スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポリア改めスイスポ編5^^)

さて、ようやく型取りが終了いたしました(^^)ノシ

車両から外され
これから、調整を行ってマスター型を元に凹型製作にとりかかります。

リアはこんな感じです^^
a0077367_19581660.jpg

かなり複雑な造形をしてますので、取り付けは確かなノウハウをお持ちのショップさんで
どうぞって感じです^^;;ダッテコウシタカッタンダモン

フロントはこんなです^^;ワカリニクイデスネ
a0077367_19592756.jpg

センター部分イマイチわかりませんが、出来てからのお楽しみと言う事でご容赦下さい^^ゞ
a0077367_19594152.jpg


黒スポさんも一緒に進行状況を確認いたしました^^

黒スポさんに一旦お車を返却いたしまして、
製品型一発目が上がってから、再度お預かりさせていただく事になります。
ということで、
次のエアロ開発プロジェクト(スイスポ編)のお届けは、10月に入ってからになります^^;




それまでのネタはどうしよう…(-"-;)

と、思ったら…
エアロ開発プロジェクト(スイフト後期編)
が、間もなく始まります(爆)

スイスポが上がってからのはずだったんですけど…
ロード☆スターさんに問合せも入ってきている事から、
RS『こりゃ、もうはじめるしかないでしょ(笑)』
d「ですね^^;今度デザイン詰めましょう♪」
というノリの二人でした^^チャンチャン
[PR]

by cue_answer | 2007-09-13 20:23 | SWIFT | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6161330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2007-09-13 20:39
やっとリアをイメージすることが出来たような気がします。
ロード☆スターさんのエアロ今回もクオリティが高そう!
予定以上に売れるといいですね。|彡サッ
Commented by darumayer at 2007-09-13 21:10
お疲れ様でございます!
着々とエアロ製作進んでいますね!!
スポ用フロントは想像できますが、こだわりのリアが気になりますね~^^ 楽しみです♪
どっかに白スポ落ちてないかなぁ~(( (.. )( ..) ))キョロキョロ・・・(オイ

後期編も楽しみにしてま~す!
すでに後期用リアの処理に興味アリアリです^^


Commented by 黒スポ at 2007-09-13 21:36 x
お疲れ様でした♪♪
今日現物を見たことでエアロの形がやっと鮮明にわかりました(笑)
完成を首を長くして待っておきます(^o^)
Commented by SHU at 2007-09-13 21:37 x
シンプル~~~ってのが第一印象ですね!
しっかりデザインガが統一されてスバラシイ!!
装着画像が待ち遠しいです!!(笑)
Commented by cue_answer at 2007-09-13 22:44
mass.さん
>やっとリアをイメージすることが出来たような気がします。
なんとなく掴めていただきましたでしょうか^^ゞ

>予定以上に売れるといいですね。
予定数そのものの設定が、今のところ無いというのが本音でして(爆)
多くの方に喜んでいただけたらいいな~と思っています^^
Commented by cue_answer at 2007-09-13 22:47
だるまさん
>どっかに白スポ落ちてないかなぁ~
オークション会場に落ちてますが…競ってきましょうかヽ(゜▽、゜ )ノ

>すでに後期用リアの処理に興味アリアリです^^
す…鋭い突っ込みありがとうございます( ̄∇ ̄;)
今回のポイントは、そこでつ(-"-;)
Commented by cue_answer at 2007-09-13 22:48
黒スポさん
タイミングよく返却できる事が出来て、ひと安心です^^
来月をお楽しみにしてくださいね(^^)ノシ

目指せ!きゅうすい周年オフお披露目!!(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-09-13 22:51
SHUさん
シンプルイズベスト目指しています^^
装着すると…思ったよりボリュームが出ると思います^^;

後は…来月です~~(^^)ノシ
Commented by なお at 2007-09-13 23:16 x
順調に進んでいるようですねっ!^^
次は「エアロ開発プロジェクト(スイフト後期編)」とのこと、楽しみいっぱいですねっ!^^

ところで…お仕事ちゃんとされてますぅ~!?(笑)
Commented by cue_answer at 2007-09-13 23:43
なおさん
順調に進んでいますです^^;

>お仕事ちゃんとされてますぅ~!?(笑)
これまた…順調に進んでおりますです(滝汗
Commented by mugi-swift at 2007-09-15 09:52
ついにリアの全貌が^^
こんなタイプを待っていた方も多いのでは!
装着画像待ち遠しいですね♪

僕のには付かないですけど・・・
壁┃oT)ウルウル
Commented by cue_answer at 2007-09-15 23:56
mugiさん
>ついにリアの全貌が^^
今回は、前回のシリーズに比べ全体的に開けっ広げです(笑)

>僕のには付かないですけど・・・
いやいや…
q-SWI conceptスイフト用がございますが…ヽ(゜▽、゜ )ノ