人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の献立^^

2007年も残り2ヶ月を切りましたね^^;ハヤイモノデス

これからの大まかな予定をお知らせ~

2007年11~12月  q-SWI conceptスイフト後期用エアロお披露目プチプチオフ
            ※メンバーさんに後期型の登録がない為、内部では盛り上がらない事確実^^;
             でも、後期型の問合せがチラホラ入ってきているのも事実なんですよ^^;;

       12月  超自動後退東福岡にてスズキスポーツのイベントデー
              この件は後日あまのっちさんからきゅうすい掲示板に詳細紹介予定です^^
            紹介されています^^
            日程 12月15.16日

2008年4月頃    春オフ
    7月頃    BBQオフ
   10月頃    周年オフ


ちなみに…声が上がっている忘年会の件ですが
全体の忘年会は企画する気ございません=З
なぜかって(・・?)
各地に散らばっているメンバーさんを公共の交通機関で一箇所にお集まりいただくのは…
かなり難儀ですからね(-"-;)
例えば、私が飲み会の為に電車で北九州や山口に行くって考えると…イヤですもん┐( -"-)┌

各地区の方々でご企画下さいネ(*^-^)b

by cue_answer | 2007-11-03 05:31 | その他 | Comments(18)

Commented by daidai-desperad at 2007-11-03 22:18
もう今年も終わってしまいますね…。(寂)

4月頃春オフ…むむー…;;;;;来年はあやしいかも…
7月頃BBQオフ……むむむー…ここは行っておきたいですねー
10月頃周年オフ………すっかり一年後ぐらいですね(笑)

来年は…GW辺りにラッキーボーナス休みが期待できそうな橙でしたw
Commented by cue_answer at 2007-11-03 23:25
橙さん
来年のBBQオフは、各地の方がお見えになるような気配ですよ(*^-^)b
それまでに、私の車が擦り切れて無くなっていなければいいんですけどね^^;;
Commented by nao_swift at 2007-11-03 23:53
最近、街で後期型もちらほら見かけるようになりましたねっ!^^
茶色や水色等の方が新しくメンバーさんになって下さると嬉しいですねっ!^^
もちろん何色の方でも大歓迎ですが。
Commented by cue_answer at 2007-11-04 01:56
なおさん
色には拘っていませんが^^;
>茶色や水色等
どちらかと言うと、女性ユーザーに多く好まれるのかな。
Commented by とし at 2007-11-04 13:43 x
いまからBBQの会場近くをリサーチしております。
気が早いかな?w
Commented by cue_answer at 2007-11-04 20:14
としさん
おわーっ┗( ̄∇ ̄;)┛
もうリサーチ開始ですか!!
楽しみにしていますね(*^-^)b
Commented by 黒スポ at 2007-11-04 20:54 x
きゅうすいで盛り上がらないオフなんてある訳ないっすよ~~~!!!笑 後期型いなくてもきっともりあがりますって♪♪

これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by cue_answer at 2007-11-04 23:13
黒スポさん
>後期型いなくてもきっともりあがりますって♪♪
そ、そうかな^^;
だといいんだけど(≧▽≦)

>これからも
こちらこそです(^^)ノシ
ながーいお付き合いになりまっせ~~(▽▽メ)
Commented by pia106 at 2007-11-04 23:37
今日お世話になってるディーラーさんに行ったら、20代くらいのカップル( ´Д⊂ヽがスイフトの商談中でした。
きっとこれからだんだんと後期型のメンバーも増えてくるはずですよ~。

BBQオフはやはりお土産に長門市先崎のサザエでも持って行ったほうが良いのかしらwww
Commented by cue_answer at 2007-11-05 00:08
ぴあぞうさん
>後期型のメンバーも増えてくるはずですよ~。
期待しておきましょ^^

>BBQオフ
嬉しいんですけど、飲み物とご飯類の持込は良かったけど、
それ以外の食材は、持ち込み禁止じゃなかったかな~^^;;

サザエ…食べにいこうかな^^
Commented by じゃじゃ at 2007-11-05 00:52 x
ぴあぞうさん
誤字、発見であります☆
「仙崎」でつね。


dimさま
いろいろな方々に聞きましたが、岩国には、あのような場所が・・・汗
吉和インター周辺にチラホラ。
しかも、2箇所に「BBQ」の文字が・・・(苦笑
Commented by cue_answer at 2007-11-05 11:58
じゃじゃさん
捜索活動ありがとうございます^^
>吉和インター
廿日市なんでつね^^;
場所探しは、ぼちぼちで結構ですよ~
Commented by GarageMASS at 2007-11-06 09:29
忘年会いつなんだろう?
楽しみにしてます。 (^_^)/Y☆Y\(^_^)
Commented by cue_answer at 2007-11-06 19:30
mass.さん
福岡エリアの忘年会ですね^^
今月末か来月初めかどちらかでしょうね~
みなさん会社関係の催しも入ってくるでしょうから^^;
そのうち、きゅうすい掲示板に挙げます(*^-^)b
Commented by てる at 2007-11-07 00:33 x
1年先まで予定が!
こうやって楽しみイベントが控えていると思うと仕事も頑張れますね('▽'*)ゞ

とりあえず・・・目の前?の忘年会が楽しみです8(≧▽≦)8
ちなみに僕はアルコールちょっとで顔が真っ赤になります。。。
Commented by cue_answer at 2007-11-07 02:29
てるさん
忘年会…平日でもきてね^^;

>僕はアルコールちょっとで顔が真っ赤になります。。。
そうですかそうですか…
それでは、d〇rumaさんとm〇ss.さんの間に座っていただき、
鍛えていただくとしましょうね(▽▽メ)ノシ
Commented by darumayer at 2007-11-07 23:29
呼んだ???
じゃ~dimさんワタシの隣でどお?www
Commented by cue_answer at 2007-11-07 23:41
darumaさん
呼んだけどさ^^;
あたしゃ、対面でいいわ(爆)
名前
URL
削除用パスワード