ちょっとそこまで^^

3連休も終日となり、用事も片付け、家族サービスもオフ日^^
さて…お昼も過ぎたけど…
何しようかなヽ(゜▽、゜ )ノ

グローブボックスに照明でもつけようかな…気分がのらないなぁ、また今度にしよう…^^;

んー…(-"-;)

あっ!そうだ!
きっと暇人に違いない(;゜∇゜)←こんな人を誘って車を流しに行こう♪

連絡を取ると…
                       やっぱり暇人でした(爆)

すぐさま合流して、羽子板号に乗り込み

(;゜∇゜)「どこいくとですか?」
(▽▽メ)「ん?えーっとねぇ…」



a0077367_21454091.jpg

関門橋を通過~!

向かった先は…黒兎号がとまっている自動後退まで~ヽ(゜▽、゜ )ノ

一生懸命お仕事中の黒兎さんを片隅から

|゜∇゜)ジー
|▽▽)ジー

眺めてたりしましたが、気づいた様子も見せず接客を完了してました^^;

突然の呼び出しに応じてくださった、ラックさんのお元気そうな姿を久しぶりに拝見する事ができ、
おかげさまで、充実した休日となりました^^

言い換えると…『オッサン二人の気ままなドライブ』でしょか(;^□^)


あ( ̄△ ̄;)
ついでに…(;゜∇゜)さんもお付合いありがとね(▽▽メ)マタネ
[PR]

by cue_answer | 2008-01-14 22:16 | 仲間 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6677579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 02ferrari at 2008-01-14 22:30
本日はお誘い頂いたのにすいませんでした(_ _)
連絡を受けた時は・・・
午前中から北九州を走り回って帰宅した直後だったので疲れてました^ ^;
下関だったら良かったんですが・・・^ ^
またこちらの方に来られることがありましたら連絡くらはい(^o^)/
Commented by nao_swift at 2008-01-14 22:31
あ~!あぁぁぁ~~~!!!
誘われてなかとです!!! ドウイウコトヨ( ̄▽ ̄メ )

へぇぇ~、二人で北○州通過して行ったとですね~( ̄▽ ̄メ )ホウホウ
まぁ、私は(;゜∇゜)さんのように暇人ではなかとですけどねっ!(笑)
たまには
>『オッサン二人の気ままなドライブ』
もよかでしょう!^^
いい休日でしたね~!^^
ラックさんにも久しぶりにお会いしたいものですっ!^^
Commented by darumayer at 2008-01-14 22:40
今日は祭日だったので・・・
朝はカミさんが起きなくて寝坊しちゃいました _| ̄|○
Commented by daidai-desperad at 2008-01-14 23:07
今日は、本当に遠いところクマを届けに来ていただいて…(笑)
>眺めてたりしましたが、気づいた様子も見せず接客を完了してました^^;
しっかりばっちり、視野に入ってましたww(爆笑)

何かの見間違いかと思いましたよー^^;

クマ、今日から一緒に寝ます!(笑)
Commented by cue_answer at 2008-01-14 23:14
彦森さん
>本日はお誘い頂いたのにすいませんでした(_ _)
いえいえ、誤る事ではございませんよ^^;
突発的に誘うほうがおかしいのです(爆)
>午前中から北九州を走り回って
おりょっ^^;
入れ違いデーだったのねヽ(゜▽、゜ )ノ
>またこちらの方に来られることがありましたら連絡くらはい(^o^)/
当然です(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-01-14 23:19
なおさん
えーっと…んーっと…
>北○州通過
後ろ髪を引かれる思いでしたがヽ(゜▽、゜ )ノ
ケロッと通過しました(爆)
>ラックさんにも久しぶりにお会いしたいものですっ!^^
山口でオフ会が開催される時には、顔出して下さいネ
と、お願いしておきました^^
Commented by cue_answer at 2008-01-14 23:21
darumaさん
今日もお仕事してたのね(-"-;)
お疲れちゃんです~(;つД`)
Commented by cue_answer at 2008-01-14 23:25
橙さん
クマったおっさん達です^^;
>何かの見間違いかと思いましたよー^^;
トコっちさんも、場所については何かの間違いと思ったようです(笑)

>クマ
可愛がってね(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2008-01-15 10:25
昨日は相方が歯医者に行っている間
怪獣3匹連れて春日公園まで行ってました。(放し飼い

たまには父親らしいこともしないとね。(あせ
Commented by tokotti_swift at 2008-01-15 21:07
|゜∇゜)ジー

暇なオッサン二人の内の一人ですが・・・(泣爆)
昨日は、お疲れさまでした!でいいのですかね(笑)
仕事中の橙さんを見ることも出来たし、久々にラックさんとお会いすることも出来たし楽しゅうございました^^
次回は、事前に御連絡お待ちします(爆)

|)ヨイショ・・
Commented by cue_answer at 2008-01-15 22:56
mass.さん
>怪獣
わかるような気がします(;^□^)ウチニモカイジュウガイマス
>たまには父親らしいこともしないとね。(あせ
そ、そうでつねヽ(゜▽、゜ )ノ キモニメイジテオイキマス
Commented by cue_answer at 2008-01-15 23:00
(;゜∇゜)さん
お付合いどうもありがとでした(;^-^)
>次回は、事前に御連絡お待ちします(爆)
やだよ(▽▽メ)ノシ
Commented by ふるてつ at 2008-01-16 11:17 x
│ω・`)・・・・。

│)))
Commented by D-山猫 at 2008-01-16 19:33 x
すごい行動力ですね(^_^;)
今度はお誘いお待ちしてます(*^。^*)
Commented by cue_answer at 2008-01-16 22:55
ふるてつさん
│ω・`)・・・・。                     !(▽▽メ|

│)))             誘われなくていじけてるよ(;^□^)アハハ
Commented by cue_answer at 2008-01-16 22:57
デューク山猫さん
>すごい
というよりも…ただのアホですヽ(゜▽、゜ )ノ
>お誘い
そうですね(*^-^)bヨロシクデス
Commented at 2008-01-16 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2008-01-16 23:19
↑非公開さん
了解しました^^