ひとりごと^^;

いよいよ年末ですね~
今日は、あの方があんなものつけたり、
      この方がこんなものつけたりしてたのを眺めてました^^;

で…
12月23日現在、仮の状態ですが←状況みながら書き換えます^^;;
その年末も押し迫った12月29日(土)
ロード☆スターさんに、おてつらいにいきます^^

後期型エアロを取り付けしなくては( ̄^ ̄)=З

どーしても年内に完成させたい!←ただの願望とも言う(爆)
それを眺めにいこうというお茶目な方は
11時くらいには、いますよ…
とだけ、お伝えしときますネ(;^□^)プチオヒロメ

とても、みなさんご多忙な年末に
「おいで~(^^)ノシ」
とは、よー言いません(;^□^)アハハ

[PR]

by cue_answer | 2007-12-23 23:25 | SWIFT | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6592908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_swift at 2007-12-23 23:36
やけにはっきりとした「ひとりごと」ですね~^^;;
間違いなく聞きましたよ~!
聞きましたよ……(;つД`) シュフハムリデス…グスン

記事を楽しみにしていますっ!^^
Commented by cue_answer at 2007-12-24 00:15
なおさん
あくまでも独り言ですので…気にしないでくだたい(;^-^)

でも…装着記事はお楽しみにヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by 02ferrari at 2007-12-24 17:40
29日の11時ですね。
多分、眺めに行きますよ^ ^
Commented by JUNYA at 2007-12-24 20:15 x
29日かぁ~・・・

仕事祭り最終日ですので参加は無理かな~(爆)

装着記事を大変楽しみに待ってます♪(^^)
Commented by cue_answer at 2007-12-24 22:25
彦森さん
変更等ある場合は、ご連絡差し上げますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2007-12-24 22:27
JUNYA先生
>仕事祭り最終日ですので参加は無理かな~(爆)
先生のところも追い込み炸裂中なのでつね^^;ガンバッテクダサイ

って…
お祭り状態じゃなかったら…お見えになってたのかな~(笑)
Commented by GarageMASS at 2007-12-25 11:58
12/29まで仕事です。(残念
糸島の焼き牡蠣や安全食堂に行くの?
Commented by 黒スポ at 2007-12-25 12:15 x
とっても行きたいのにバイトでした↓帰省ラッシュに仕事納めで年でトップ3に入る忙しい時期になりますので(TOT)汗
ロードスターの社長さんにも聞きたいことあったんですけどね~。。
Commented by cue_answer at 2007-12-25 22:44
mass.さん
残念でつ(;つД`)
>糸島の焼き牡蠣や安全食堂に行くの?
牡蠣小屋はこの日になりますと、販売だけで食事ができませぬ^^;
安全は…どうかなぁヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-12-25 22:47
黒スポさん
確かにその頃は、かきいれ時ですね^^;
>ロードスターの社長さんにも聞きたいことあったんですけどね~。。
ん(・・?)ナンダロウ
サイドステップの納期とかヽ(゜▽、゜ )ノ
空飛ぶ仕様にしたいとかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by 黒スポ at 2007-12-26 18:59 x
また自分の事ではないんですけど、周船寺辺りに住んでる友達の友達が、FCを買ったらしくて後々オールペンしたいらしくって(^o^;

だいたいどのくらいかかるかを教えて欲しいらしいんですよ(汗)
Commented by cue_answer at 2007-12-26 22:44
黒スポさん
色にもよりますし、
どこまで下準備が必要なのかによって
お話は大分変わります^^;
別途ご相談ということにしておきましょうね(*^-^)b
Commented by 黒スポ at 2007-12-30 21:01 x
わかりました~♪
また話聞いておきます(^o^)