スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編2^^)

前後とも、車両から外され
成型処理に入っています^^

フロントです。
a0077367_2073652.jpg

コーナー部分の立ち上がりは、前期バンパーとラインが異なる為、
成型しなおしてあるのがおわかりでしょうか^^;
例えて言うなら、頬がこけた感じ←ボキャブラリーが少なくてすいません^^;

舞台裏は…
a0077367_2092438.jpg

こうなっていますヽ(゜▽、゜ )ノ


リアです。
a0077367_20135940.jpg

パッと見は、前回と変化ないみたいですが、この画像から見えない箇所で
アチコチ整形手術が施されています^^;


ちなみに…
今回は前期型の製品から型起しをしている為、
マスターを仕上げる際、出来上がる製品のヨレ(撓み)を考慮して、
必要な箇所には肉付け処理を行っています(^^)ノシ

何言ってるのかわかんないと仰る貴兄のために…

要は、
フィッティング重視のエアロを作る為、手抜きしていませんってことですヾ( ´ー`)


ただ…ロード☆スターさんも多忙の為、進行が…少しずつなのです(;つД`)



q-SWI concept スイフトスポーツ
きゅうすい周年オフ

お披露目しますよ~^^


黒スポさんが参加できない時はどうするのかって(・・?)
私のと入れ替えてでも車両は参加でつ(爆)
[PR]

by cue_answer | 2007-09-27 20:23 | SWIFT | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6230322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2007-09-27 21:50
きゅうすい周年オフは参加できないのでその後のオフで見れるかな?
Commented by daidai-desperad at 2007-09-27 21:58
きゅうすい執念(違)オフは参加できないのでその後の…
オフも来年でしたわ…orz

でもでもとってもとっても楽しみですね!^^
エアロづくりの丁寧さも伝わってきますし、兄上凄いですw
がんばってくださいませねw
って、ロード☆スターさんにも言うべきでうすね;;;;;
Commented by cue_answer at 2007-09-27 22:53
mass.さん
>その後のオフ
どんなもんか是非見てやってくださいまし^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-09-27 22:57
橙さん
オフは、時間が許せるようになったら、見て頂戴^^

>兄上凄いですw
いえいえ、凄いのはロード☆スターさんなのですよ^^;
老舗のノウハウが活かされています(^^)ノシ
Commented by 黒スポ at 2007-09-28 01:29 x
どっちも楽しみですなー♪
きゅうすい&ロードスターのデモカー&広報車&営業車として頑張ります!!ww
オフまでにボロボロにしないようにしないと・・・orz家の入口コンクリで埋めるかなw
周年オフに来れなかった方・・・安心してください◎
ゆめタウンwでも、コマーシャルモールwでも、壇ノ浦wでもプチオフに参りますから(^o^)/
Commented by cue_answer at 2007-09-28 10:04
黒スポさん
>オフまでにボロボロにしないようにしないと・・・
あの…
オフが終わっても、ボロボロにしないでくだたい(▽▽メ)
雑誌取材も考えているんだからさ…
せめてその後に(爆)
Commented by 黒スポ at 2007-09-28 12:17 x
いえいえずーっと大事にさせていただきますとも!!汗
DQNカーのようにコンビニやファミレスに斜めにクネクネ曲がりながら入っていくようにしますww

Commented by cue_answer at 2007-09-28 23:33
黒スポさん
乗り方は…すっかりヤン車((ノ ̄□)ノ
けど…マスターできちゃうよ(爆)
Commented by go_ss at 2007-09-29 22:14
完成おめでとうございます^^ノシ
スポは間に合ったのですね~
オフを楽しみにしてます♪

後期型の方は、イマイチ想像出来ていません^^;;
Commented by cue_answer at 2007-09-29 22:43
GOさん
スポは現在マスター型製作中で、成型品一発目の上がりを待っている状態なのですよ^^
10月中旬までには上がってくる予定なので、
それから再度黒スポさんのお車を預かり、
調整~製品完成となります^^オタノシミニ
Commented by 黒スポ at 2007-10-01 00:55 x
マスター楽しみすぎですね(ニヤリ)
Commented by cue_answer at 2007-10-01 01:03
黒スポさん
楽しみに待っててくだたい^^
7日以降になるのは確実かと思われます~
Commented at 2007-10-03 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-10-03 00:28
非公開さん
いや…あの…その^^;
元々していないという噂がございます(;^□^)
Commented by Ψ(▽◇▽)Ψ at 2007-10-03 02:04 x
ガーん!(ノ_-;)
Commented by cue_answer at 2007-10-03 06:33
えっ…あっ…て、照れるなぁ(//∀//)ゞ