きゅうすい・福岡エリア忘年会^^

詳しくはコチラ 参加受付は11月25日迄です(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2007-11-22 09:44 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6431572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2007-11-12 09:52
相方の許可をもらうようにしますので少々お待ち下さい。
Commented by cue_answer at 2007-11-12 10:39
mass.さん
mass.さんのご参加を必須と考え、土曜日曜は避けたつもりでつ^^ゞ
よろしくご検討くだたい(笑)
Commented by 黒スポ at 2007-11-12 16:55 x
今回は今のトコ行けます(^o^)b
やっとみなさんと飲めます(ニヤリ)
Commented by てる at 2007-11-12 18:28 x
相方の(・・・えー?)許可をもらうようにしますので少々お待ち下さい。

いや・・・許可をもらう必要もないので必然的に参加の方向で(゚∇゚)ノ゛
Commented by tokotti_swift at 2007-11-12 20:48
相方の許可をもらうようにしますので少々お待ち下さい。(爆)

いや・・・許可をもらうというか、思いっきり棚卸しの日で行けないです。
気持ちだけ酸化で(ToT)
Commented by cue_answer at 2007-11-12 22:35
黒スポさん
>やっとみなさんと飲めます(ニヤリ)
学生さんの飲み方とはちょっとちがうかもよ^^
まったり…でも、しっかり飲む方多数ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-11-12 22:37
てるさん
>相方の(・・・えー?)許可をもらうようにしますので少々お待ち下さい。
あのー…どなた様が相方さんなのか私にはわかりまs…ヽ(゜▽、゜ )ノ

楽しみにしていますよ(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-11-12 22:39
トコっちYOSOJIさん
>思いっきり棚卸しの日で行けないです。
なんやて?(▽▽メ)
許しまへんでーΨ

                                     (-"-;)ショウガナイデスネ