福岡エリア忘年会開催されました^^

まったりと飲んで飲んで飲んで……

画像はございませんっヽ(゜▽、゜ )ノ

参加メンバーは
忘年会人生初催しの…る〇ぁさん
今回控えめで雰囲気を眺めていた…黒〇ポさん
いくら飲んでもザルで割り勘勝ちの…dar〇maさん
来た早々風邪薬をビールで流し込んでた…mass.@YOSOJIさん
実は料理人なla〇nさん
そして、いつも控えめな…dim@YOSOJIでした^^


あっ( ̄△ ̄;)
そう言えば…誰も「今年もお疲れ様でした~」みたいな台詞はなかったな…
またそのうち会う事がわかりきってるからかな(笑)

参加されたみなさんおつかれさまでした~(^^)ノシ







クマッターズオフ’07年最終は
12月8日(土)
19:00~
ラウンドワン天神店集合です^^
ご都合のつく方はおいでくださいませ(^^)ノシ


それ以降も
12月15日(土)
19:00~
mass.さん主催カートオフ
詳細は、mass.さんのブログにて。

12月15日(土)~16日(日)
超自動後退東福岡イベントデー
詳細は、きゅうすい掲示板にて。

等などございます^^;
うさぎちゃんには…退屈しない師走になりそうですね^^;
[PR]

by cue_answer | 2007-12-01 00:48 | 仲間 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6508673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2007-12-01 01:07
お疲れさまでした~^^
楽しい時間を過ごさせていただきまして有り難うございました!
料理も美味しくて話も弾むととお酒も進みますwww

>いくら飲んでもザルで割り勘勝ちの…dar〇maさん
お酒は・・・翌日仕事なんでちょいと抑え気味だったんですけど・・・^^;;
Commented by 黒スポ at 2007-12-01 01:40 x
お疲れ様でしたー♪
今回は控えめな雰囲気と言うか、いつも控えめなんですがww汗??
大人な飲み会もとっても楽しかったです(^o^)b
酒豪がいてくれると気がラクでイイデス(笑)大抵の飲み会はいつも自分だけで頼み続けるので・・・↓今日はとっても気持ちよく酔えました◎ありがとうございました!!
ダ○マサンのポーカーフェイスなザルっぷりにはビビリました(OoO;ww

Commented by ぷちすぽ at 2007-12-01 02:25 x
楽しそうですねぇ♪飲み会とっても行きたかったです…( ´・ω・)
バ○アが謎のドタキャンで人手足りないのに新人が研修中でトラブル続発だし月終わりで値札交換しないといけないし、しかもお客さま感謝デーでお客さんも多いし…とイケてない一日でした・゚・(つД`)・゚・ 笑

でも…8日は休み取れました!!
ヤタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
なので8日は一緒にクマ捕り頑張りましょうね!!(`・ω・´)
Commented by cue_answer at 2007-12-01 08:31
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
相変わらずよく飲むn…え”( ̄△ ̄;)
>お酒は・・・翌日仕事なんでちょいと抑え気味だったんですけど・・・^^;;
そ、そうなの?(-"-;)
私は…ただ今飲み過ぎ二日酔い絶好調(_△_;)アタマガメッチャイタイ
これから…地球防衛軍活動にいってきまつ(;つД`)
Commented by cue_answer at 2007-12-01 08:33
黒スポさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>酒豪がいてくれると気がラクでイイデス(笑)
そうとも言いますね^^;
酒豪が二人もいましたから(笑)

また行きましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2007-12-01 08:36
ぷちすぽさん
バイト忙しかったのね~^^;
今度はご一緒しましょう…
ん(・・?)
>8日は休み取れました!!
おおっヽ(´▽`)ノ
それは、よかった(喜)
集合は半道橋じゃなくて天神の方なのでお間違いのない様にね^^
捕獲頑張りましょう!
Commented by nao_swift at 2007-12-01 23:48
>そして、いつも控えめな…dim@YOSOJIでした^^
はぁ~、まだ言ってる…( ̄∀ ̄;)
今年の言い納めですかね~( ̄∀ ̄;)
来年こそは皆さんの納得するフレーズでお願いしますですっ!(笑)

8日はかなり微妙になってきているのですが…( ̄∀ ̄;)汗
無理矢理にでも参加する方向で調整中です!
捕獲頑張りましょうですっ!(≧∇≦)
チョウセイガンバリマス^^;;
Commented by cue_answer at 2007-12-02 07:10
なおさん
>来年こそは皆さんの納得するフレーズでお願いしますですっ!(笑)
えーっと…無口で、控えめで、シャイの3点セットに
何を加えようかなヽ(゜▽、゜ )ノ

>無理矢理にでも参加する方向で調整中です!
よ、よろしくお願いいたしまつね^^;
Commented by go_ss at 2007-12-02 22:58
楽しそうですね…(´Д⊂ヽ
福岡出張無いかな~

>クマッターズオフ’07年最終
dimさんもすっかりクマな人に…
Commented by cue_answer at 2007-12-02 23:10
GOさん
>福岡出張
その時はご一報くらはい(^^)ノシ
みんなでノモノモ♪

>dimさんもすっかりクマな人に…
ちゃうちゃう^^;
ワイワイ言いながら捕るのが面白いだけよ~(笑)
その証拠に…ゲーセン景品しか持ってないですもんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by hiro-swiftpower at 2007-12-03 00:08
よかな~飲み行きたかな~(^O^;)
次回は、ぜひとも参加したいっ!です。
Commented by GarageMASS at 2007-12-03 10:29
お疲れ様でした~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
Commented by cue_answer at 2007-12-03 23:04
hiroさん
>次回は、ぜひとも参加したいっ!です。
了解です(^^)ノシ
開催は不定期ですが…よろしくお願い致します^^
Commented by cue_answer at 2007-12-03 23:07
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
真っ赤になったお顔を画像に収めたかったなー(*´艸`)
Commented by る○ぁ at 2007-12-04 18:51 x
遅くなりましたがお疲れ様でした!
人生初の忘年会、思いっきり食い倒れました!
いつか飲みたいですけどねっw
毎回仕事前(つд`)
Commented by cue_answer at 2007-12-04 23:01
るなぁさん
おつかれさまでした(^^)ノシ
>食い倒れました!
大いに結構ざます(≧▽≦)
仕事前に時間工面してくれてありがとうございました^^
Commented by mille_feuille at 2007-12-13 02:53 x
きゅうすいのサーキット特攻隊長!?(しかも11!)としては16日はAP・・・否、SABに顔出したいとこですね。上手くバンパー修理ができればの話ですがw
Commented by cue_answer at 2007-12-13 22:48
きゅうすいサーキット特攻隊長mille_feuilleさん
SABには私も今のところ16日の午前中に伺ってみようと思っています^^
お昼は…ちかくで天ぷらでも食べようかな(笑)

>バンパー修理
ガードレールとキスしちゃったのね^^;