ぷちオフしました^^(hiroさんエアロ取付編)

今日はhiroさんがエアロを取り付けるということで
ロード☆スターさんに駆けつけました^^

ビフォー
a0077367_15274579.jpg

a0077367_1528284.jpg

フェンダーのインナーカバーまで綺麗に洗車していらっしゃるのには、たまがりましたヽ(゜▽、゜ )ノ




アフター
q-SWI concept フロント・サイド・リアの3点セットの装着です♪
a0077367_15292820.jpg

赤のエアロ装着車を見るのは、初めてでしたがエアロが映えますね(*^-^)b
a0077367_15294944.jpg

a0077367_15312356.jpg


一目見ようとお茶目な仲間が集まりました^^
a0077367_15321390.jpg

お昼は、乗り合わせてdim御用達のラーメン店へ^^;コレバッカデゴメンチャイ

戻って、あたたかい日和の元、しばーらく歓談して解散となりました^^
駆けつけてくださったみなさんありがとうございました~お疲れ様でした~(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-11-25 15:53 | SWIFT | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6485993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふるてつ at 2007-11-25 18:04 x
これは初お披露目の赤ですね(≧∀≦)
ラーメン食べたかったけど・・・5時起きで彼女を送った後、爆睡してました^^;
今日から水曜まで一人なの(´・ω・`)
Commented by hiro-swiftpower at 2007-11-25 20:06
今日はお疲れ様でした('-^*)/
dimさん&きゅうすいに出会わなけは今日は無かったでしょうねぇ(^ε^)♪
Commented by darumayer at 2007-11-25 21:49
今日は良い天気でしたね♪
おつかれさまでした~^^(ぇ
今日は参加したかったですよぉ・・・
んで、先ほど会社より帰宅しますたorz
Commented by tokotti_swift at 2007-11-25 21:56
お疲れさまでした(゜∇゜;)
太陽光線エアロで乱入でしたが(爆)

赤い球根エアロもよかですね(^^)

>dim御用達のラーメン店へ
美味しかったですよ。 d(゜∇゜;)
いつか、久留米の龍の家行きますかね(^^)
Commented by nao_swift at 2007-11-25 22:40
赤のエアロ、新鮮でなかなかよかですね~!(≧∇≦)
って…
>dim御用達のラーメン店へ
また、誘われてませんが?!( ̄▽ ̄メ ) ユルサン!
↑毎回書かないと気がすまない人^^;

で、トコっちさんのエアロはいつはずすんでしょうね~?(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-11-25 23:23
赤も素敵ですよ!w^^w
本当、キレイにエアロのラインも出て素敵な感じです!!wwww

白もラインが出てすごく好きなんですけど、赤も良いですねw
Commented by 黒スポ at 2007-11-25 23:29 x
赤はかなり新鮮ですね!!!
かなりワイド&ローが強調されてイイ感じです♪
もはや似合わない色は無いような気がしてきましたww
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:45
ふるてつさん
待ってたんだけどなー(棒読み)
>今日から水曜まで一人なの(´・ω・`)
ニャンコ2匹と思う存分、戯れておくのですヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:49
hiroさん
装着おめでとうございました~(^^)ノシ
>dimさん&きゅうすいに出会わなけは今日は無かったでしょうねぇ(^ε^)♪
うーん……
とっても感慨深い言葉ですね~^^;エアロツクッテヨカッタ…
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:52
darumaさん
お仕事おつかれさまでっす^^;
>今日は参加したかったですよぉ・・・
そうねぇ(=д=)
また機会を設けてラーメン食べに行こう←そこじゃない^^;?
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:54
変態太陽光線(゜∇゜;)さん
ども~今日はお付合いありがとでしたー(^^)ノシ
>ラーメン
素朴な味だったでしょ^^
>龍の家
今度は私が遠征しまーす♪
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:57
なおさん
>赤のエアロ、新鮮でなかなかよかですね~!(≧∇≦)
実物は、かなり鮮やかでしたよ~^^
>また、誘われてませんが?!( ̄▽ ̄メ ) ユルサン!
わ、わかりましたよ^^;コンドネ
>で、トコっちさんのエアロはいつはずすんでしょうね~?(爆)
今日もぷちすぽさんに、
『はずしていいよ(▽▽メ)』って言ったんだけどなー
Commented by cue_answer at 2007-11-25 23:59
橙さん
>本当、キレイにエアロのラインも出て素敵な感じです!!wwww
だしょー^^
仕事柄、いろんなパンフレットやチラシを見ることあるでしょうけど、
赤ってあんまり使っていないっしょ^^?
映えますね(*^-^)bイイカンジ
Commented by ぷちすぽ at 2007-11-26 00:00 x
お疲れさまでした↑
おかげさまで休日にすがすがしい朝の空気を吸うことが出来ました♪(笑)

赤球根はちょっとスポーティーな感じでしたね!!
dimさんの黒球根とはまた違った表情で新鮮な感じでした( ´・ω・)b
どちらの表情にせよカッコイイことに変わりはありません^^

ラーメンも懐かしい味がして美味しかったですヾ(´・ω・`)ノ゙マタイキマショウ♪
また機会があったらプチオフ誘ってください^^
Commented by tsuyyoshi at 2007-11-26 00:03 x
赤のボディカラーと球根エアロの組み合わせはこんな感じに
なるんですね♪
カッコエエですな~(^ー^)
Commented by cue_answer at 2007-11-26 00:03
黒スポさん
>赤はかなり新鮮ですね!!!
私もビックリでしたよー(@@;
ヒロさんは『イメージ通りだぁ!』と言って喜んでありました^^
>もはや似合わない色は無いような気がしてきましたww
そうですね(^^)ノシ
黄色が見てみたいような…気がするな~(-0-;)ボソッ
Commented by cue_answer at 2007-11-26 00:08
ぷちすぽさん
お付合いいただきありがとうございました~(^^)ノシ
>赤球根はちょっとスポーティーな感じでしたね!!
そうですね^^
ホイールのチョイスも手伝ってスポーティさを演出していましたね(*^-^)b
>ラーメン
美味しかったですか^^ヨカッタ
いつ閉まるのかわからないところが難点ですが、
お友達とも行ってみて下さい^^スイヨウテイキュウデスヨ
>また機会があったらプチオフ誘ってください^^
らじゃー♪
Commented by cue_answer at 2007-11-26 00:12
tsuyoshiさん
お待ち申し上げておりました(爆)
見てはいけない物を…見てしまいましたね(▽▽メ)

>カッコエエですな~(^ー^)
まいどあり~~ヾ( ´ー`)
Commented by tsuyoshi at 2007-11-26 00:24 x
『お待ち申し上げておりました(爆)』
 ( ̄▽ ̄;)えっ!?
『見てはいけない物を…見てしまいましたね(▽▽メ)』
↑図星なのでしばらくここのブログ見るのを自粛しようかと・・・(爆)


Commented by cue_answer at 2007-11-26 00:33
tsuyoshiさん
>図星
ギャハハハー(*^皿^)
Commented by てる at 2007-11-26 01:01 x
今日はお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
球根仲間に新色が加わって嬉しい限りですねヾ(´∀`*)ノ

テールと車体色の統一感もあってすごくイイ感じでした8(≧▽≦)8
僕も早く黄色い球根エアロ見てみたいです(爆)

>で、トコっちさんのエアロはいつはずすんでしょうね~?(爆)
ぷちすぽくんにワンコインでお譲りするとか言われてたような・・・('▽'*)ゞ笑
Commented by GarageMASS at 2007-11-26 10:19
行けなくて残念でした。

長男のサッカーの試合結果は2勝2敗で決勝進出出来ず。
長男は1アシストでキーパーをしていた時は無失点でした。
小学校低学年だからいい加減組織的な試合をして欲しいなぁ。

平日夜のら~オフ期待してます。(笑
Commented by cue_answer at 2007-11-26 23:14
てるさん
お付合いいただきありがとうでした~(^^)ノシ
>僕も早く黄色い球根エアロ見てみたいです(爆)
そうよね~って…誰?(爆)
Commented by JUNYA at 2007-11-26 23:17 x
ふむふむ(^^)
赤にもよく似合ってますねぇ~
おそらくリヤスポのみを取り付けてるT氏から依頼があるかと・・・
(笑)
Commented by cue_answer at 2007-11-26 23:19
mass.さん
残念でしたね~^^;マタコンド
>サッカー
組織的…これからでしょう^^;
温かい目で見守ってあげましょう(*^-^)b
>平日夜のら~オフ期待してます。(笑
御用達は…夕方には閉店してしまいますので…別途店舗にて^^;;
Commented by ノブ at 2007-11-26 23:19 x
T氏やるな~(恐るべし)
Commented by cue_answer at 2007-11-26 23:25
JUNYA先生
赤にもよく似合ってるでしょうー(^^)ノシ
    赤にも…
         赤にも…
えっ( ̄△ ̄;)
ただの独り言ですから…気にしないで下さい(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2007-11-26 23:26
ノブさん
お一ついかがでしょう(爆)
Commented by tsuyoshi at 2007-11-27 00:42 x
dim大先生・JUNYA先生
青にもよく似合うでしょうねー(^^)ノシ
    青にも…
         青にも…
えっ( ̄▽ ̄;)
ノブさんお一ついかがでしょう?
ただの独り言ですから…気にしないで下さい(*´艸`)2人目(爆)
Commented by cue_answer at 2007-11-27 03:46
この後の展開が怖い(*´艸`)

お二方とも、
『いる』時がございましたら、おっしゃってくだたい^^
えっ(・・?)
「そんな予算あったら九州に行ったるワイ!」
そうですかそうですか^^;;
それもまた悩ましいくらべっこでつねー(爆)
Commented by pia106 at 2007-11-27 10:10
赤のボディに球根エアロが映えてますね~。
次は是非とも黄色いボディで装着例を見てみたいですなぁ。

だれか人柱になってくれないかしら~(自爆
Commented by cue_answer at 2007-11-27 11:16
ぴあぞうさん
>次は是非とも黄色いボディで装着例を見てみたいですなぁ。
私もそう思いまーす(≧▽≦)

>だれか人柱になってくれないかしら~(自爆
人柱というよりも…
自柱でいかがでっか(▽▽メ)ノシ