春のきゅうすいオフ^^

場所は、前回好評だったので同じ場所『ユリックス』で考えていま~す(^^)ノシ

☆記事とは関係ありませんが
【きゅうすいステッカー】dimも手元に持つ事にしました。対面販売ご希望の方はどんぞ^^





4月上旬予定です!

今のところ…こんだけ^^;
とりあえず、かんすいオフと期日をずらす事(こちらからも数名お邪魔するようですし^^)
にしております^^;

今後の大まかな予定は…
4月:春オフ
7月:BBQオフ
あとは…詳細は不明ですが、ヒデ。さん主催の九州オフが春期にあると思います^^
昨年そのとき私は、地球防衛軍活動だったからなー(_△_;)
[PR]

by cue_answer | 2008-01-12 17:26 | 仲間 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6668983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2008-01-12 22:19
4月…φ(・_・)
と言っても、いつもの事ながら橙はさすがにまだ解りません^^;;
異動もあるかもしれないですし…
でも、PINKとホイールも見せびらかしに行きたいですし…><

また、いつか山口に皆様をご招待できればよいのですが…(-ω-)
Commented by harisun9 at 2008-01-12 22:54
北陸の方です(笑
なるべく参加できるように調整させて頂きますね♪
春がダメだったら秋には間違いなく…
Commented by cue_answer at 2008-01-12 23:02
橙さん
流石に早いと思うけど…
その時には、超レア物アイテムとホイールを是非
見せびらかしにきてねヽ(゜▽、゜ )ノ

>いつか山口に皆様をご招待
できるんじゃないかな^^タブン
Commented by cue_answer at 2008-01-12 23:07
ハリさん。
>北陸の方
しっかり記事アップ直後からチェックされてまつ^^;
さすがに…距離がありすぎますので『きてきてー!』とコチラから申し上げるわけにもいかず(^0^;)

お越しいただいた際には…手厚く(▽▽メ)ウフ
Commented by nao_swift at 2008-01-12 23:26
『宗像ユリックス』大賛成ですっ!(≧∇≦) リユウハヒミツデス
ぜひ参加させていただきたいですっ!
後は学校行事等と重ならないことを祈るのみです( ̄∀ ̄;)
てか…
お仕事の日だとどうしようもないですが…(><;)
どうか行ける日でありますように~!(祈)
Commented by cue_answer at 2008-01-12 23:48
なおさん
大賛成の理由は…近いから!←16倍角文字
春期はみなさんなにかと地域や学校行事がありますからねー^^;
Commented by じゃじゃ at 2008-01-13 05:27 x
コメント、何書こうかなぁ・・・?
あっ、お久しぶりでd須☆

牡蠣、あったんですねぇ(ぐだぁ~んな、かおもじ)
メンバー増えてますね(喜びな、かおもじ)

とりあえず、4月。
了解であります(びしっ!な、かおもじ)!

q-CON、3型。似合ってますね♪
自分のにも装着されたのを「想像しながら」通勤してます☆(だめじゃん・・・)
Commented by cue_answer at 2008-01-13 09:58
じゃじゃさん
おひさびです(^^)ノシ
年末年始は特にお忙しかったことでしょう~~
>メンバー増えてますね(喜びな、かおもじ)
山口の方も増えてますね(*^-^)b
>4月
よろしくお願い致します♪
>「想像しながら」通勤してます☆(だめじゃん・・・)
いつでも…ご用意できますわよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by D.山猫 at 2008-01-13 10:13 x
ETC付けたので出来るだけ参加します!!!←ただ使いたいだけ???
Commented by cue_answer at 2008-01-13 21:27
デューク山猫さん
日程はこれからですが、またお会いしましょうね(*^-^)b
Commented by D.山猫 at 2008-01-13 22:10 x
ステッカー今度のオフの時に売ってください!!
Commented by cue_answer at 2008-01-13 23:00
デューク山猫さん
了解しました~~(^^)ノシ
Commented by SHU at 2008-01-14 17:00 x
こう言う記事を見逃すわけには・・・・
上旬っていつ頃なんだろう・・・・

一応今年はBBQからの参戦予定ですが・・・・
Commented by cue_answer at 2008-01-14 22:14
SHUさん
>上旬っていつ頃なんだろう・・・・
場所の都合を確認して、すぐアップいたしまつ^^;

>一応今年はBBQからの参戦予定ですが・・・・
一応←4倍角文字
承っておきます(笑)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-01-15 01:15
あの~
私は、部外者なのですが、都合がつけばお邪魔させてください…^^
Commented by cue_answer at 2008-01-15 22:52
pink_kittyさん
>私は、部外者なのですが
え(・・?)
そうでしたっけ??
私はすっかり準メンバーさんかと(笑)
日程確定後、
ご都合がつくようでしたら、是非お越し下さい(^^)ノシ