スイフトエアロ開発プロジェクト(カタログ編その2^^)

どんな感じで進んでいるのかと申しますと…




こんなです(*^-^)b
a0077367_22475975.jpg


a0077367_22481927.jpg

取り敢えず…イメージのお知らせまで^^;

3月初旬完成予定でつ(;^-^)イマシバラクオマチクダサイ

ちなみに…
ご希望のございました某J先生のところには、自動納入の予定が組まれております(爆)
4㌧車満載でヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2008-02-26 22:50 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6838090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pika-swift at 2008-02-26 23:04
わーい!1番。^^
本日切り返しバック中に右リアタイヤを見事に溝に落としてしまい、
サイドステップを破損しちゃいました。(T_T)

物色中・・・o(・_・= ・_・)o
Commented by GarageMASS at 2008-02-27 10:56
画像クリックしても大きくならないよ~。
Commented by JUNYA at 2008-02-27 22:08 x
カタログの製作順調に進んでるようですね~(^^)

自動納入の予定ありがたいです。

ん!?4トン車満載で・・・(^^;;
軽トラぐらいにしといてもらえませんか(爆)
Commented by cue_answer at 2008-02-27 23:08
pikaさん
>サイドステップを破損しちゃいました。(T_T)
ありゃま( ̄ロ ̄;)

>物色中・・・o(・_・= ・_・)o
球根でいいときは…お申し付け下さいネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-02-27 23:09
mass.さん
携帯画像なので…これでいっぱいいっぱいなんでつ^^;オユルシヲ
Commented by cue_answer at 2008-02-27 23:12
JUNYA先生
>軽トラぐらいにしといてもらえませんか(爆)
んぢゃぁ~
軽トラの助手席にちょこんと置けるくらいでヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented at 2008-02-29 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-02-29 22:48
↑非公開さん
了解いたしました^^
ありがとうございます(^^)ノシ