はってみましたよ^^

ご紹介していたステッカー
装着イメージがわからないな(-"-;)
とお嘆きの貴兄のために…

と申しますか…ネタのために^^;


before
a0077367_12372318.jpg




after
a0077367_12375145.jpg

大きさもちょうどいい感じです(*^-^)b

全体は…
a0077367_12383110.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが割と存在感あります^^

サス・ショックがヘタってきて車高が下がってきているのは…気のせいでは無いようです(爆)
どこかにモン〇ーショック落ちてないかな…(-。-;)ボソッ
←お申し出をいただきました(≧▽≦)アリガトウゴザイマス
[PR]

by cue_answer | 2008-02-09 12:39 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6773099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovefordogs01 at 2008-02-09 20:45
こんばんは(^^)
ステッカーいいですね~
車の色ととても合っています!!
Commented by cue_answer at 2008-02-09 22:59
とみさん
どもども^^ゞ
イメージを忠実に表現してくれるふるてつさんには感謝です♪
Commented by nao_swift at 2008-02-10 00:28
おおっ!早速ですねっ!(≧∇≦)
って…
受け取りの時、声をかけていただいていませんが?( ̄▽ ̄メ )
またウチのすぐ近所でだったのでは?

いつもdimさんとふるてつさんはウチから車で5分程度のところで
待ち合わせしてるんですよ~!私には声かけずに~!
みなさん、どう思われます~?(爆)
Commented by cue_answer at 2008-02-10 08:39
なおさん
はい、早速でつ^^;

確かに近くでしたが
仕事の合間でしたので、滞在時間10分かかってません(;^□^)
そんなんでお呼びたてしたら…
それこそ何て言われるか…大そう恐ろしゅうございます(怯

>みなさん、どう思われます~?(爆)
あのー…世論を巻き込むのはおやめくだたい┗( ̄∇ ̄;)┛マッタクモウ
Commented by daidai-desperad at 2008-02-11 22:46
よいですなぁww^^
楽しみになってきましたwww


>みなさん、どう思われます~?(爆)
橙は敵は作らない派でつ(・×・)b
Commented by cue_answer at 2008-02-11 23:06
橙さん
小さなお楽しみですよ(^^)ノシ

>橙は敵は作らない派でつ(・×・)b
いい子だねぇ~~…と自分に言いように解釈しておこう(爆)
Commented by nao_swift at 2008-02-11 23:29
>橙は敵は作らない派でつ(・×・)b
いやいや、ここは兄上にビシッと言ってやって下さいっ!
って…
急に声をかけていただいても、行けませんけどね~^^;;
とても外出できない格好だったり~^^;;
Commented by cue_answer at 2008-02-11 23:49
|▽▽))

 >ここは兄上にビシッと言ってやって下さいっ!
 なんか言うた?(▽▽メ)

 >とても外出できない格好
 なおさんはいつもは、すっ〇ん〇んっと…φ(.. )メモメモ

|=З
Commented by nao_swift at 2008-02-11 23:52
>なおさんはいつもは、すっ〇ん〇んっと…φ(.. )メモメモ
そんな迷惑な格好はしませんです^^;;
すっ○んにメガネで「誰?」って感じなのは内緒でつ(;^□^)アハハ
Commented by daidai-desperad at 2008-02-11 23:53
>なおさんはいつもは、すっ〇ん〇んっと…φ(.. )メモメモ
えぇぇぇぇ!?

………春のオフ、ちょっと色々な意味で参加を考えようかな…(こらー!)
Commented by nao_swift at 2008-02-12 00:04
げっ!橙さんまで~( ̄∀ ̄;)汗
>春のオフ、ちょっと色々な意味で参加を考えようかな…(こらー!)
いやいやいや、勘弁してよ~^^;;
お仕事の都合つけて、ぜひ参加して下さいねっ!^^
車は職場でも、運転手さんはきっと応募多数ですから~!^^
Commented by cue_answer at 2008-02-12 00:08
>げっ!橙さんまで~( ̄∀ ̄;)汗
い~展開だなぁ(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2008-02-12 01:21
モン■ーショック・・・羨ましす(´・ω・`)ショボーン
Commented by cue_answer at 2008-02-12 22:34
ふるてつさん
だしょーだしょー(≧▽≦)ノシノシ
嬉しい限りでつ\(^o^)/

寒いけど…気合入れて作業しなくっちゃだわ^^;