^;
というより、ホイールは何にするのかまだ決まっておりません(爆)

あっ( ̄△ ̄;)
先生の勇士を拝見しなくてはですね^^
九州は外国だから数日後に(;^□^)

Commented by cue_answer at 2008-03-02 00:36
橙さん
>早速ホイールとローダウンですねww(早)w
エアロが先になっちゃうんじゃないかな^^;

>赤に似合うホイールw
結構悩ましいですよね~(;^-^)カンガエマスヨ
Commented by cue_answer at 2008-03-02 00:39
ノブもっこり本部長殿
>ほっほ~ これがあ~なってそ~なるんですな~
そうなんっすよ~
これがそーなってあーなるんすよ~←意味不明

>裏かんでも レッドは要注意なんで!笑
刺激が強すぎたかしらん(爆)
Commented by cue_answer at 2008-03-02 00:43
なおさん
>dimさんが赤に乗ってる姿はあまり想像つきませんです^^;;
え゛っ( ̄△ ̄;)
そんな事はありませんよ…
メッチャ性格地味なんで、せめて…せめてボディカラーは明るくてもヽ(゜▽、゜ )ノ

>ぜひ実車を拝見させていただきたいものですっ!^^
またぶつけt…いやいや、修理が必要な際は代車でご用意できるように
申し上げますよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-03-02 00:47
tsuyoshiさん
>今度はどんなホイールなのかな~
悩ましいです(-"-;)
何して遊ぼうかなぁ~~

>裏かんの赤はノーマークでも全然大丈夫な仕様ですよ(笑)
…(ノ-"-)ノ~┻━┻
Commented by go_ss at 2008-03-02 03:10
ついに納車ですね~^^
このノーマルの状態からどの様に仕上がっていくのか、、楽しみにしています^^ノ

で、出来上がったらdimさんがご購入ですか?(違
Commented by GarageMASS at 2008-03-02 04:37
新車床までアクセル踏み込んじゃ駄目ですよ。(違
やっぱり違いますか?
Commented by 02ferrari at 2008-03-02 18:22
これが新しいベース車両ですか^ ^
先ずはきゅうすいステッカーを貼ることから始まるのですね(笑
今度はグリルも作成ですか?
Commented by cue_answer at 2008-03-02 20:48
GOさん
>このノーマルの状態からどの様に仕上がっていくのか、、楽しみにしています^^ノ
私も楽しみにしています^^
今度はすぐに売却されないようにしておかないとですね(笑)
Commented by cue_answer at 2008-03-02 20:52
mass.さん
>新車床までアクセル踏み込んじゃ駄目ですよ。(違
ビクッヽ(゜▽、゜ )ノ

>やっぱり違いますか?
はいです^^;
スポーツには及ばないにしても
高速も少しは楽そうだなぁ…と思いました。
ZC21Sのスクラップが落ちてたら、考えちゃいそうです(爆)
Commented by cue_answer at 2008-03-02 20:54
彦森さん
>先ずはきゅうすいステッカーを貼ることから始まるのですね(笑
はい^^
はじめの一歩ですよ(*^-^)b

>今度はグリルも作成ですか?
そうですね(;^-^)
って…どれから順番にしようかな(悩