'08サロン^^

金曜日の夕方、お客様の表敬訪問←ココ大事^^;
を兼ねて【一人】で行って来ました(^^;)ノシ
a0077367_19523436.jpg


AXISさんはモニターにPRビデオを流してました
a0077367_19532723.jpg

デモカーY34には…【ON SALE】の札が^^;

各地のショウを遠征してきたAnswerさんも地元で締めくくりです^^
a0077367_19553228.jpg

dim「まいどです~~^^」
Answer「どもども~^^」
a0077367_19571435.jpg

dim「相変わらず自走で会場入りですか(・・?)」
Answer「うん、そうよん♪」
dim(;^□^)アハハ

低いが偉いとは言うものの(爆)
デモカー達は会場で車高を下げたり、積載車に載せてくるケースが多いのですが、
コチラの出展車両は全てこのままの状態で自走です^^;イツモノコトナガラ

それから業界関係者の方々に挨拶を済ませ…かるく巡回しました^^




一番お目立ち車は…
きゅうすい看板黒兎娘さんが目指す究極の仕様は、こんなんなんだろうなぁヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_2013192.jpg


GT-Rと言えば、やはりコレ( ̄^ ̄)=З
a0077367_2022969.jpg

a0077367_2024588.jpg


バックスのZC31Sもありました^^
a0077367_203285.jpg

話題のテール…メッチャ高いですやん┗( ̄∇ ̄;)┛
a0077367_2042281.jpg

あんまり売る気ないのかな^^;

いつかは…やっぱり…↓コレやろか(▽▽メ)ノシ
a0077367_20253461.jpg

無口でシャイで控えめな…私に「まさしく」ピッタリ!!
書くだけタダですからね(爆)

あと…楽しそうなコがいましたね~^^
a0077367_2061626.jpg

こんな洒落も好きです(*^-^)b
a0077367_206363.jpg

このラシーン好きだなぁ^^

おねえさんの画像は…ありませんよ(爆)
それにしても…最近のおねえさん達は、車の横に立ってるだけじゃなくて
踊るパフォーマンスもこなすのねヽ(゜▽、゜ )ノ

きゅうすいメンバーさんにはどなたもお会いしませんでしたね^^;;
[PR]

by cue_answer | 2008-02-15 20:16 | 他車 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6797339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2008-02-15 20:55
>きゅうすい看板黒兎娘さんが目指す究極の仕様は、こんなんなんだろうなぁヽ(゜▽、゜ )ノ

正直!
あんまり思っていたほどの派手さがなく…(・ω・)
それなら、艶消しの黒にオールペンします(笑)ソレモドウダロウ
Commented by tokotti_swift at 2008-02-15 21:57
お疲れさまです。
午前中のみでしたんで、誰にも会わず・・・(^□^;)

例の取り付け、また連絡入れますですよ。
ぽんぽこ亭でしたっけ(爆)
Commented by darumayer at 2008-02-15 22:17
今日は急用で行けなくなっちゃいました~^^;
せっかく午前中に洗車したんですけどねーw

>いつかは…やっぱり…↓コレやろか(▽▽メ)ノシ
車は違いますが、先日行きつけSHOPで現行BMW・M5が入庫してたんですよ!
なかなか見れない車なんで思わず見入ってしまいましたね^^
この手の車種はやっぱりオーラが違います^^;
いつかはワタシも・・・て、言うだけタダですから~w
Commented by cue_answer at 2008-02-15 23:23
橙さん
>あんまり思っていたほどの派手さがなく…(・ω・)
え゛┗( ̄∇ ̄;)┛ソウナノ?
貴女の『派手さ』の単位を今度教えてください(爆)
Commented by cue_answer at 2008-02-15 23:25
トコっちさん
はいよーヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-02-15 23:28
darumaさん
お待ちしていたんですけどね~^^;ザンネン
M5ですか…それもまたエキゾチックなムードプンプンですね(*´μ`)
Commented by nao_swift at 2008-02-15 23:39
んっ!?
>ぽんぽこ亭
なんですか、それは(・・?)
なんか妙に気になる~!(笑)オイシイトコ?
Commented by cue_answer at 2008-02-15 23:46
なおさん
おいしいとこですよ^^
定食屋さんでつ♪
ボリューム満点なので、是非、彦〇さんを一度連れて行きたい
と思っているのは内緒です(;^□^)
Commented by 02ferrari at 2008-02-16 04:26
んっ!?
>ぽんぽこ亭
なんですか、それは(・・?)×2
何か私を連れて行きたい店屋があるみたいですね^ ^
何時連れて行ってくれるのかなぁ~(笑
Commented by cue_answer at 2008-02-16 06:05
彦森さん
>何か私を連れて行きたい店屋があるみたいですね^ ^
そうなのよっ^^
是非、連れて行きたい(笑)
場所は、大野城になるので…春先に近隣に超自動後退ができるので
遊びに行ったついでにでも、プチりますか(^^)ノシ
Commented by taroken129 at 2008-02-16 09:53
あっ、このラシーンいいですね~!(違
自分はこういうクルマはめっきとかじゃなく、ベコベコにして野山を駆け回りたいですなぁ・・・。

バックステール、ボーっと見てたらターボの値段と勘違いして
高ッ!ホントに売る気ないッ!!って思いましたw
Commented by GarageMASS at 2008-02-16 10:41
dimさん顔が広いですね。

VIPカー・ドレスアップカーが多かったの?
Commented by D-山猫 at 2008-02-16 20:09 x
日曜に行く予定なんですけど・・・
人ごみが怖い・・・・
Commented by cue_answer at 2008-02-16 23:01
たろけんさん
ラシーンこんな楽しみ方、面白そうだな~って思いました^^

>バックステール
もうちょっとどうにかならないもんですかね(;^□^)
Commented by cue_answer at 2008-02-16 23:03
mass.さん
前職からの面識でつ^^
>VIPカー・ドレスアップカーが多かったの?
VIPカーばかりと言うわけではなかったですよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-02-16 23:04
D-山猫さん
日曜は、覚悟して行かれた方がいいですよ^^;ハヤメニネ
Commented by go_ss at 2008-02-17 02:21
今年も楽しそうですね~(羨

dimさんには…やはりVIPなクルマがとてもお似合いだと思います^^
いつかはベ○ツですね♪
Commented by cue_answer at 2008-02-17 16:47
GOさん
出展社数は減っているようですが、元気あるショップさんも多いようです(*^-^)b

>dimさんには…やはりVIPなクルマがとてもお似合いだと思います^^
いやぁ~~そんな事言われると…木に登ってしますよ(笑)
>いつかはベ○ツですね♪
いつかまたですね^^;