タクシ~^^

朝出勤中、何気にみてみると
LS46〇のたくし~ではないですか(@@;
a0077367_22414567.jpg

もちろん個人でしたけど^^;

いろんなタクシーを見たことありますが…
これにはたまがりました┗( ̄∇ ̄;)┛

いずれ…過走行のレクサスの出来上がり…になるのですねヽ(゜▽、゜ )ノ モッタイナイ
[PR]

by cue_answer | 2007-11-09 22:45 | 他車 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6422142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daidai-desperad at 2007-11-09 22:55
ぎゃー!!!!!!
素敵ー!!!!何ですかー!!福岡ってとっても素敵なところじゃないですか!!
…あぁ…乗ってみたい…www

きっと昼日中しか走ってないんでしょうねェ…
夜中は酔っ払いに何されるかわかんないし…(そこ?!
Commented by 黒スポ at 2007-11-10 00:55 x
コレと同じかはわからんすけど、キャナルのグランドハイアットにバイトで行った時に、LSタクシーいるの見ましたよ!!
グランドハイアットにはフツーのタクシーもちろんいますが、クラウン・セルシオ・セドグロ・シーマなど高級車タクシーが多く見られました◎
Commented by taroken129 at 2007-11-10 01:54
えーっ、ムーヴのタクシーですかー・・ってそりゃL600Sですね(違
なんだか乗る時にもサイドシル傷つけないかな~とかびくびくしそうです--;
これが20万km走って中古市場に出回っても
やっぱり私には縁のないクルマなんでしょうね~。
Commented by ぷちすぽ at 2007-11-10 03:00 x
多分ホテル日航で働いてる友達が言ってたタクシーです(゚Д゚;)
「このクルマいくらなんですかぁ?」って聞いたら「いっしぇんまん!!」って答えたそうで…^^;;モウカッテマスコト…
でもそのLSタクシーのドライバーの方はとても気さくだそうですよ♪
機会があったら乗ってみよう( ´・ω・)アルハズナイケド…(笑)
Commented by cue_answer at 2007-11-10 05:38
橙さん
>福岡ってとっても素敵なところじゃないですか!!
いや…その…あの…たくしーで判断しなくても(爆)

福岡も美味しい食べ物もたくさんありますよ^^;エイヨウツケナキャネ
みんなそれぞれいい場所知ってるんじゃないのかなぁ~

いつでも季節に応じて連れて行ってあげますよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2007-11-10 05:42
黒スポさん
>キャナルのグランドハイアット
そんな感じですね~^^;
>高級車タクシー
やはりみんな燃料はLPGなんじゃろか???
とか考えてしまいます(-"-;)
Commented by cue_answer at 2007-11-10 05:48
たろけんさん
>なんだか乗る時にもサイドシル傷つけないかな~とかびくびくしそうです--;
いや~全くその通りですね(笑)
おまけにLSはリアドア開けたら形状の関係上
お腹が当たりそうになりますもんね(この表現で伝わるのか不安^^;)
お金払って気使って乗るタクシーってどうなんでしょう^^?
Commented by cue_answer at 2007-11-10 05:52
ぷちすぽさん
>「いっしぇんまん!!」
そうよね^^
クルーとかだったら3~4台来そうな感じですね^^;
19インチのたくしーって…凄過ぎ(;^□^)

余談ですが…
私のお客様に
LSに22インチのタイヤホイルつけている方います…^^;ヒャクマントカイッテタナ
Commented by やすさん at 2007-11-10 14:00 x
お~!凄いですね~
私は、良く行く出張先でシーマのタクシーに乗ることがあります。
リアシートが電動で前後するのに感動してたのですが、、、
LSか~、い~な~。
Commented by かっぺい at 2007-11-10 16:38 x
夜のバイトはそんな車ばかりです・・・。
昨日も1本目から911GT3でした・・・。でも、バイトなんであまり踏めません。(保険の枠を超えてます。)バイトではなくて、思いっきり踏みたいですね!
Commented by cue_answer at 2007-11-10 20:06
やすさん
すんごいですよね┗( ̄∇ ̄;)┛
私が手上げても止まってくれそうに無い気がするのは…キノセイ?
Commented by cue_answer at 2007-11-10 20:10
かっぺいさん
そう言えば…ややこい車の運転をよくなさると…
911GT3ですかヽ(゜▽、゜ )ノ
もはや運転してない車はないのでは^^;

あっ( ̄△ ̄;)
裏かんすいさんのブログで呼ばれてましたが…
て〇さんがなんちゃらかんちゃら…以下自粛(・x・)b
Commented by JUNYA at 2007-11-10 21:10 x
うちのお客さんで1名乗っておられる方いますよ(^^)

1年で25000キロほど走っておられます(^^;;
20インチホイルのフルエアロ!
スイフト何台分やろ?って思ってしまいます(笑)
Commented by cue_answer at 2007-11-10 21:14
JUNYA先生
あれれ(・・?)
今はオフ中なのでは???まっ、気にしないでおきまつ^^;

>スイフト何台分やろ?って思ってしまいます(笑)
スイフトだったら…二桁いきそうな勢いでつね(苦笑)
Commented by nao_swift at 2007-11-11 00:01
すごいタクシーがあるものですね~!ビックリ
北九州では見かけないような…。
以前小倉でbBのタクシー見かけたことならありますが。
自分の目を疑っちゃいましたね~、もちろん個人タクシーでしたっ!
Commented by cue_answer at 2007-11-11 04:06
なおさん
>bBのタクシー
それはそれで…珍しいですねヽ(゜▽、゜ )ノ
ヘッドクリアランス広いから、それはそれでいいのかな^^;
あ゛、
スーツケース持った旅行客等は…スルーでつね┗( ̄∇ ̄;)┛ハインナイモン