きゅうすい周年オフ参加メンバー^^

参加表明の受付を終了いたしました(^^)ノシ→その後、台数増えてます^^;;
今回は、下記のみなさんがお集まりいただきます。
程ほどの台数なので、まったりお話できるのではないでしょうか^^
楽しみにしていますね~~♪

1:dim(ZC11黒)
2:darumaさん(HT81赤)
3:黒スポさん(ZC31黒)
4:lainさん(ZC31白)        
5:かっぺいさん(ZC31白)     
6:雨男ヒロキさん(ZD11青)
7:RYOさん(ZC31黄)        
8:ふるてつさん(ZC11青)      
9:なおさん(ZC11猫目蒼)         
10:るなぁさん(ZC11アズグレ)       
11:トコっちさん(ZC31変態白)      
12:じゃじゃさん(ZD11白)      
13:橙さん(ZC11極悪黒)         
14:ぴあぞうさん(ZC31黄)     
15:GOさん(ZC31赤)        
16:神無月さん(ZC31アズグレ)      
17:ぷちすぽさん(ZC31銀)     
18:彦森さん(ZC31白)        
19:ラジさん(ZC31黒)        
20:てるさん(ZC11おねえさん山盛白)
21:ちゃきーさん(ZC11青)
22:hamさん(型式不明)
23:スイフトボールさん(ZC21オレンジ)
24:ゆうじさん(ZC31白)
25:まさん(ZC11白)
26:マッティーさん(ZC11青)


後は…飛び入りの方がいらっしゃるのかな…^^;

事故の無いようにくれぐれも気をつけておいでくださいネ
[PR]

by cue_answer | 2007-10-27 12:04 | 仲間 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6362837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokotti_swift at 2007-10-27 19:07
明日は、よろしくお願いs・・・あ゛ぁぁ( ̄▽ ̄;)
>トコっちさん(ZC31変態白) (`Δ´)なんですとー!
dim(ZC11黒)→dim(ZC11極悪変態黒)で・・ ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by SHU at 2007-10-27 19:34 x
いよいよ明日ですね!天気も良さそうで・・・

飛び入り・・・・・・飛び入り、とびいり、トビイリ、トビイリ、tb・・・・・orz
Commented by cue_answer at 2007-10-27 21:46
トコっちさん
>トコっちさん(ZC31変態白) (`Δ´)なんですとー!
あっゴメンゴメン間違ってましたね^^;ソリャオコルノモムリナイデスヨ
改めておきますね(*^-^)bコレデバッチリ

トコっちさん(ZC31破廉恥変態白)

そうそう^^;
私…自分の事も、間違えていましたねヾ( ´ー`)

dim(ZC11黒)→dim(ZC11無口シャイ控えめ黒)
でした^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-10-27 21:49
SHUさん

(*´艸`)

早朝からアクセル踏むか、踏まないのかは…お任せいたします(爆)
Commented at 2007-10-27 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-10-27 21:55
非公開さん

了解いたしました(・x・;)b
Commented by daidai-desperad at 2007-10-27 22:10
>13:橙さん(ZC11極悪黒) 
ディスプレイがかすんでよく見えませんが…

えーと…。

…えーと……。
そうですね!シートポジションは鬼キャン状態で行けばいいですかね!(爆)
Commented by cue_answer at 2007-10-27 23:00
橙さん
>ディスプレイがかすんでよく見えませんが…
あれ、そうなの(・・?)
『ごくあくどうあげくろ』と、書いてあるんだよヾ( ´ー`)

>鬼キャン状態
コラコラ^^;
安全運転でお越しくだたい(*^-^)b
Commented by ,るヽ at 2007-10-27 23:27 x
>20:てるさん(ZC11おねえさん山盛白)
>(ZC11おねえさん山盛白)
>おねえさん山盛白
(゜Д゜)
( Д )゜ ゜
Commented by cue_answer at 2007-10-27 23:33
,るヽ さん
目んタマ飛び出してまっせ~~(爆)
Commented by nao_swift at 2007-10-27 23:46
>20:てるさん(ZC11おねえさん山盛白)
今回はどのお姉さんと来られるのか、気になっているのは、
私だけではないはずですっ!(;^□^)
Commented by cue_answer at 2007-10-27 23:52
なおさん
てるさんは、この記事をきっと見ているはずなのに、
コメントしないでスルーしているに違いありませんよ(▽▽メ)
Commented by taka-swift-523 at 2007-10-27 23:59
明日はどうにも都合がつきませんでしたm(_ _)m
周年オフと言う節目なオフに参加できず残念です(>_<)

この漂う怨念は明日きっと福岡に向かうでしょう・・・(涙)

またの機会を期待しつつ皆さんのオフレポを楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2007-10-28 00:09
TAKAさん
ギリギリまで調整してくださっていたのですね(;つД`)ウレシス
またの機会に是非お会いしましょうね(*^-^)b
Commented by てる at 2007-10-28 00:35 x
なにやらスルー出来ない事態なので・・・(笑)


兄さんに、「おねえさん3人連れてきてOK!」とか言われたのですが・・・

ほら、あれじゃないですか!
おねえさんと一緒だとあんまりみなさんとお話しできないじゃないですかっ!ヾ(・ω・*)
だから今回は寂しく一人でドライブして行きます・・・

それに♪きゅうすいにはきれいなお姉さんがいっぱいいるので~(*゜∀゜*)b
Commented by cue_answer at 2007-10-28 19:07
てるさん
>だから今回は寂しく一人でドライブして行きます・・・
本当に一人でしたね^^;

>それに♪きゅうすいにはきれいなお姉さんがいっぱいいるので~(*゜∀゜*)b
苦しいなあ…ヽ(゜▽、゜ )ノ