おしらせ~^^;

ただ今
(;゜∇゜)さんの
パソコンがお亡くなりになったそうで…しばらくオブジェブログになるそうです(*´艸`)

以上、甚だ簡単ではございますが…お知らせまで(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2008-01-27 17:46 | その他 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6724692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オブジェの持ち主 at 2008-01-27 18:02 x
先週、パソコンさんがお亡くなりになりました○| ̄|_
しばらく置いておけば、生き返ってくれると信じでおりm…んな事は起きないのか(泣爆)
当分は、携帯から見る事になりそうです(・・;)
Commented by cue_answer at 2008-01-27 18:14
(;゜∇゜)さん
あー可哀想かわいそう(超棒読み)
Commented at 2008-01-27 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-01-27 22:57
非公開さん
伝言いたしました^^ドウカナ?
Commented by じゃじゃ at 2008-01-27 23:43 x
かしこまりです・・・。

しばらくの間、クマの保護情報は、お二人から拝見させていただきます☆

決算期で安く入手出来ると良いですね。
Commented by nao_swift at 2008-01-27 23:57
ありゃ~、かわいそかとです(;つД`)
きっと、日頃の行いが…(・x・)b 以下自粛

>しばらく置いておけば、生き返ってくれると信じでおりm…
その気持ちメチャわかりますです(;つД`)
そうなるようお祈りしておりますですっ!
Commented by SHU at 2008-01-28 10:11 x
うちのもお正月に壊れて復帰しましたが・・・
(電源UT交換しました)
さて、何時になったら治るのでしょうか・・・・・
では、今のうちに・・・・・・(笑)
Commented by GarageMASS at 2008-01-28 10:20
(;゜∇゜)さんかわい(ry
じゃあ、今のうちに・・・(笑
Commented by cue_answer at 2008-01-28 23:16
じゃじゃさん
復旧まで1週間ほどかかるそうですよ(*´艸`)
市販品ぢゃないんですって(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-01-28 23:18
なおさん
>きっと、日頃の行いが…(・x・)b 以下自粛
『デ〇デ〇言うからだ!』とクレームが入ってたよ、とお伝えしました…
かなり慌てていました(爆)
Commented by cue_answer at 2008-01-28 23:24
SHUさん
ま、(;゜∇゜)さんの日ごろの行いがよろしくないから、
という結論付けのようです(笑)

かんすいオフに行くまでに治しておけばいいよ、と申し付けておきました(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2008-01-28 23:25
mass.さん
メッチャ棒読みですやん(爆)
Commented by mugi-swift at 2008-01-29 15:34
うちも年末年始にノートPCの電源が壊れましたが、
インターネット環境がないと不便で寂しくて(笑)
Commented by cue_answer at 2008-01-29 23:02
mugiさん
>インターネット環境がないと不便で寂しくて(笑)
そうですね^^;
眺めてない日はないですね~(;^□^)
(;゜∇゜)さんも…ただでさえ今、暇人なのに…余計に(*´艸`)