人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編3^^)

予定より遅れながら…後期用の製品型があがってきました^^;
カットラインを入れて、塗装準備完了しています♪
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編3^^)_a0077367_16505655.jpg

あとは、サイドステップとリアウイング(スイフト前期共用)のあがりを待って
塗装取り付けの予定です^^

あっ( ̄△ ̄;)
ホイルキャップのまんまだ…
デモカーがフルエアロでノーマルと言うわけにもいかず^^;
タイヤホイールも合わせて装着予定です(^^)ノシ

年内に完成…の…つもりです(;^□^)

by cue_answer | 2007-12-10 10:10 | SWIFT | Comments(8)

Commented by buru_swift at 2007-12-08 21:58
当地の若衆が、どんな感じ?と期待をしておりまして
他に「後期用フィン・タイプ・グリル」なんて企画は無いですか?
Commented by cue_answer at 2007-12-09 02:34
buruさん
>期待
ありがとうございます(^^)ノシ
もうすぐお披露目できると思いますので、今しばらくお待ちくだたい^^;
>後期用フィン・タイプ・グリル
イメージとしてはDR30のようなものでしょうか^^?
前期の時から検討はしているのですが…
今のところ時期未定なんです(;^□^)スミマセン
でも…次のアイテム考えるなら、グリルなんですよね~^^
Commented by buru_swift at 2007-12-09 21:42
>イメージとしてはDR30
そう!ちょうどバリバリの血気盛んな年頃だった時代^^
昭和57~58年前期の鉄仮面前のって・・古~っ!(笑)
アクマデモ サンコウマデニ

ん~戻りたい若かりし頃へ・・・・(爆)

Commented by cue_answer at 2007-12-09 23:27
buruさん
やはりDR30でお分かりいただけたのでつね^^
>ん~戻りたい若かりし頃へ・・・・(爆)
同感でございます(;つД`)
Commented by 黒スポ at 2007-12-10 01:58 x
ホイールキャップ外して、黒テッチンで車高落としとけば渋いと思いますよ・・・なんちゃって(笑)
OZとかのユーロ系ホイールが似合いそうですね♪
Commented by JUNYA at 2007-12-10 21:05 x
エアロの仕上がりも気になりますがどんなホイールを組み合わせて
くるのか大先生のセンスに期待です(^^)
Commented by cue_answer at 2007-12-10 23:01
黒スポさん
>OZとかのユーロ系ホイールが似合いそうですね♪
私もそう思いますが…やや違う方向になりそうですよ^^;
Commented by cue_answer at 2007-12-10 23:04
JUNYA先生
>どんなホイールを組み合わせてくるのか大先生のセンスに期待です(^^)
先般、ロードスターの社長さんと話していましたが、
W社製の1Pホイールに落ち着きそうですよ^^
名前
URL
削除用パスワード