スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編4^^)

エアロはフルセット塗装完了しています^^

ホイールも入荷してました^^



でも…
ロード☆スターのデモカーでもあり、
代車でもあるのよね…(-"-;)

年末と言う事もあり車がバンバン入庫されておりスイフトも含め代車フル回転中につき、
取り付け作業オアズケ中┗( ̄∇ ̄;)┛
年内仕上がるのかな…
[PR]

by cue_answer | 2007-12-20 23:19 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6584152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2007-12-21 15:06
年末は無理そう。
ホイールはどんなのだろう?
Commented by 黒スポ at 2007-12-21 20:43 x
楽しみすぎますね!!
早く見たいけど、しばしの我慢ですな~(^o^;
Commented by nao_swift at 2007-12-21 21:55
|_・)!?

すみましぇんです(;つД`) 
決してジャマするつもりじゃなかったとです(つ_;)クスン…
Commented by cue_answer at 2007-12-21 22:37
mass.さん
年末…どうなんでしょうね(-"-;)
休暇に入って車が戻っていたら、取り付け作業にでも行こうかしら^^;
>ホイール
結局2ピースになりました^^
Commented by cue_answer at 2007-12-21 22:40
黒スポさん
お楽しみは、あ~と~でっ♪
ってことにしておきましょうね(;^□^)
前期&スポーツ&後期で並べて写真撮りたいものです(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2007-12-21 22:41
なおさん
気にしないでよかとです^^;
今もしっかり代車で活躍中ですから~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by daidai-desperad at 2007-12-22 20:55
ホイールが2ピース…φ(。。)
ホイールを購入検討中の橙としては…お勉強させていただきたいところです^^

もう少し、もう少しと思うとさらに楽しみになってきますねwww
Commented by JUNYA at 2007-12-22 21:06 x
この時期は代車が大忙しですからね~(^^)
僕達はそうであってもらわないと年が越せません(笑)


2ピースのホイール・・・大先生のセンスに期待しております(^^)
Commented by cue_answer at 2007-12-22 22:57
橙さん
>ホイールを購入検討中の橙としては…お勉強させていただきたいところです^^
あんまり種類がないですからね~^^;
>楽しみになってきますねwww
そうですね^^
でも…
きゅうすいメンバーさんに後期の方がいらっしゃないので(爆)
今回は…外向けに、と言う事になります…ね^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-12-22 23:01
JUNYA先生
>僕達はそうであってもらわないと年が越せません(笑)
お忙しいのは何よりでございます(^^)ノシ

>2ピースのホイール・・・大先生のセンスに期待しております(^^)
プレッシャーです^^;
とは言うものの…あんまり種類が無いから、バレバレですねヽ(゜▽、゜ )ノ
デザインはともかく(爆)
マッチングは「これでいってみましょう!」と口出ししておきました^^;
7J+42ぢゃ面白くないでしょう(笑)