もうすぐきゅうすいオフ^^

20071022追記事項あり。
秋のきゅうすいオフ
いよいよ開催まで1週間を切りました(^^)ノシ
2007年10月28日  AM11~PM3
参加表明は、10月27日午前中までにコチラ          場所参考地図
a0077367_2231285.jpg

きゅうすいオフ実行委員(10月13日現在参加表明いただいている方で選抜させて頂きました)
*幹事           dim
*受付担当        なおさん
*アトラクション担当   (ビンゴ大会 進行:dim   サポート:darumaさん)
*記念撮影担当     lainさん
*駐車係兼案内担当  ふるてつさん、darumaさん、黒スポさん、その他有志
*デスク担当       かっぺいさん
*スペシャルサンクス  ハリさん。SHUさん(かんすい)

q-SWI concept スイフトスポーツ エアロ
お披露目しますよ~^^

区画占有(申請許可済)ですので、あんしんしてまったり出来ると思います^^
はじめましての方も、どうぞお気軽にお越し下さいネ(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2007-10-22 17:39 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6289033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒スポ at 2007-10-11 23:43 x
上の写真のような天気にならないことをお祈りしておきます(>_<)/
完璧にオブジェになってるラジコン34Rも久しぶりに走らせたいですしww
景品さがしておかねば!!
Commented by cue_answer at 2007-10-12 00:14
黒スポさん
そうですね~天気だけはどうしようもないですもんね^^;

景品…無理に探さなくて結構ですよヾ( ´ー`)
車に関係ある無いも問いませんし…楽に考えてね^^
Commented by nao_swift at 2007-10-13 00:21
ナントナント!今回も自走で頑張りますっ!(爆)

当日、お手伝いが必要でしたら、何なりとお申し付け下さいっ!^^
Commented by cue_answer at 2007-10-13 08:40
なおさん
>今回も自走で頑張りますっ!(爆)
あのねぇ…(-"-;)
さも大変な事をやるんですよって、振りになっていますが…
最も会場に近い部類のメンバーさんなのですよ┐( -"-)┌ マッタクモウ

>お手伝いが必要でしたら、何なりとお申し付け下さいっ!^^
何なりと(▽▽メ)イイマシタネ…ワカリマシタ
Commented by 黒スポ at 2007-10-14 20:12 x
選抜メンバーとして頑張りますです(^o^)/
まずは朝寝坊しないよに・・・wwしっかりしないとな!!
Commented by CUE_ANSWER at 2007-10-14 22:53
黒スポさん
よろしくお願い致しますね(^^)ノシ
寝坊は…ダメよ(▽▽メ)
Commented by ふるてつ at 2007-10-15 13:22 x
ヽ(゜▽、゜)ノアレー?
Commented by cue_answer at 2007-10-15 23:20
ふるてつきゅうすい管理チーム殿
>アレー?
一般ピープルのまんまで済まされると思ったら…
大きな間違いでっせぇ~(▽▽メ)ノシ
きっちり仕事してもらいまっさ~~←萬田銀次郎風に読む事。