ステッカー^^

q-SWI conceptのステッカーをふるてつさんにお願いしていました^^
a0077367_22325476.jpg

来るべきスイスポ&スイフト後期用エアロ取材用にと思いまして(笑)
↑何時なのかは全然未定っす^^;
 後期用のエアロは今月中に完成予定です(*^-^)b

スイフトのシルエットもちゃんとエアロ装着しています^^サスガ

えっ(・・?)
いつものふるてつさんのセンスのよさが感じられないって??(-"-;)
だって…
文字の種類や内容や色等、私が指定したんだもの…(▽▽メ)



ちなみに…^^
↓コチラの方々にはA配商品とさせていただきます(爆)
 しばらくお待ち下さい^^ゞ
a0077367_1455860.jpg

photo by てる
[PR]

by cue_answer | 2007-11-01 22:41 | SWIFT | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6387653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsuyoshi at 2007-11-01 22:48 x
おっ♪ステッカーも完成したんですね(^ー^)
シンプルでカッコイイ!!です
Commented by 黒スポ at 2007-11-01 23:18 x
よかですねー♪自分も欲しいです(笑)

みんカラにエアロの事あげてしばらく経ちますが、反響はいかがですか??結構足跡はついているんですけどね◎
Commented by nao_swift at 2007-11-01 23:46
ステッカー受け取り現場に乱入を企みつつも、偏頭痛がひどくて実行できませんでした~(><;)ザンネン

>来るべきスイスポ&スイフト後期用エアロ取材用にと思いまして(笑)
えっ?もうつけてる人はダメなんですかね~( ̄∀ ̄;)
こんなに素敵に仕上がっているステッカー、ぜひ欲しいものですっ!
さすが紳士さまのデザインっ!!!(≧∇≦) 
おだてて、もらうさくs……(・x・)b
Commented by daidai-desperad at 2007-11-02 00:15
>スイフトのシルエットもちゃんとエアロ装着しています^^サスガ
本当だ!!(@∀@;;;)凄いです!!
こういうステッカーもシンプルで橙は好きですよ^^
赤×黒×白w
で、もうつけてる人は駄目なんですかね(つ_;)クスン
Commented by go_ss at 2007-11-02 00:34
これは…赤いボディにぴったりのデザインですね~^^
ステッカーチューン…したいなぁ…(爆)

取材の予定があるのですね!(驚)
どこの取材か気になります…^^;;
Commented by cue_answer at 2007-11-02 01:57
tsuyoshiさん
即レスありがとうございます^^
>シンプルでカッコイイ!!です
あざーす^^ゞ
あっ、q-SWI conceptご愛用車両につき、
ご希望の場合はご用意させていただきます(*^-^)b
別途お申し付けくだたい♪
Commented by cue_answer at 2007-11-02 02:03
黒スポさん
>よかですねー♪自分も欲しいです(笑)
記事を追記いたしましたので、ご査収下さい^^

>みんカラにエアロの事あげてしばらく経ちますが、反響はいかがですか??
えーっとですねぇ…
多くの方が、きゅうすいのHPを経由してきてあるようですね^^
その分の10月のアクセス累計は737でした。
スイスポのエアロの記事を掲載してから、飛躍的に向上してました^^;
Commented by cue_answer at 2007-11-02 02:06
なおさん
>えっ?もうつけてる人はダメなんですかね~( ̄∀ ̄;)
>こんなに素敵に仕上がっているステッカー、ぜひ欲しいものですっ!
記事を追記いたしましたので、ご査収下さい^^×2

>さすが紳士さまのデザインっ!!!(≧∇≦) 
そ、それにしても…あまりにも安いおだて方だなぁ…┐( -"-)┌


Commented by cue_answer at 2007-11-02 02:11
橙さん
>本当だ!!(@∀@;;;)凄いです!!
でしょー(^^)ノシ
初期原稿段階では、素イフトでしたが…
ふるてつさんが、装着画像を追っかけてシルエットを完成させてくれました。
彼はやはり職人でつ(*^-^)b

>で、もうつけてる人は駄目なんですかね(つ_;)クスン
記事を追記いたしましたので、ご査収下さい^^×3
Commented by cue_answer at 2007-11-02 02:14
GOさん
>ステッカーチューン…したいなぁ…(爆)
ありゃ(・・?)
意外なご発言がヽ(゜▽、゜ )ノ

>取材の予定があるのですね!(驚)
まだ何にも決まっていなかったりします^^;;
でも何らかの露出をしないといけない、と考えています(*^-^)b
Commented by GarageMASS at 2007-11-02 12:33
_・) チラ
ロゴ画像も変ってる。 (゜o゜)/
|ミ サッ
Commented by ふるてつ at 2007-11-02 17:30 x
元の写真の構図が良かったのですよ(´・ω・`)ウンウン
因みにフロントショットも作ってみたけど、ピンと来なかったのです^^;
やっぱりバックショットで正解('-'*)
Commented by cue_answer at 2007-11-02 22:59
mass.さん
>ロゴ画像も変ってる。
そうなんっす^^;
ちょっとコマーシャルも頑張らなきゃですからね(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2007-11-02 23:05
ふるてつさん
バックショットで正解でつ^^
早速貼ってみましたが…なかなかよございます(≧▽≦)ノシ
記事にあるとおり、5台A配(自動納入)することになりましたので、
残数ゼロになっちゃいました…(;^□^)
Commented by じゃじゃ at 2007-11-02 23:29 x
素直に「かっこいい!!!」

しかし!ディフューザーを外すわけには・・・(汗
けど、申し込み用紙は頂きました☆
Commented by cue_answer at 2007-11-02 23:38
じゃじゃさん
えーっと…どう判断したらいいんでしょうヽ(゜▽、゜ )ノ
んじゃ~
q-SWI conceptエアロ装着車両様の希望者だけのステッカーです、
と言ってみる(▽▽メ)
Commented by darumayer at 2007-11-03 00:34
むむむ・・・
ワタシ・・・旧スイですがヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-11-03 00:46
darumaさん
えええーっと…
どうやって返そうかな^^;

と、とりあえずお礼から…昨日はどうもでした^^
Commented by コリラックマ@代理 at 2007-11-09 22:52 x
本日はステッカーどうもありがとうございましたm(_ _)m
貼る場所はまだ悩み中ですっ!^^;;
Commented by cue_answer at 2007-11-10 05:33
コリラックマ@代理さん
大事にしてね~~^^
でも…貼る場所に悩むサイズでしょヽ(゜▽、゜ )ノ