ぷちオフでした^^;

超自動後退東福岡のイベントへ遊びに行ってきました^^

土曜日もきゅうすいメンバーが多く遊びに行ってたようですね^^

私は日曜日の午前中を利用してお邪魔しました~
a0077367_14265055.jpg

赤スポは太陽光線のデモカー(ユーザーカー)です。
手前の黄スポは、ますます進化中のあまのっち号です(*^-^)b
スズキスポーツパーツのコンプリート仕様を貫いています( ̄^ ̄)=Зスバラシイ

結局…あまのっちさんをはじめ
神無月さん、mille_feuilleさん、ゆうじさん、daruma@大掃除抜出中さん、
dimと言った面々でした^^;

あーでもないこーでもない立ち話しながら…
mille号を囲んでなんじゃかんじゃ雑談しながら…ぷちオフ状態でした(≧▽≦)

一般のスイフトユーザーの商談もチラホラあっていましたね~
私が今後の参考として一番見たかったのは、チラホラ要望があるリアディフューザーだったんですけど…
ん~~(-"-;)
        あ゛ー…(=д=)
「q-SWI conceptでリリースする事はございません」とだけお伝えしておきます^^;;ゴメンチャイ

darumaさんは、大掃除の為ほどなく退散され、
残りのメンバーで近くの天ぷらを食して、歓談して解散いたしました(^^)オツカレサマデシタ
[PR]

by cue_answer | 2007-12-16 19:29 | SWIFT | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6567231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2007-12-16 20:10
お疲れさまでした~~!
大掃除の途中だったんで30分ほどで退散しましたが、皆さんのお顔が見れてよかったです^^
お見送りして帰宅すると、我が家のお昼が終わってたのはビックリでした(汗

Commented by 02ferrari at 2007-12-16 20:48
本日は急な用事でお会いできなかったのが残念です。

今回、HKS関西のリアディフューザー装着しました(^ ^)
今度ゆっくり見ちゃってください(笑)
Commented by cue_answer at 2007-12-16 22:48
darumaさん
どうもでした~~(^^)ノシ
>我が家のお昼が終わってたのはビックリでした(汗
ありゃ( ̄△ ̄;)
一緒に食べりゃよかったね^^;マタネ
Commented by cue_answer at 2007-12-16 22:50
彦森さん
復活ですね(*^-^)b
お待ちしましま♪
>今度ゆっくり見ちゃってください(笑)
はい、ゆっくり見ちゃる~(笑)
Commented by nao_swift at 2007-12-16 23:34
>天ぷらを食して
んっ!?
また誘われてないとです( ̄▽ ̄メ )ドウイウコトヨ マッタク
↑行けないくせに書かないと気がすまない性格^^;;

いいな~、皆さん楽しそうですねっ!^^
私もデモカー見たかったです(つ_;)
見るだけですが…^^;;
Commented by cue_answer at 2007-12-16 23:38
( ̄▽ ̄メ )ドウイウコトヨ マッタクさん
いやー困るなぁ(-"-;)
まるで私が意図的に誘ってないみたいぢゃないですか(▽▽メ)

行かなくてはならないところがまた一つ増えましたね(爆)
Commented by pia106 at 2007-12-17 00:15
実は日曜日の午後からお邪魔してましたw
私がお邪魔した時にはmille_feuilleさん、ぷちすぽ君がいらっしゃいまして、あーだこーだとしているうちに黒スポ君も合流。

結果私は閉店30分後まで店内&テントの中でマターリしておりました。なぜ閉店30分後までいたかは今のところ秘密ですwww

次回は天ぷらに間に合いそうな時間に伺います(マテ
Commented by GarageMASS at 2007-12-17 14:43
顔だけでも出そうと思っていましたが時間が作れませんでした。
19時前にSABに寄るとサンラインさんはお片付け中でした。(^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-12-17 22:44
ぴあぞうさん
午後からでしたか^^;
>結果私は閉店30分後まで店内&テントの中でマターリしておりました。
なぬっ…何やら大弄りの匂いが(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2007-12-17 22:47
mass.さん
ゆうじさんからご伝言はちゃんと伺っておりますです^^
たまには…赤い顔(酔って)以外のmass.さんの顔をみてみたいな(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-12-17 23:14
あらぁwww
楽しそうですねえww
橙は、その様子を今日営業さんから聞きましたw
「僕、北九州の販売応援から帰る途中に、片付けに担ぎ出されたんですよー」って。

なにやら、山口ナンバーの黄色いスイスポが何チャラカンチャラらしいですよ(ゴニョゴニョ
Commented by cue_answer at 2007-12-17 23:21
繁忙期黒兎さん
お~元気にしてるかぁ~い(心配)

>なにやら、山口ナンバーの黄色いスイスポが何チャラカンチャラらしいですよ
ということは…
どうやら、山口ナンバーの方々が大弄くりなイベントのようでしたね^^;
Commented by yuuji-style at 2007-12-18 10:44
日曜日はお疲れ様でした。
天ぷらのひらおはしばらく食べに行ってなかったので今回ご一緒できてよかったです。
今度はdimさんおすすめの安全食堂にも行ってみたいです。
Commented by cue_answer at 2007-12-18 18:46
ゆうじさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>安全食堂
是非行きましょう^^
ちょっと遠いですけど^^;;イイデショカ
Commented by mille_feuille at 2007-12-19 19:14 x
ポジション球の取り付け、ありがとうございました(m_ _m)
おかげで綺麗に光っております^^

天ぷら食事後、SunLineさんと大型契約となりました(脂汗)
Commented by cue_answer at 2007-12-19 23:20
mille_feuilleさん
どういたまして~^^
>大型契約
え゛( ̄△ ̄;)
なんだろう(・・?)
2008年仕様を楽しみにしておきます(≧▽≦)
Commented by あまのっち at 2007-12-20 23:26 x
先日は来店ありがとうございました。また第2回、3回と企画して行きたいと思いますので何かご要望等あればどんどん言ってください。さぁ来年はもっとオフ会参加するぞ!
Commented by cue_answer at 2007-12-20 23:32
あまのっちさん
お疲れ様でございました(^^)ノシ
>また第2回、3回と企画して行きたいと思いますので
頼もしい~~^^
>さぁ来年はもっとオフ会参加するぞ!
楽しみにしていますよっ(*^-^)b