あらっ(^0^;)

今日(今夜)ロード☆スターさんにこの前のオフのお礼方々お邪魔すると…

ロ『ちょっとニュースがあるよ』

d「なんでっしゃろ(・・?)」



後期型のデモカー売れちゃったの^^;

d「え゛┗( ̄∇ ̄;)┛早すぎますやん!!仕上がって2週間…(泣)」

ロ『うーん^^;心の準備が無かったんだけど、タイミングやからねぇ(笑)』

てな、やり取りがあり、今月末には
若葉マークをつけた方がお乗りになるようです^^;
私もその方とは面識がございません(;^□^)
メンバー登録して、オフ会にでも来て頂けると嬉しいのですが(*^-^)b

で、
次の車はどうするの(▽▽メ)?
とお尋ねしましたところ…

スイフト後期をもう一度入れるみたいなので、ちょっとあんしんしました^^;コンドハシロジャナイヨ
[PR]

by cue_answer | 2008-01-15 23:15 | SWIFT | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6681908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2008-01-15 23:23
あれぇぇぇ~~~!?
てっきりdimさんが購入されるものと…。
ということは…
次に入れるスイフト後期を狙っておられるのですねっ!(笑)
何色なのか気になるところですっ!^^
Commented by cue_answer at 2008-01-15 23:28
なおさん
>あれぇぇぇ~~~!?
私もひっくり返りそうになりますた(_△_;)
>てっきりdimさんが購入されるものと…。
車検したばかりでつよ^^;
>何色なのか気になるところですっ!^^
まだ確定しとらんとですヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by tsuyoshi at 2008-01-15 23:34 x
早速売れてしまいましたか!すごい(^-^)
次は何色か・・・興味だけでいくと後期にしかない色で
見てみたい(笑)
茶色・水色・新橙色!
Commented by cue_answer at 2008-01-15 23:38
tsuyoshiさん
>茶色・水色・新橙色!
そ、それは…残念ながら無いと思いまつ(;^□^)
んじゃぁ…赤でお願いしようかな(▽▽メ)ノシ
Commented by darumayer at 2008-01-16 00:22
ひょぇぇぇ~~~っ!
もう売れちゃったんですね!
次の色はシルキーかアズグレですな^^
Commented by 神無月@夜勤休憩中 at 2008-01-16 03:08 x
アズグレにもう一票!(爆)
ベース車両はLパッケージでいっちゃいます?(ォィ
Commented by harisun9 at 2008-01-16 12:57
Eセレ紺?(青?)希望♪
Commented by 黒スポ at 2008-01-16 18:19 x
さすが人気ですねー♪あれカッコよかったですしね!同世代に近いくらいの方が乗るって事なんですね◎
球根エアロがきゅうすい以外の方に広まっていくって事でイイ感じですね(^o^)/
俺も何週間か時を共にした車だけあってちょっとビックリですけど(汗)

やっぱ次は茶色かカッパー(新橙色)??とか派手目な色に挑戦して欲しい感はあります♪こんな色でも似合うんだぞ!!的なww
Commented by cue_answer at 2008-01-16 22:59
darumaさん
もう売れてしまったとでつ(;つД`)
>シルキーかアズグレですな^^
承っておきましょうφ(.. )メモメモ
Commented by cue_answer at 2008-01-16 23:03
神無月さん
>アズグレにもう一票!(爆)
承っておきましょうφ(.. )メモメモ×2
>ベース車両はLパッケージでいっちゃいます?(ォィ
んー…価格から言って普通のXGかも^^;
Commented by cue_answer at 2008-01-16 23:07
ハリさん。
>Eセレ紺?(青?)希望♪
私も色の具合が気になっていたところですが、
今日たまたま通りかかったDラーに展示してありました^^
あれは…紺ですね^^
( ̄▽ ̄メ)←こんな方のに近い色…^^;イイノカワルイノカ
とりあえず…承っておきまつφ(.. ;)メモメモ
Commented by cue_answer at 2008-01-16 23:14
黒スポさん
>同世代に近いくらいの方が乗るって事なんですね◎
そうですね、20代の女性ユーザーのようです^^
>球根エアロがきゅうすい以外の方に広まっていくって事でイイ感じですね(^o^)/
まさしくその通りです~(b^-゜)

Commented by daidai-desperad at 2008-01-17 20:53
女性ユーザーさんですか^^
素敵なことですw
ちょいとおしゃれで、やる気の見える車から女の子が降りてくるというギャップを、橙は支持します!!ww
Commented by cue_answer at 2008-01-17 23:16
橙さん
>女性ユーザーさんですか^^
そうらしいですよ^^
>やる気の見える車から女の子が降りてくるというギャップを、橙は支持します!!ww
私も同感です(^^)ノシ
オフ会等にもご参加いただけると嬉しいのですけどねー^^ドウカナ?
Commented by go_ss at 2008-01-19 00:18
次は是非赤でお願いします^^

メーカーさんとしてはエアロのラインが強調されるように
淡い色よりハッキリした色になるのでしょうね~
Commented by cue_answer at 2008-01-19 13:07
GOさん
今度は【赤】みたいですよ^^
グレードは…わかりませんが(;^□^)