人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)

予定通りマスターが上がってまいりましたヽ(´▽`)ノ

カットラインを入れて仮装着です^^
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)_a0077367_18121651.jpg

センター部分は、ノーマルのラインを活かす様にしていますよ♪
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)_a0077367_18134918.jpg

黒に塗装する前のこの方がわかりやすい…でしょか^^ゞ

仮付けして、パテでラインの修正を行い、よりフィッティングの精度を高めています( ̄^ ̄)=З
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)_a0077367_18145066.jpg

正面からみると…こんな感じです^^
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)_a0077367_1816739.jpg




ところでリアは…

上がっていますが…
スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)_a0077367_18172220.jpg

カットライン加工~仮付けは、来週のお話です^^;

by cue_answer | 2007-10-20 18:19 | SWIFT | Comments(12)

Commented by konccino at 2007-10-20 21:09
ほほ~~~中々良い感じですね!

PS.SHUちゃんのブログに懐かしい写真が有るよ!
Commented by cue_answer at 2007-10-20 22:40
ごくパパさん
どうもです~~(^^)ノシ

完成まで後1週間を切りました!
また、眺めに来てくだたい^^ゞ

>PS.SHUちゃんのブログに懐かしい写真が有るよ!
行って来ました^^;
ごくパパさんと初めてお会いした時の懐かしい画像ですね(^^)ノシ
でも…私…ボロカス扱いなんですけど(;つД`)
Commented by SHU at 2007-10-20 23:12 x
リアは来週って・・・・ギリギリですやん・・・(笑)
もうすぐ色つきで見れるのですね~~~
楽しみ楽しみ・・・・

しっかし、ボロカス扱い・・・滅相もございません
何かの間違いです・・・・・(汗)
どこぞのΨさんの陰謀かと・・・・(爆)
Commented by nao_swift at 2007-10-20 23:42
いよいよですね~!^^
オフ会で拝見できるのを楽しみにしていますっ!^^
って…スポじゃない人に楽しみにされても~ってところですかね~^^;;
↑あくまで見るだけの人^^;;
Commented by cue_answer at 2007-10-20 23:48
SHUさん
はい、ぎりぎりです^^;
微修正とカットライン入れて、FRP屋さんに一旦投げて、確認してもらって、返却後塗装~取付になりますから…いつかな( ̄∇ ̄;)

>何かの間違いです・・・・・(汗)
いーや(▽▽メ)
そのような事は、ございませぬ=З
でも…いいですけど(爆)
Commented by cue_answer at 2007-10-20 23:51
なおさん
兄弟車のエアロと言う事でよろしくでつ^^;
えっ?!
スポーツに代替ですか( ̄∇ ̄;)マイッタナアー
Commented by nao_swift at 2007-10-21 00:07
>スポーツに代替ですか( ̄∇ ̄;)マイッタナアー
えっ?!スポーツ買ってくれるんですかっ!?(爆)
わ~い!わ~い!(違っ
Commented by daidai-desperad at 2007-10-21 00:11
アイラインがなんとも他人とは思えない…(着眼点違)

素敵なちょっとアゴだし気味な感じが素敵じゃあないですかwww
これは黒スポくんも喜んでいることでしょうw^^
とても自然に見えてて凄くGOODですwwww

これなら…うちの店に少しだけパンフレット置いてもらえるかも…
Commented by cue_answer at 2007-10-21 00:14
なおさん
んあ゛?ヽ(゜▽、゜ )ノ
>わ~い!わ~い!(違っ
激しく相違いたしておりまつ(爆
Commented by cue_answer at 2007-10-21 00:20
橙さん
>アイライン
今回に限り、着眼点が違うぞよ(笑)

>パンフレット
後期型があがって、ようやく作製開始の様子でつ^^;
Commented by 黒スポ at 2007-10-21 01:35 x
お~~~!!!!是非今日バイト休みだったらお邪魔したかったです(+O+;)
控えめな紳士コンセプトとは言えかなーり迫力が増しそうですね!!

これで左バンパー下の古傷も隠れてくれますww
歩行者も振り返るほどのあの音・・・あの時はショックでした。。これからはさらに注意せねばですね!!(汗)

アイライン夏の暑さと日差しにやられて空気入って来ちゃってるんですよねぇ~。。剥がすかリニューアルかで迷っております(^o^;
Commented by cue_answer at 2007-10-21 08:35
黒スポさん
>控えめな紳士コンセプトとは言えかなーり迫力が増しそうですね!!
そうですね^^
デザインは、大人しい=鋭利なデザインではない
と言う事だけで、ボリュームはそれなりに持たせてますよ^^v

>アイライン
しばらく、ノーマル気分を味わうというのもいいかもしれませんよ^^;

週末←多分そうなります^^;;
引取りをお楽しみに~~♪
名前
URL
削除用パスワード