人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくしてのインプレ^^;

皆さんほどではないにしろ、dim号に多少つけてるパーツの
私なりの使用感を…お伝えいたします^^;

スーパーアクセル2【AXIS】
 コンスタントに売れ続けているという隠れた(失礼)ヒット商品^^;
 エコパーツではありませんよ(笑)
しばらくしてのインプレ^^;_a0077367_9553265.jpg

しばらくしてのインプレ^^;_a0077367_204102.jpg

 ZC11,21のAT車には効果覿面と思います^^
 ココ一発のキックダウンは…ノーマルのかったるさは明らかに軽減します。
 欠点は…
 その仕様に体が慣れてしまうことですね(爆)

FAROLUX HID(6000K)【COLIN PROJECT】
 今では読みにくいとの理由でLUXXに商品名が変わっていますね^^;
しばらくしてのインプレ^^;_a0077367_14292538.jpg

 車検も問題なくクリアしています。
 今となっては他に価格の安い商品が氾濫していますが…
 このシリーズのショップさんの評判はいいようですよ^^

TYC LEDテール【COLIN PROJECT】
 スモークレッド/スモークのコンビです^^
しばらくしてのインプレ^^;_a0077367_1534421.jpg

 クオリティ面ではあんしんできます。
 つけてから何万キロ走ったんだろう…^^;
 今でも問題なく点灯しています。
 で…
 このカラーの組み合わせは、某オクでもなかなか見かけませんね^^;
 と申しますのも、今のところCOLINさん発注分のみしかあがっていない為
 (限定ロットとも言うのかな?)通常ラインナップにはなっていないようです。
 気になる方は、お早目に~(;^□^)

 hiroさんがつけてるタイプもなかなか素敵です(*^-^)b
 

by cue_answer | 2008-02-05 23:54 | SWIFT | Comments(8)

Commented by ψoichi at 2008-02-06 00:28 x
あっ、スーパーアクセル確か私のスイフトにも着けたよね・・・・・(爆)
もう完全に慣れたので普通のスイフトに乗ると変?ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-02-06 10:08
Ψ殿
その節は随分盛り上がりましたですね(;^□^)
>もう完全に慣れたので普通のスイフトに乗ると変?ヽ(゜▽、゜ )ノ
私もそう感じます(笑)
「あれっ(・・?)ペダルが無い~^^;」ってヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by GarageMASS at 2008-02-06 14:05
LEDテールはyoichiさんタイプが好み。

と言ってみるテスト。
Commented by cue_answer at 2008-02-06 21:20
mass.さん
yoichiさんタイプですか(・・?)
アズグレにはよくお似合いかと思いますよ^^
きっとすぐにご用意できますが…(▽▽メ)

と言ってみるテスト。
Commented by daidai-desperad at 2008-02-06 22:08
アクセル…いいなぁ…
黒兎改め、踏み込み兎…?(汗)

スモークタイプもやっぱりテールランプ良いですね…(笑)
飽きたら良いスモークスプレー探してやってみましょうかねぇww
Commented by かっきー! at 2008-02-06 22:15 x
どうも~、かっきーですm(__)m。
今日は久々に体調がいいのでDimさんと頃に遊びに来てみました~。

スーパーアクセルⅡ、確かにZC21にはぴったりです。
ここぞという時の加速はATとは思えない加速です。
(坂道で交通機動隊の白○イに追いかけられるほどです(^^ゞ)

確かに、これに慣れると他の車に乗る時、アクセルを踏んだ感じがかなり物足りなく感じますね。

Commented by cue_answer at 2008-02-06 22:48
橙さん
>踏み込み兎…?(汗)
困った兎ちゃんでつねヽ(゜▽、゜ )ノ

>飽きたら良いスモークスプレー探してやってみましょうかねぇww
自分でやると…悲しい結末を迎える恐れ…大なので^^;
裏のJ先生に特注願いした方が無難かもよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2008-02-06 22:50
かっきー!さん
どうもです~(^^)ノシ
体調はいかがですか(・・?)シンパイデス

>加速
1速しか落ちなかったのが、2速落ちるようになりますよね^^

4月ご都合がつくようでしたら…お会いしたいものですね(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード