人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすい周年オフ開催されました^^

2007年10月28日 福岡県の←ココ大事。理由は後ほど…
宗像ユリックスにて恵まれた気候の下、開催されましたヽ(´▽`)ノ
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19321896.jpg

↑ふるてつさんの傑作です^^
いつもながら、そのセンスには感心させられます(*^-^)bスペルチェックシチャダメヨ

総勢28台お集まりいただきました^^
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19324744.jpg


で…

こんな方もお見えになりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19333694.jpg

福岡県の隣は、山口県…その隣は…大阪府なんじゃないかと感じました(爆)

自己紹介の後…歓談タイム
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19374793.jpg

きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_1938286.jpg

q-SWI concept スイフトスポーツのお披露目^^
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_21122562.jpg

ご好評いただき誠にありがとうございました(^^)ノシ

ラジコンで遊ぶ人も数人いました←車が速過ぎて画像ありません^^;

昼食後、ビンゴ大会です^^
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19393498.jpg

いろんな景品の山…みなさんご協力ありがとうございました(^^)ノシ

q-SWI concept エアロ軍団で記念撮影してみたり^^
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19411725.jpg


ブラックでさらに…(▽▽メ)ノシ
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_1942050.jpg


周年記念ですので、管理メンバーで1枚^^
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_19432827.jpg


集合写真~^^
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22564068.jpg


オフ会としては、最適な環境でしたね(*^-^)b
みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ




1:dim(ZC11黒)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20273423.jpg

2:darumaさん(HT81赤)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20275092.jpg

3:黒スポさん(ZC31黒)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2028849.jpg

4:lainさん(ZC31白) 
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_202830100.jpg
     
5:かっぺいさん(ZC31白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20291100.jpg
     
6:雨男ヒロキさん(ZD11青)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20291926.jpg

7:RYOさん(ZC31黄)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20293838.jpg
      
8:ふるてつさん(ZC11青)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20302122.jpg
      
9:なおさん(ZC11猫目蒼)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20303986.jpg
      
10:るなぁさん(ZC11アズグレ)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2031680.jpg
       
11:トコっちさん(ZC31白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20312412.jpg
      
12:じゃじゃさん(ZD11白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20314773.jpg
      
13:橙さん(ZC11黒)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2032816.jpg
       
14:ぴあぞうさん(ZC31黄)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20323491.jpg
     
15:GOさん(ZC31赤)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20325214.jpg
      
16:神無月さん(ZC31アズグレ)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20331254.jpg
      
17:ぷちすぽさん(ZC31銀)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20334743.jpg
     
18:彦森さん(ZC31白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2034686.jpg
       
19:ラジさん(ZC31黒)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_203431100.jpg
     
20:てるさん(ZC11白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20345599.jpg

21:hamさん(ZC11猫目蒼)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20351563.jpg

22:スイフトボールさん(ZC21オレンジ)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20353811.jpg

23:ゆうじさん(ZC31白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2036043.jpg

24:まさん(ZC11白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20362381.jpg

25:マッティーさん(ZC11青)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20364274.jpg

26:SHUさん(ZC31アズグレ)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2037745.jpg

27:のらくろさん(HT81銀)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_20372917.jpg

28:mille_feuilleさん(ZC11白)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2038367.jpg

by cue_answer | 2007-10-28 20:38 | 仲間 | Comments(56)

Commented by 黒スポ at 2007-10-28 20:55 x
会長!!お疲れ様でシタァ!!じゃなくてお疲れ様でした♪笑
まず最初に一言・・・今日与えられた駐車場係の任務すっかり忘れてました(汗)ホントニスミマセン
他の方があまりにも完璧だったのと、夢中になりすぎて気づいたら整列終わってたりとか(OoO;イイワケデスガ・・・今度はしっかり仕事させて頂きます↓

仕事を忘れるくらいとにかく楽しかったデス♪楽しいのは毎度ですがね☆スイフトってまとまりいいなぁって思います(^o^)b他車種のオフ会付いていったりするけど、団結力はダントツトップです!!今日連れてきたチェイサー乗りの先輩も言っておりました♪
エアロも無事にお披露目できたし、後は好調なセールスに期待ですね◎笑
Commented by pink_kitty at 2007-10-28 21:15 x
お疲れ様でした^^v
みなさんにお会いできてよかったです♪
いろいろと、ありがとうございました!
貢物、子どもたちに大ウケでした^^
次回は、手土産てんこ盛りで行きます(←マタ、クルンカイ…?!)
Commented by かっぺい at 2007-10-28 21:29 x
総督!!お疲れ様でした。
今回、運営側として参加させていただきましたが、大した仕事も出来ずに申し訳なかったです。次回はもう少しお役に立てる様、頑張ります。
また、本日は朝一から起こしていただき、ありがとうございました。

スポエアロかっこよかですね~。FITTING良すぎです!!
Commented by taroken129 at 2007-10-28 21:30
あれ??マジですか?画像加工とか、過去の写真の使い回しとかじゃなく??
アリエナイw|;゚ロ゚|w!!!!!!!!!!!!!!!
いや、、、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー?!

SHUさん、実は下関あたりに別荘持ってたりしませんか??
Commented by darumayer at 2007-10-28 21:34
お疲れさまでした~~~~!
私用で最後まで居れずに申し訳ありませんでした。
しっかし毎度のことながら皆さんのパワーといったら凄いこと!
次回はさらなるハイテンションで参戦いたしますw

近いうちに「お疲れ様会」でもしましょ~^^

Commented by pia106 at 2007-10-28 21:42
皆様、お疲れ様でした~。
今日も色々なパーツを見学させていただき、またまた物欲の禁断症状が再発しそうな勢いです。(いえ、まだFAXを送る程ではないですが・・・orz)
次回までに更にパワーアップさせられるように精進致します~。

~余談~
福岡までの距離を甘く見ていて、8時半までスーパーヒーロータイム見てから家を出たのは秘密です(マテ
Commented by てる at 2007-10-28 21:46 x
幹事さんお疲れ様でしたーーー!!!
相変わらずのみごとな仕切りとトークに感心してました。

今回は一人参加でしたが、またそのうちお姉さんと連れて参加できたらなぁと…(゚∇゚)ノ゛

それにしてもやっぱり大勢でのオフ会って楽しいですね☆
次回も盛り上げていきたいですねーヾ(´∀`*)ノ


・・・んんん
今見て気づいてしまったのですが、看板のオータムの綴りがごにょごにょ( ・ω・)
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:12
黒スポさん
おつかれさまでした^^
>今日与えられた駐車場係の任務すっかり忘れてました
あはは(;^□^)イイノヨ
他に自主的にしたい方がいらっしゃいましたから^^;
私も会場に到着する際、誘導されたのは内緒です(笑)

>他車種のオフ会付いていったりするけど、団結力はダントツトップです!!
あら、そうなのね^^;←他車種のオフ知らない人(爆)

>後は好調なセールスに期待ですね◎笑
カタログ作製は後期型が上がってからになると思いますので、
それまで(?)割らないでね(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:15
pink_kittyさん
今日はどうもありがとうございました^^
>みなさんにお会いできてよかったです♪
私も頭を下げる事ができてよかったですヽ(゜▽、゜ )ノ
>貢物
喜んでいただけてよございました^^
またお会いできます事を楽しみにしております(^^)ノシ
Commented by daidai-desperad at 2007-10-28 22:17
どもどもお疲れ様でしたw
橙、あの後無事に(色々あって)帰って結局実家の用事免除でした…。
はいw

今回は今年最後のオフでがんばってテンションあげあげで…といきたかったのですが…。なぜか最初のSHU兄様の出現でテンション使い切った橙です…。

さて。
カタログ作成、お待ちしてますね^^
HOTSTUFFのカタログ待ちという噂も…?(爆
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:19
かっぺいさん
おつかれさまでした^^
>次回はもう少しお役に立てる様、頑張ります。
十分活躍していただきましたよ(^^)ノシ

ラジコンカー追っかけは…ちょっとやりすぎましたね^^ゞハンセイシテマス

>スポエアロかっこよかですね~。FITTING良すぎです!!
アフターのエアロとしては、十分な作りこみが出来ていると思います^^
後は…みなさんがデザインをどう判断するかですね^^;
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:22
たろけんさん
>画像加工とか、過去の写真の使い回しとかじゃなく??
事実なのですよ(≧▽≦)
きゅうすいの他の方のブログを巡回してみてください…
加工ではありえない様子の画像が拝見できるはずです(笑)

日帰り強行軍なので…今頃まだ爆走中のはずでつ^^;
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:24
darumaさん
おつかれさまでした^^
>しっかし毎度のことながら皆さんのパワーといったら凄いこと!
そうですね~~(笑)
気候も良かったですし、場所の環境もよかったですもんね^^
>お疲れ様会
そうですね(^^)ノシ
来月にでも…
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:27
ぴあぞうさん
おつかれさまでした^^
>またまた物欲の禁断症状が再発しそうな勢いです。
それは…当方で責任持てませんよヽ(゜▽、゜ )ノ
>8時半までスーパーヒーロータイム見てから家を出た
一番乗りの方は…9時前に到着していたのは内緒でつ^^;
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:30
てるさん
おつかれさまでした^^
>今回は一人参加でしたが、またそのうちお姉さんと連れて参加できたらなぁと…(゚∇゚)ノ゛
その台詞…忘れませんゼ(▽▽メ)
>看板のオータムの綴りがごにょごにょ( ・ω・)
私も画像アップして気が付きましたが、そこはご愛嬌ということで…
温かい目で見守ってあげましょう^^;
Commented by cue_answer at 2007-10-28 22:33
橙さん
お疲れ様でした^^
>なぜか最初のSHU兄様の出現でテンション使い切った橙です…。
そうだよね…何かいつもに比べテンションが振り切ってないような気がしていましたよ(・x・)bホントニ

>カタログ作成、お待ちしてますね^^
上がるのは…年明けになるんじゃないかな( ̄∇ ̄;)
Commented by tokotti_swift at 2007-10-28 22:34
幹事、お疲れさまでした^^
今回のオフ会も楽しませていただきました。
SHUさん、pink_kittyさんの登場にはサプライズでしたが^^;

先程、ある方から電話がありましてオフ会の話をしたら
「ひじょ~~に行きたかった!」と連絡がありました(゜∇゜;)
Commented by cue_answer at 2007-10-28 23:05
トコっちさん
おつかれさまでした^^
>SHUさん、pink_kittyさんの登場にはサプライズでしたが^^;
私は事前に知っていたのは内緒でつヾ( ´ー`)
でも…無事に貢物を受け取っていただいてよかったですね^^;
>ある方
(・・?)
Commented by tokotti_swift at 2007-10-28 23:15
(・・? 海の向こうの人から(゜∇゜;)
Commented by cue_answer at 2007-10-28 23:19
トコっちさん
あーなるほどヾ( ´ー`)
くれぐれもよろしくお伝え下さいネ
Commented by go_ss at 2007-10-28 23:28
今日はおつかれさまでした^^ノ
週間予報がウソのような快晴で、気持ちよく楽しむことができました♪
スポ用球根も拝見できて良かったです( ̄ー ̄)

無事に1周年を迎えることができましたね^^
これからもよろしくお願いします^^ノシ
Commented by mugi-swift at 2007-10-28 23:51
今日は全国的に天気が良くてオフ会日和でしたね!
助手席癒熊率が高いのがとっても素敵です(≧∇≦)/

いや〜・・・しかし良くできた合成ですね^^
まるでSHUさんがその場に居られた様に見えます^^;
Commented by スイフトボール at 2007-10-28 23:54 x
みなさま お疲れ様でした。
毎度途中退場で失礼しました。
幹事さんすみません 景品持っていたのですが、忘れて持って帰ってしまいました。次回に+します。(^^)ノシ
Commented by ノブ at 2007-10-29 00:00 x
周年オフ無事終了 お疲れ様でした!
ムギさんの言うとうりです!最近のPC画像処理は凄いですよね~
山口の隣が大阪だなんて~じゃあ兵庫の立場が・・・
(あと数時間早く気づいていれば・・・笑)
Commented by nao_swift at 2007-10-29 00:12
幹事さん、どうもお疲れさまでしたっ!^^
おかげさまで、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました!^^
最近、ホントにホントに大変な日々だったので、いい気分転換が
出来ました!

今日の場所はなんの気兼ねもなくゆっくり過ごせ、とてもよい場所でしたねっ!^^
ぜひ、来年も~って…
近いから言ってる訳では…ありま…すっ!^^;;
でも、たまには南よりも考えないとですよねっ!^^;;

本日はpink_kittyさんとともに大変お世話になり、ありがとうございましたっ!m(_ _)m

Commented by SHU at 2007-10-29 01:03 x
お疲れ様でした&一周年おめでとうございます。

無事帰り着きました
・・・良く出来た合成写真ですね・・・・・
しばらく、このネタでいじめられそう・・・・

これからも宜しくお願いします!&お手数をおかけしますが次オフの計画も・・・・(笑)

Commented by Ψoichi at 2007-10-29 08:35 x
↑何やかんや言いながら逝っちゃったんだ…こんなひと(笑)
D陛下様、お疲れ様でした(^O^)/
Commented by GarageMASS at 2007-10-29 10:35
・・・しかし良くできた合成ですねw
参加されていたとは予想できませんでした。^_^;
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:37
GOさん
おつかれさまでした^^
>無事に1周年を迎えることができましたね^^
おかげさまで無事に迎える事ができましたヽ(´▽`)ノ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:40
mugiさん
>いや〜・・・しかし良くできた合成ですね^^
いや~~私の画像加工技術も向上して…ってヽ(゜▽、゜ )ノ
>まるでSHUさんがその場に居られた様に見えます^^;
まるでその通りなんですよ(爆)
「またお会いしましょうね~」と笑顔でお帰りになりましたが…
『また』がそんなに遠い事ではないような気がするのは…
私だけではないはずです^^;
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:41
スイフトボールさん
おつかれさまでした^^
>毎度途中退場で失礼しました。
いえいえ、お時間を割いてお越しいただき嬉しい限りです^^
>景品
今度+でよろしくお願い致します(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:44
ノブさん
画像の加工かと思う方が自然ですよね(爆)
>山口の隣が大阪だなんて~じゃあ兵庫の立場が・・・
兵庫県をどこまで近くに引き寄せるのかは…
ノブさんの行動次第です(笑)
とか言うと…すぐさま実行されそうなので、スルーでお願いいたしまつ^^;;
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:47
なおさん
おつかれさまでした^^
>今日の場所はなんの気兼ねもなくゆっくり過ごせ、とてもよい場所でしたねっ!^^
そうですね^^
環境としては、最適であったと思います♪
>pink_kittyさんとともに大変お世話になり、ありがとうございましたっ!m(_ _)m
こちらこそです^^くれぐれもよろしくお伝えくださいませ(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:51
SHUさん
どうもどうもおつかれさまでした^^;
>・・・良く出来た合成写真ですね・・・・・
>しばらく、このネタでいじめられそう・・・
あはは(;^□^)
行動力には、あきr…いやいや…感服いたしますです┗( ̄∇ ̄;)┛
こちらこそよろしくお願い致します^^
>次オフの計画も・・・・(笑)
今のところ…BBQオフですが…また突発的にあるんでしょうね(笑)

Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:55
Ψ殿
なんやかんや言いながら…すべては演出ヽ(゜▽、゜ )ノ
SHUさんは、かなりの役者でつ^^;
きゅうすいメンバーもみんな喜んでいました^^;
>D陛下様、お疲れ様でした(^O^)/
ありがとうございました…って( ̄∇ ̄;)
呼び方がみんなあれこれですが、これはスルーの方向で^^;
Commented by cue_answer at 2007-10-29 11:56
mass.さん
合成ですよごうせい^^;
サプライズ一等賞でした(爆)
Commented by ham at 2007-10-29 17:52 x
dimさん、みなんさん、昨日はお世話になりました。
みなさんのクルマ見てたら、物欲が!
・・・とりあえずはクマでも買っておこうかな。

ありがとうございました!
Commented by とし at 2007-10-29 20:24 x
いいですね~。
来年こそは絶対に「福岡県の隣は、山口県…その隣は…神奈川県」を実現させねば!!
Commented by kanna042 at 2007-10-29 22:31
かなり出遅れましたが^^;、お疲れ様でした^^ノ

実は昨日ネットカフェ入りしてレス打とうと思ったら…即爆睡してました(汗
球根エアロ、ばっちり拝見させていただきました^^
今日、大分の知り合いに会った時も気になってるようですよ^^
(ちなみにきゅうすいメンバーなので・謎)

うちもSHUさんが言われてる「また今度」が何時になるか興味深々…(ぇ
あと、最後のRCvs実物は…SHUさん来訪に次ぐサプライズだと(謎

最後にビンゴは…久山でのリベンジを果たしたと思ってます!(爆2
Commented by raji_raji at 2007-10-29 22:35
お疲れ様でした~。
本当に楽しい一日でした~^^
今回の場所は最高でしたねw
本当にくつろぎモードで「ポケー」っとしてましたw
ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
Commented by cue_answer at 2007-10-29 22:51
hamさん
はじめましてでしたね~おつかれさまでした^^
またご都合のつく場合はおいで下さいネ(^^)ノシ
ぷちオフは、突発的に開催される事もありますが、
きゅうすいHPの掲示板や私のブログ等でもご案内していく事が
ありますので、たまに覗きにきてくださいね~~
Commented by cue_answer at 2007-10-29 22:53
としさん
台数はそこそこでしたが、まったりのんびりできました^^
>「福岡県の隣は、山口県…その隣は…神奈川県」を実現させねば!!
どーも私の中で日本地図が壊れかけています( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-10-29 22:56
神無月さん
おつかれさまでした^^
>今日、大分の知り合いに会った時も気になってるようですよ^^
ほへ~^^
どなた様かしら(・・?)

>久山でのリベンジを果たしたと思ってます!(爆2
でっかい景品でしたもんね^^

今回参加メンバーの中で一番時間を割いてもらったかもしれませんね^^;アリガトウゴザイマシタ

Commented by cue_answer at 2007-10-29 22:58
ラジさん
おつかれさまでした^^
>今回の場所は最高でしたねw
そうですね~みなさんにも好評のようで、ホッとしております^^
また、お会いしましょうね(^^)ノシ
Commented by kanna042 at 2007-10-29 23:03
↑dimさん
きゅうすいメンバー表で青系じゃない大分の方ですよ(バレバレ?
Commented by cue_answer at 2007-10-29 23:06
神無月さん
了解^^v
Commented by じゃじゃ at 2007-10-30 02:00 x
いつも、いつも、お疲れ様です☆

暑いながらも、過ごしやすくて気持ち良かったです♪

指令を実行中ですが、お眼鏡にかなうかどうか・・・(汗
Commented by yuuji-style at 2007-10-30 02:16
幹事さん、お疲れ様でした。
今回の場所はほんとにいい場所でしたね。
普通だったらラジコン対d〇m号のバトルなんて見れなかったでしょうね(笑
Commented by ぷちすぽ at 2007-10-30 04:47 x
お疲れさまでした!!遅刻して申し訳ありませんでした(>_<)

スイスポエアロ最高に良かったですよ!!僕の予想以上のカッコよさでした◎
純正のディテールの潰れない、ボッテリ系エアロなんてそうそうありません( ´・ω・)b

来年もあの場所でオフできたらいいですね!!
またSABとかで偶然遭遇したときはよろしくお願いします^^(笑)
Commented by cue_answer at 2007-10-30 06:50
じゃじゃさん
おつかれさまでした^^
って…じゃじゃさんも結構距離あるんですよね^^;
遠いところありがとうございました♪
>指令を実行中
お時間のあるときで結構です^^
来年のお話ですから^^;
あっ( ̄△ ̄;)
連絡先交換していませんでしたね(-"-;)
きゅうすいメールinfo@q-swi.net
経由で頂戴できましたらと思います^^ヨロシクオネガイシマス
Commented by cue_answer at 2007-10-30 06:52
ゆうじさん
おつかれさまでした^^
>今回の場所はほんとにいい場所でしたね。
そうですね^^
皆さんにも好評だったようで…もはや定位置確定かな(笑)
>普通だったらラジコン対d〇m号のバトルなんて見れなかったでしょうね(笑
あはは(;^□^)
つ、つい(▽▽メ)))
Commented by cue_answer at 2007-10-30 06:58
ぷちすぽさん
おつかれさまでした^^
>スイスポエアロ最高に良かったですよ!!僕の予想以上のカッコよさでした◎
どうもありがとです^^ゞ
エアロは嗜好によって好き嫌い分かれますからね…
万人受けしようとは思いませんが、
喜んでくださる方が多くいたら嬉しいですね(*^-^)b
本業ではありません(業界素人というわけでもない)が、
趣味もこんだけやると、結構満足かなーって感じです^^

>場所
定位置にしましょうね(*^-^)b
Commented by ふるてつ at 2007-10-30 12:00 x
まずは大成功おめでとうございます、お疲れ様でした^^
この場所はとても良いと実感しました、今度は右折の看板も作ってきますね('-'*)
そういえば看板、脱字してましたね(-"-;)
目立たせるつもりがとんだ赤っ恥に・・・^^;今は白板に戻ってます。
Commented by cue_answer at 2007-10-30 23:07
ふるてつさん
おつかれさまでした^^
場所は好評でしたね~
看板…誠にもって秀作でした…が…オチもついて
それもまたヨシってことでいいでしょ^^;
Commented by hiro-swiftpower at 2007-10-31 11:54
ご無沙汰してます。周年オフという記念に出席できなかったのが残念です。
しかもっ、地元開催なのに…。
もう少しすれば、外出出来るようになると思うので、次回は参加したいです。
Commented by cue_answer at 2007-10-31 12:28
hiroさん
ご無沙汰で~す^^
何かとご多忙だったのですね^^;
>地元開催
今回好評に付き、今後もココで開催される事があると思います。
ご都合がつくようでしたら、ぜひご参加下さいネ(^^)ノシ
名前
URL
削除用パスワード