春のきゅうすいオフ

決まりました^^
2008年4月6日(日)
場所は前回同様です(*^-^)b
宗像ユリックス
プレイ広場にて
区画占有許可済みですので、あんしんして集えますよ♪

               ↓前回の様子です^^
a0077367_19324744.jpg


はじめましての方も大歓迎ですよヽ(´▽`)ノ
メンバー登録台数も62台となりました^^
詳細は…きゅうすいお知らせブログにてご案内^^
ご用意いただくものついて前回と変更かけていますのでご一読くださいネ(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2008-01-18 22:35 | 仲間 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6692764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2008-01-19 10:10
この日は休日なので検討してみます。(^^ゞ
Commented by cue_answer at 2008-01-19 13:08
mass.さん
今度は是非よろしくお願いいたしまつ^^;
Commented by D-山猫 at 2008-01-19 20:56 x
メンバー以外も誘ってみていいですか?
Commented by daidai-desperad at 2008-01-19 22:18
今回は…ちょっと怪しい橙…。
かもしれないという^^;
今考えたら今までがラッキーだったのですが…(苦笑)
そのときにはお土産、首を長くして待ってますからねw(誰向け)
Commented by cue_answer at 2008-01-19 22:44
デューク山猫さん
お友達もご一緒にどうぞ^^
前回もお友達とご一緒に参加いただいた方がいらっしゃいましたよ(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-19 22:46
橙さん
>今回は…ちょっと怪しい橙…。
ぬなーっ!←16倍角文字

期間がまだあるから…調整してみなはれ(▽▽メ)=З
Commented by pia106 at 2008-01-19 23:46
どうにかこうにか自走できる状態に復帰しましたので、
今回は参加の方向で日程調整がんばります!!
さて来たるべき日の為に何か弄りメニューを追加しておかねば・・・
Commented by harisun9 at 2008-01-19 23:50
フェリー使って優雅に行こうかと思ったら、
新潟~博多のフェリーは無期限運休でした…orz
Commented by cue_answer at 2008-01-19 23:55
ぴあぞうさん
日程調整よろしくお願い致しま~す(^^)ノシ
>何か弄りメニューを追加しておかねば・・・
え゛ヽ(゜▽、゜ )ノ
ペース速すぎではありませんか^^;ダイジョウブ?
Commented by cue_answer at 2008-01-19 23:58
ハリさん。
お会いできたらそれはそれはみんな喜ぶと思いますが、
>無期限運休
無理はくれぐれもなさらないでくださいね(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-01-20 00:35
旦那に話したら、「行ってくれば~(棒読み)」でしたので、言葉そのままを受け取る方向で…
参加の方向で考えていますですっ!^^ クジケントデスッ
Commented by cue_answer at 2008-01-20 00:47
なおさん
くじけずによろしくお願い致します(笑)
でも…その前にも【クマッターズぷちオフ】とか入ってくるかもよ(;^□^)
Commented by nao_swift at 2008-01-20 00:57
んっ!?んんんっ!?
>【クマッターズぷちオフ】
絶対に行くとですっ! (((o≧▽≦)o ←気が早い人^^;;
Commented by SHU at 2008-01-20 08:33 x
政治のことは良く分からない人ですが・・・
なにやら巷ではガソリンが25円/L
暫定税率期限切れで安くなるとか・・・
ちょっと考えてみようかな~~(笑)
Commented by hiro-swiftpower at 2008-01-20 08:55
今回こそはっ!参加したいっすね。(多分大丈夫)
現地まで10分もかかりませんし(^^;)
Commented by cue_answer at 2008-01-20 11:01
なおさん
>絶対に行くとですっ! (((o≧▽≦)o
食いつき良すぎ(爆)
(;゜∇゜)さんや(゚∇゚)ノ゛さん達に相談しましょうね^^;
Commented by cue_answer at 2008-01-20 11:03
SHUさん
前置きの部分は何て書いてあるのか私、わかりかねますがヽ(゜▽、゜ )ノ
要するに…ご検討開始ということでつね(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2008-01-20 11:05
hiroさん
一番近隣のようですね^^
よろしくお願いいたします(*^-^)b
Commented by daidai-desperad at 2008-01-20 22:23
>期間がまだあるから…調整してみなはれ(▽▽メ)=З
できる限り頑張りますよー^^ノシ
でも…もしかしたらその日くらいには、デモカーになっているかもしれないのです…。
いや。決まってないので…イベントの日をずらせば良いのですね!(笑)
あとは、異動にならないように祈るだけです…
Commented by cue_answer at 2008-01-20 23:15
橙さん
>デモカーになっているかもしれないのです…。
その時は、車だけ出社させて…
まわりにハイヤーがいくらでも転がっているでしょうから(爆)
あ( ̄△ ̄;)イベントの日にち変更ね^^;
>異動
福岡で希望出してみたら?(▽▽メ)
Commented by じゃじゃ at 2008-01-22 23:57 x
参加表明、早すぎたかなぁ(汗
Commented by cue_answer at 2008-01-23 00:09
じゃじゃさん
1番乗りざます^^;
今から楽しみにしていますよ~♪
Commented by tokotti_swift at 2008-01-23 21:45
>(;゜∇゜)さんや(゚∇゚)ノ゛さん達に相談しましょうね^^;
当分は、厳しい状況です( ̄▽ ̄;)

おまけに
2008年4月6日(日)は、地域の総会・・・orz
Commented by cue_answer at 2008-01-23 22:38
トコっちさん
>当分は、厳しい状況です( ̄▽ ̄;)
それは…しょうがなかとです^^;

>2008年4月6日(日)は、地域の総会・・・orz
それは…許されんとです(▽▽メ)
委任状で対応…とか…
Commented by kitty_whitemilk at 2008-01-23 23:49
参加の方向でお願いしますm(_ _)m
なおさん、頑張りましょう!!
Commented by cue_answer at 2008-01-23 23:56
pink_kittyさん
ありがとうございます^^
お待ちいたしておりま~す(^^)ノシ