'08年新年ぷちオフ開催されました^^

'08年一発目
牡蠣オフ&スイフト後期エアロお披露目オフ
開催されました(^^)ノシ

お集まりいただいた様子…
a0077367_16583097.jpg

彦森さん、橙さん、ぷちすぽさん、lainさん、るなぁさん、黒スポさん、mille_feuilleさん、
デューク山猫さん、mass.さん、AKIさん、かっぺいさん、トコっちさん、ゆうじさん、てるさん、
たかいさん、ロード☆スター社長さん、dimといった面々でした^^;プチオフ…

たかいさんは…ご多忙の中みなさんにご挨拶だけのためにわざわざおいでくださいました(;つД`)
a0077367_1743451.jpg

                 せ、せめて…たかい号の元気な姿を^^;

たかいさんをみなさんでお見送りして…



いざ!
牡蠣と格闘開始です(▽▽メ)
a0077367_177885.jpg

a0077367_177349.jpg

牡蠣に夢中で、食事中の静かな事(笑)
炭の灰をかぶって、美しいお姿に(;^□^)ミナサンドウヨウデス
a0077367_179188.jpg

ブログ用の画像を撮る人(*´艸`)
a0077367_1795830.jpg


たらふく牡蠣を食べて、歓談タイムです^^
後期エアロのお披露目も~
a0077367_1711882.jpg

まったり歓談したり、試乗しあったり…
a0077367_17114134.jpg

デューク山猫さん作、彦森号お正月仕様(笑)
a0077367_1737947.jpg

a0077367_1712264.jpg

暖かい日和に恵まれ過ごす事ができました^^

みなさんおつかれさまでした(^^)ノシ

あっ( ̄△ ̄;)
トコっちさん、みなさんへのお気遣いありがとうございました♪

[PR]

by cue_answer | 2008-01-06 17:15 | 仲間 | Trackback | Comments(49)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6646022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotti_swift at 2008-01-06 17:43
|;゜∇゜)! UP早っ!

お疲れさまでした(゜∇゜;)
プチオフじゃない牡蠣オフでしたね^^;
今日は牡蠣も美味しく天気も良くて楽しゅうございました。
お土産は、寒い日には暖まりますので^^;
くれぐれも非公開で d(゜∇゜;)
Commented by tokotti_swift at 2008-01-06 17:44
追伸
写真頂きます&使用させていただきますです。
Commented by cue_answer at 2008-01-06 17:47
トコっちさん
お疲れまでした^^
>非公開
がってん承知^^v
>写真
好きにしてちょーだい^^
Commented by かっぺい at 2008-01-06 19:20 x
お疲れさまでした。
牡蠣は美味しゅうございました。
あまりに美味しかったので、また来週行ってきます!

カートの方はお待ちしております。
Commented by D.山猫 at 2008-01-06 19:54 x
お疲れ様でした(*^。^*)
さっき無事に帰宅しました(^^ゞ
Commented by cue_answer at 2008-01-06 20:01
かっぺいさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
>あまりに美味しかったので、また来週行ってきます!
それはよございました^^

>カート
まずは見学しにいきますですよ(*^-^)b
スーツ姿で(笑)
Commented by cue_answer at 2008-01-06 20:03
デューク山猫さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>無事に帰宅
あんしんしました^^
また、オフ会でお会いしましょうね(*^-^)b
Commented by darumayer at 2008-01-06 20:11

|_・) ジー


|дT)シクシク…


|T) )))

Commented by cue_answer at 2008-01-06 20:22
darumaさん
|_・) ジー                     !(・・|


|дT)シクシク…          ┗( ̄∇ ̄;)┛ナイテル…


|T) )))               お土産とってあるからさ(b^-゜)

                    機嫌なおしなよ~>ヽ(^0^ )

Commented by D.山猫 at 2008-01-06 20:28 x
彦森号にいたずらした後とあるカップルが「あれかわいい!!」とコメント残して去って行かれました
見事狙い!!!
Commented by daidai-desperad at 2008-01-06 20:31
お疲れ様でしたー^^
帰りながら、「本当、福岡は近いな」と思い。
結局牡蠣を食べるために往復400キロですからね…
何はともあれ、今回も無事に帰りました^^

ペンギンさん、ありがとうございましたーwwwノシ
クールビューティー橙でしたw
Commented by ,ろヽゐ乙⊃ at 2008-01-06 20:42 x
|_・) ジー


|дT)シクシク…


|T) )))
Commented by nao_swift at 2008-01-06 20:48
|_・) ジー


|дT)シクシク…


|T) )))
Commented by kanna042 at 2008-01-06 20:53
|_・) ジー


|дT)シクシク…


|T) )))
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:01
デューク山猫さん
>とあるカップルが「あれかわいい!!」
あはは(*´艸`)
次もまた、仕込みよろしくお願いしますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:05
クールビューティ橙さん
お疲れ様でしt…え゛( ̄△ ̄;)
>「本当、福岡は近いな」
とうとう…距離の感覚が麻痺なさったなヽ(゜▽、゜ )ノ
>往復400キロ
遠いし(_△_;)タハハ
遠距離無事に到着で、あんしんしましたよ^^

でも、磨いてもあんまり綺麗に出来ませんでしたね(-"-;)
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:09
ふるてつさん
|_・) ジー                     !(・・|


|дT)シクシク…          飲みすぎてダウンしてる人が泣いてるよ(-"-;)


|T) )))               お土産ないわよ(▽▽メ)=З
                    今年も弄られキャラ決定!

                    自力で貰える様にね~>ヽ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:13
なおさん
|_・) ジー                     !(・・|


|дT)シクシク…          ┗( ̄∇ ̄;)┛ココニモナイテルヒトガ…


|T) )))               お土産預かってるからさ(b^-゜)

                    機嫌なおしなよ~>ヽ(^0^ )
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:14
神無月さん
|_・) ジー                     !(・・|


|дT)シクシク…          ┗( ̄∇ ̄;)┛マタモヤナイテルヒトガ…


|T) )))               春にもオフするからさ(b^-゜)

                    機嫌なおしなよ~>ヽ(^0^ )
Commented by D.山猫 at 2008-01-06 22:16 x
がんばってネタ探しときます!!!
Commented by nao_swift at 2008-01-06 22:18
|_・)!?

>お土産預かってるからさ(b^-゜)

ヤッター!(爆)

|)≡
Commented by tokotti_swift at 2008-01-06 22:20
( ̄▽ ̄メ)んな袋があったんで
思わず満杯に・・・(爆)
Commented by darumayer at 2008-01-06 22:27
|_・)!?

>お土産とってあるからさ(b^-゜)

ワーイ!...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...ワーイ!


Commented by nao_swift at 2008-01-06 22:34
|_・)!?

>( ̄▽ ̄メ)んな袋があったんで

買い物袋だけ参加してたですか??^^;; 

とにかく…

ヤッター!(爆)

|)≡
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:36
デューク山猫さん
よろしくです(*^-^)b
Commented by 02ferrari at 2008-01-06 22:39
本日はお疲れ様でした(_ _)
今回も美味しい牡蠣を食べられて大満足のオフ会となりました。

えぇ~自分も山口県に住んでいるのに『気をつけて帰ってね』と
言われなかったのが悲しかったです(; ;)
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:40
トコっちさん
>( ̄▽ ̄メ)んな袋
口で『欲しい!よこせ!』と言うなとプレッシャーかけられていましたので…
レジ袋に顔文字で表記だけしときましたの(爆)
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:41
darumaさん
近日中に別途ご連絡差し上げます^^
落ち合いましょ~
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:42
なおさん
>買い物袋だけ参加してたですか??^^;; 
そげんです(爆)
以下…自粛(・x・)b
Commented by tokotti_swift at 2008-01-06 22:52
>口で『欲しい!よこせ!』と言うなとプレッシャー
恐ろしかプレッシャーですな(゜∇゜;))))ブルブル
あっ以下…自粛(・x・)b
Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:52
彦森さん
大変お疲れ様でした!←16倍角文字

>大満足のオフ会となりました。
よございました(^^)ノシ
>えぇ~自分も山口県に住んでいるのに『気をつけて帰ってね』と
>言われなかったのが悲しかったです(; ;)
だ、だれですか…そのような…気が利かない人はヽ(゜▽、゜ )ノ
ゴメンチャイ
彦森さん機動力ありすぎて
山口県民とあんまり思って無い…近くの人のような^^;

Commented by cue_answer at 2008-01-06 22:54
トコっちさん
|・・)!
 だって…本当のお話なんだもの…

|=З
Commented by nao_swift at 2008-01-06 22:56
>レジ袋に顔文字で表記だけしときましたの(爆)
げっ!そげんことしとったとですか?( ̄∀ ̄;)汗
でも…
ありがとうございました~!(≧∇≦)
Commented by nao_swift at 2008-01-06 23:04
>口で『欲しい!よこせ!』と言うなとプレッシャー
>恐ろしかプレッシャーですな(゜∇゜;))))ブルブル
げっ!×2
なんか二人で妙な会話してますですな~( ̄∀ ̄;)汗
私は純粋に…オフに参加出来ず、泣いていただけですのに~(;つД`)
まぁ、おみやげさえいただければ、機嫌は直るとですけどねっ!(爆)
Commented by cue_answer at 2008-01-06 23:10
なおさん
>まぁ、おみやげさえいただければ、機嫌は直るとですけどねっ!(爆)
あははヽ(゜▽、゜ )ノ
                                    あーこわ((ノ ̄□)ノ
Commented by 黒スポ at 2008-01-07 02:50 x
お疲れ様でしたー♪
新年早々プチじゃないオフにいつものことながらなりましたな(^o^)b笑
二日酔い気味の自分にはまぶし過ぎるくらいのいい天気で良かったです(^o^;
イカ焼メッチャ美味かったです~~◎牡蠣が食べれればなぁ↓みんな美味しそうに食べるの見て自分も!!っと思いましたがやはりムリなようでした(笑)
でももちろん満足でしたよ♪のんびりしたオフはサイコーでした(^v^)
Commented by ぷちすぽ at 2008-01-07 02:52 x
お疲れさまでした♪
今回のオフも楽しませてもらいました!!(o_ _)oペコッ
人生で初めてアジの干物を食べましたが美味しかったです(`・ω・´)
塩加減もちょうど絶妙で…アジの干物がこんなに美味しいならもっと早く食べればよかったと後悔してます^^;;(笑)
また来年も楽しみにしてまぁすヾ(´・ω・`)ノ゙
Commented by GarageMASS at 2008-01-07 11:46
幹事お疲れ様でした~☆
天気も良くてオフ会日和でしたね。
焼き牡蠣大変美味しかったです。(もうお腹一杯
次はアウトバーンでお会いしましょうー♪
Commented by てる at 2008-01-07 15:57 x
お疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
今回もまた急遽参戦させて頂き。。。すいませんでした(^^;

天候にも恵まれたので 楽しく過ごせてよかったです!
牡蠣もお腹いっぱい食べててあんなに低料金だなんてヾ(´∀`*)ノ
また来年も牡蠣オフやりましょう♪
Commented by cue_answer at 2008-01-07 22:50
黒スポさん
おつかれさまでした^^
>イカ焼メッチャ美味かったです~~◎
他の魚介類でなんとかしのげてもらえましたね(笑)
>のんびりしたオフはサイコーでした(^v^)
今年も…こんなペースよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-01-07 22:53
ぷちすぽさん
おつかれさまでした^^
>人生で初めてアジの干物を食べましたが美味しかったです(`・ω・´)
そ、そうだったのねヽ(゜▽、゜ )ノ
食べ物の苦手を一つづつ克服して、社会人になった時に
困らないように鍛えてあげるね~~( ̄ー ̄)
Commented by cue_answer at 2008-01-07 22:55
mass.さん
おつかれさまでした^^
>焼き牡蠣大変美味しかったです。(もうお腹一杯
よございました(^^)ノシ
持ち帰り牡蠣も、美味しくいただいて下さいネ(*^-^)b
>次はアウトバーンでお会いしましょうー♪
ネクタイ翻して仮面ライダーごっこからでしょか^^;
Commented by cue_answer at 2008-01-07 22:58
てるさん
おつかれさまでした^^
>今回もまた急遽参戦させて頂き。。。
今回【も】ね(▽▽メ)タノムデシカシ…
>また来年も牡蠣オフやりましょう♪
幹事やってもらえるのね~ヽ(´▽`)ノ イイデスヨー
Commented by AKI at 2008-01-07 23:26 x
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
初めてお会いするのに皆様が気さくに話しかけてくれたおかげで、
非常に楽しませていただきました。
牡蠣もとても美味しかったですしね^^
また次のオフ会があればぜひ参加させてください!
PS
まだ写真もないですが、
勝手にきゅうすいに登録させていただきました。
Commented by cue_answer at 2008-01-08 00:04
AKIさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
>非常に楽しませていただきました。
よございました♪
きゅうすいは、走り好きあり、ドレスアップ好きあり、オーディオ好きありの
スイフトオーナーの集まりです(笑)
楽しみ方いろいろでいいんですヾ( ´ー`)
>また次のオフ会があればぜひ参加させてください!
お気軽においで下さい♪
きゅうすい掲示板や
各メンバーさんのブログを巡回して、情報をキャッチしてくださいね(*^-^)b

>勝手にきゅうすいに登録させていただきました。
どうぞどうぞ^^セルフサービスデスカラ
Commented by yuuji-style at 2008-01-08 02:54
お疲れ様でした。
天気もよく牡蠣も美味しくとっても良い日をすごさせて頂きました^^

カートの見学お待ちしております^^

Commented by cue_answer at 2008-01-08 07:02
ゆうじさん
おつかれさまでした^^
あまり寒くもなく、のんびり出来ましたね♪
>カートの見学
そのうち…観にいくとです(=^▽^=)
Commented by るなぁ at 2008-01-11 11:25 x
遅れましたが、お疲れ様でしたー
遅刻して早退した人ですっ('-'*
相変わらず昼間の人たくさんなところではテンションが低く、車の中に逃げ込んじゃってましたが
雰囲気も楽しめて大満足でございますっ
振り向いたら5人くらいが車高落とした?サス切った?って顔して見てるのが非常に驚きでしたですw
Commented by cue_answer at 2008-01-11 23:03
るなぁさん
お疲れ様でした^^
>相変わらず昼間の人たくさんなところではテンションが低く
ボチボチ慣れたらいいですよ^^
>雰囲気も楽しめて大満足でございますっ
よございました(*^-^)b
>車高落とした?サス切った?
ダウンサス入れたんじゃーい!ってちゃんと言うたってくらはい^^;

構想が少しずつ実現していく事を楽しみにしていますね^^