'08年新年ぷちオフのご案内^^

本年一発目開催いたしますよ(^^)ノシ

前回大変好評だった牡蠣食オフと、
q-SWI concept 後期エアロのお披露目をまとめて開催です^^
牡蠣オフ&スイフト後期エアロお披露目オフ

日時:1月6日(日)12時~

開催場所:福岡県糸島郡志摩町岐志751
県道54号線、松原交差点を芥屋方向にすすんで、岐志漁港にまがる案内標識です^^;
a0077367_9565699.jpg

前回と同じ店舗ですが、お店が他店のようにビニールハウスタイプになってました^^
a0077367_9572634.jpg


ちなみに、牡蠣だけではなくて他の魚介類もありますよ。
飲み物は、各自ご持参くださいね←ココ大事(*^-^)b
予想金額:1,000円/人

開催場所に自信がない方は、ROAD☆STARさんにお集まり下さい^^
集合AM11時~出発AM11時15分

※食事場所の確保の必要(概算で予約しています)がありますので、
 ご都合が付く方は1月5日午前中までに参加表明(人数)の程よろしくお願い致します^^;

参加表明状況^^;200801051200受付終了時点
①彦森さん(白スポ)、
②橙さん(黒スイ)、
③ぷちすぽさん(銀スポ)、
④lainさん(白スポ)、
⑤⑥るなぁさん【2名様】(グレスイ)、
⑦黒スポさん(黒スポ)、
⑧mille_feuilleさん(白スイ)、
⑨デューク山猫さん(銀スイ)、
⑩mass.さん(グレスポ)、
⑪ふるてつさん(青スイ)、
⑫AKIさん(銀スポ)、
⑬かっぺいさん(白スポ)、
⑭トコっちさん(白スポ)、
⑮ゆうじさん(白スポ)、
⑯てるさん(白スイ)、
⑰dim(黒スイ⇒当日は白スイ)となっております♪
[PR]

by cue_answer | 2008-01-01 00:28 | 仲間 | Trackback(1) | Comments(46)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6622382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いつかどこかの空の下… at 2008-01-02 09:41
タイトル : はじめまして…
みなさま、はじめましてm(_ _)m pink_kittyと申します。 当ブログは、夫(ken)が営んでおります『手作り木工房 ありがとう』の記事を中心にしながら、私(kitty)が日々思うことを綴っていきたいと思っております。 ブログタイトルは、たくさんの方々と『いつかどこかの空の下』でお会いできたらいいな~と思ってつけました。どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♪ ... more
Commented by tokotti_swift at 2008-01-01 00:43
一分違いだったとは・・・orz
日程の調整してみます。
参加表明は、また改めてしますので
                                 ((((|
Commented by cue_answer at 2008-01-01 00:46
(;゜∇゜)さん
>一分違いだったとは・・・orz
ギャハハー(▽▽メ)ノシ
羽子板お披露目もしたかとでしょー(笑)
Commented by nao_swift at 2008-01-01 01:03
>開催場所に自信がない方は、ROAD☆STARさんにお集まり下さい^^
あの~…
開催場所にも、ROAD☆STARさんにも自信のない人は…(;つД`)
いえいえ、どうぞお気になさらずに~^^;;;
参加出来るかどうかまだわからないしで~^^;; オホホッ
Commented by 02ferrari at 2008-01-01 01:15
はいはい、参加しま~す(^o^)/
今年最初のオフ会、楽しみです^ ^
Commented by daidai-desperad at 2008-01-01 07:36
……

今年最初の休みです!!
参加しちゃえるかもなのですよーwww^^
参加しちゃいますよー!!www
Commented by cue_answer at 2008-01-01 12:11
なおさん
>開催場所にも、ROAD☆STARさんにも自信のない人は…(;つД`)
ん~…(;^-^)クマリマシタネー
別途お打ち合わせと言う事でヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2008-01-01 12:12
彦森さん
ご希望通り(?)の設定にしてみました^^
どぞよろしくね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2008-01-01 12:15
橙さん
んを゛(0。0;
>参加しちゃいますよー!!www
これはこれはヽ(´▽`)ノ
みんな喜びますよ♪
Commented by ぷちすぽ at 2008-01-02 02:58 x
あけましておめでとうございますデス^^
牡蠣食べれないけど参加しちゃってもいいものでしょうか…罪悪感が…(´;ω;`)笑
“他の魚介類”に秋刀魚なんかあればいいなぁ…なんて(^□^;)
今年も何かとお世話になると思いますので、よろしくお願いします(o_ _)oペコッ
Commented by cue_answer at 2008-01-02 07:55
ぷちすぽさん
おめでとうございます&今年もよろしくです^^
>牡蠣食べれないけど参加しちゃってもいいものでしょうか
よございます^^
他のお魚(秋刀魚があったかは疑問)やイカを焼いてもらいましょう^^
あっ、コンビニで飲み物とおにぎりをご用意してきて下さいネ
Commented by pia106 at 2008-01-02 11:49
1月6日・・・まだまだうちの子は静養中なので遠征できそうにありませぬ。。。orz

牡蠣を焼く煙が山口まで届くのを楽しみにしております~(マテ
Commented by lain_swift at 2008-01-02 12:13
参加しまするー!
(・ω・)漁港の、前回駐車場にしたとこに出来てたビニールハウスですよね。
Commented by るなぁ at 2008-01-02 12:15 x
娘と二人で参加ですっ!
Commented by D.山猫 at 2008-01-02 17:55 x
はじめまして!(*^。^*)
参加してみたいけど・・・
Commented by kanna042 at 2008-01-02 20:02
参加…したいけども夜勤明けじゃ辛いッす(^^;;;;;

先日のSAB東福岡もあえなく途中で仮眠する事態になったしね…。
春以降のオフは是非ィィィィ!!!
Commented by cue_answer at 2008-01-02 22:10
ぴあぞうさん
車が復活したら…よろしくです^^
>牡蠣を焼く煙が山口まで届く
了解(▽▽メ)
黒兎号を煙で充満させてあげときますよ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-02 22:11
lainさん
そうです~^^ヨロシクネ
Commented by cue_answer at 2008-01-02 22:11
るなぁさん
お二人様承りました~~(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-02 22:16
デューク山猫さん
どうも~^^
>参加してみたいけど・・・
みたいけど…(・・?)ソノアトハナンダロウ
ご都合がつくようでしたら、お気軽に
参加表明の上、お越し下さい♪

Commented by cue_answer at 2008-01-02 22:18
神無月さん
夜勤明けでの東から西への遠征は…辛いっしょ(;^□^)
お気持ちだけ頂戴しておきます^^;
またの機会によろしくです~
Commented by D.山猫 at 2008-01-02 23:10 x
場所が全く分かりませぬ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Commented by cue_answer at 2008-01-02 23:25
デューク山猫さん
そういう事だったのですか^^;
彦森さんと連携とって待合せて一緒に走ってくるもよし、ですね^^

場所については、記事の住所のところをクリックしてみて、
それから縮尺を変えてみてください。どの方面に走っていくのかは、
おおよその検討はつくはずです。

参考までにおおまかな道順です^^
【高速】山口IC~福岡IC⇒【福岡都市高速】福岡IC~福重IC⇒下道(約1時間)
Commented by darumayer at 2008-01-03 01:33

(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σ

今年最初の日曜出勤でつ(沈
Commented by cue_answer at 2008-01-03 07:19
darumaさん
あら( ̄△ ̄;)ソウナノネ
残念…働きすぎよ…┐( -"-)┌
Commented by 黒スポ at 2008-01-03 21:11 x
あけましてオメデトウございます♪
自分も牡蠣は食べれないですけど、イカは好きなので参加させていただきます(^o^)b笑
Commented by mille_feuille at 2008-01-03 21:54 x
おめでとうございます、総帥!
段差はダイジョウブでしょうか?笑
シャコタンになっちゃいましたので。。
参加いたしまーす♪
Commented by D.山猫 at 2008-01-04 09:59 x
デュ―ク行きまーす
Commented by GarageMASS at 2008-01-04 10:15
今回はなんとか参加できそうです。(^^ゞ
大人1人でお願いします。
Commented by mildcat_5260 at 2008-01-04 11:54
明けますたので、おめでとうございます(´・ω・`)
前日が同窓会なので参加できるかなぁ・・・?
Commented by AKI at 2008-01-04 14:34 x
初めましてm(_ _)m
きゅうすいのサイトからのリンクよりきました。
まだきゅうすいにも登録していないのですが、
参加してみたいというのはナシでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2008-01-04 21:12
黒スポさん
おめでとごうございます^^
イカ好き参加でよろしくお願い致します(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-04 21:14
mille_feuilleさん
>総師
普通に呼んで頂戴^^;;
>段差
私の車が現地で平気でしたので、大丈夫っしょ(;^-^)
お待ちしておりまーす(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-04 21:15
デューク山猫さん
了解です^^
初顔合わせですね。お待ちしております♪
Commented by cue_answer at 2008-01-04 21:18
AKIさん
はじめまして♪ようこそおいでくださいました(^^)ノシ
大歓迎ですよ~ヽ(´▽`)ノ
お気軽においで下さい(*^-^)b
ちなみに…車種(型式)と色だけでもお伝えいただけますと
みんながわかりやすく、幸いです^^
Commented by cue_answer at 2008-01-04 21:21
mass.さん
順番入れ替わり失礼しました①^^;
了解でーす♪お待ちいたしております(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2008-01-04 21:23
ふるてつさん
順番入れ替わり失礼しました②^^;;
あけおめことよろヽ(゜▽、゜ )ノ
で…来るの来ないの(・・?)メンバーイレトクヨ
Commented by かっぺい at 2008-01-04 22:16 x
総督、あけましておめでとうございます!!
参加致します。宜しくお願いします。
シャコタン2号でお願いします~。
Commented by cue_answer at 2008-01-04 22:23
かっぺいさん
おけましておめでとうございます(^^)ノシ
>総督
ふ、ふつうに呼んで頂戴っ^^;;
シャコタン2号でつね(笑)
お待ちしとりま(^^)
Commented by tokotti_swift at 2008-01-04 22:43
参加できます。
たぶん、ロード☆スターさんに行くことになります。
去年行きましたが、勘ナビですので・・・orz(容量不足)
参加される方、買い物袋持参してください。
非公開のお年玉持って行きます。
Commented by cue_answer at 2008-01-04 22:50
トコっちさん
了解したとです^^
>参加される方、買い物袋持参してください。
ムムッヽ(゜▽、゜ )ノ
>非公開のお年玉持って行きます。
んー…そんなに気遣いしなくていいのに(;^□^)
Commented by AKI at 2008-01-04 23:08 x
ご許可ありがとうございます。
銀色のスポーツ(ノーマル)です・・・。
まったく弄っていないのでほんとに普通です。
当日楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by cue_answer at 2008-01-04 23:22
AKIさん
>ご許可
いやはや、そんなたいそうなものではございません^^;
お気軽においでくださいまし♪
>銀色のスポーツ
ぷちすぽさん(メンバー一覧とは今は車が異なります)と
一緒ですね(*^-^)b
スポーツのオーナーも多くお見えのようです^^
こちらこそ楽しみにしています^^
気をつけておいでくださいませ♪
Commented by nao_swift at 2008-01-04 23:30
とってもとっても行きたかったのですが…
新年早々主婦が一日留守にする訳にも行かずで…
残念ながら不参加です(;つД`)グスン
参加の皆様どうぞ安全運転で、楽しまれて下さいねっ!^^
次回はぜひ参加させていただきたいと思っていますっ!
Commented by cue_answer at 2008-01-04 23:34
なおさん
了解しましたとです^^;
またの機会にお願いいたしますね(*^-^)b
Commented by yuuji-style at 2008-01-05 01:30
参加します。
プチじゃないプチオフ楽しみです^^
Commented by cue_answer at 2008-01-05 07:34
ゆうじさん
了解でーす^^
ぷちオフ…のつもりだったんですよ(;^□^)
お待ちいたしております(^^)ノシ