スイフトエアロ開発プロジェクト(カタログ編その1^^)

ようやく←小声^^;
カタログ作成中です(;^□^)

1枚物の両面印刷で
スイフト前期&後期で片面、
スイフトスポーツで片面
となっています(*^-^)b

ちゃ~んと
q-SWI concept
Design & Making quality
の文字も記載してあるとでつヾ( ´ー`)

出来上がりは…3月になってからの模様です~

Dラーさんや業界卸業者さんへ配布予定です^^
もちろんご希望いただいたユーザーさんにも♪




ちなみに…

次期デモカーは
シュプリームレッドパールの予定です^^
71になるのか21になるのかは…謎でつヽ(゜▽、゜ )ノ

で…
dim号のグリルの蜂の巣模様も汚れてきた事だし←そんなきっかけでいいのか(爆)
球根グリル…考えようかな…(-。-;)ボソッ
[PR]

by cue_answer | 2008-02-19 21:36 | SWIFT | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6812299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 02ferrari at 2008-02-19 23:05
球根グリル・・・
もう他のメーカーのを取り付けちゃったからなぁ~^ ^;
でもどんな形になるのか楽しみです^ ^
Commented by cue_answer at 2008-02-19 23:22
彦森さん
>でもどんな形になるのか楽しみです^ ^
お掃除しやすいように…簡単なデザインで(爆)
Commented by nao_swift at 2008-02-19 23:24
カタログ一部欲しいですっ! (((o≧▽≦)o
記念に大事にしますですっ!

>球根グリル
気になりますですっ!(≧∇≦)
あくまで気にするだけですけど~!(笑)
Commented by daidai-desperad at 2008-02-20 00:12
橙もそろそろグリルが汚れてきましたし…
あ、あと黄砂も気になる時期になりましたので…(苦笑)

カタログ、出来上がったのですね^^
HOTとか共豊とか…その辺から取り寄せできそうですかね…ニヤリ
Commented by SHU at 2008-02-20 08:32 x
新作グリル・・・・いいですね~~~
簡単なデザイン・・・・
丸型フォグ埋め込みですね・・・・(爆)

今度のデモカーは赤なんですね!!
またまたホイールの選択に悩みそうですね・・・・(爆)
Commented by ふるてつ at 2008-02-20 10:44 x
き ゅ う こ ん ぐ り る

やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
Commented by GarageMASS at 2008-02-20 11:08
球根グリル・・・
もう他のメーカーのを取り付けちゃったからなぁ~^ ^;×2
メッキですか?
Commented by 黒スポ at 2008-02-20 21:32 x
カタログ楽しみです♪♪
今月購入予定してたサイドエアロ・・・来月にしましたぁ↓↓
ヘッドライト切れててちょうど安くPIAAのHIDが中古で出てたからそっちにしちゃいました(^o^;)申し訳ないです。。
来月こそは絶対!!グリル・・・気になりまくり(期待しまくり)ですなぁ~ww

Commented by JUNYA at 2008-02-20 22:46 x
カタログを待っている人です(笑)
首をなが~くして待ってます(^^)

時期デモカーはレッドですか・・・楽しみですね~♪
Commented by cue_answer at 2008-02-20 22:54
なおさん
>カタログ一部欲しいですっ!
わかりまった(*^-^)b

>気になりますですっ!(≧∇≦)
でしょっ(≧▽≦)
やはりフルコンプリートでヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-02-20 22:56
橙さん
>あ、あと黄砂も気になる時期になりましたので…(苦笑)
そうなのよ^^;
だからボチボチ作らないといけないと思いました(嘘

>カタログ、出来上がったのですね^^
3月初旬出来上がり予定でつ(*^-^)bオタノシミニ
Commented by cue_answer at 2008-02-20 23:00
SHUさん
>簡単なデザイン・・・・
そうですそうです。洗車機でも行き届くような(爆)
>丸型フォグ埋め込みですね・・・・
そうですそうです^^
まるでWRCカーを彷彿させるようなワイルドなイメージで(違

>またまたホイールの選択に悩みそうですね・・・・
何にしようか(・・?)
と車も決めていないのに社長と頭悩ませていたのは内緒でつ(笑)
Commented by cue_answer at 2008-02-20 23:01
ふるてつさん
えっ┗( ̄∇ ̄;)┛
もう注文かいな??
ほな…頼んどくで~~(▽▽メ)
塗装込み予価35,000円だよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-02-20 23:04
mass.さん
>もう他のメーカーのを取り付けちゃったからなぁ~^ ^;×2
そろそろ…錆が出始めてきているのでは?(爆)

>メッキですか?
基本は…ブラックでいこうかと…^^;
Commented by cue_answer at 2008-02-20 23:06
黒スポさん
>安くPIAAのHIDが中古
ブログ拝見していましたよ(*^-^)bイイジャナイデスカ
サイドは春オフに間に合えば…ヽ(゜▽、゜ )ノ

>グリル
まずは前期型から取り掛かるようになるかな~←希望的観測含む
Commented by cue_answer at 2008-02-20 23:10
JUNYA先生
>カタログを待っている人です(笑)
お待ちくだたいまし(^^)

>時期デモカーはレッドですか・・・楽しみですね~♪
春オフには赤い後期デモカーに乗っていけたらとか…
考えています←希望的観測含む
Commented by go_ss at 2008-02-20 23:17
今度のデモカーは赤なんですね~
ホイールのチョイスとグリルのデザインが楽しみです!^^
私も最初はmassさん同様メッキ系かと思ったのですが、、違うのですね^^;
全く想像がつかないので、次の記事を楽しみに待ってます♪
Commented by cue_answer at 2008-02-20 23:25
GOさん
赤ですよ~^^
>グリルのデザイン
DR30風と言えば…お分かりいただけますか(・・?)

>メッキ系
えっ┗( ̄∇ ̄;)┛ソウナノ…
あ~そっかー…
私があまりに
無口で、シャイで、控えめな【地味】な
イメージがあるからなのですね(▽▽メ)ソリャウナズケル
Commented by tsuyoshi at 2008-02-21 22:00 x
ほっほ~カタログが完成♪

デモカーはレッドに決定ですか~刺激的ですね!(笑)
Commented by cue_answer at 2008-02-21 23:01
tsuyoshiさん
>デモカーはレッドに決定ですか~刺激的ですね!(笑)
そうなんでつ(*^-^)b
レッドにエアロを入れると…とっても刺激的なんですよ(▽▽メ)

レッドにエアロ…

レッドに…

|▽)
Commented at 2008-02-22 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-02-22 22:49
非公開さん
了解いたしました^^
別途ご連絡差し上げます♪
Commented by hiro-swiftpower at 2008-02-24 19:54
カタログは是非手元に欲しいですねo(^-^)o
次期デモ車は赤なんですね~(≧▽≦)

並べて写真撮らせてもらお~o(゚∇゚*o)

完成が楽しみですね!
Commented by cue_answer at 2008-02-24 23:18
hiroさん
>カタログは是非手元に欲しいですねo(^-^)o
了解いたしました(*^-^)b

>完成
いつになるの…かな(;^□^)