スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポリア編4^^)

今日はロード☆スターさんから、夕方呼び出しコール( ̄∇ ̄;)
高速をすっ飛ばし…夜な夜なお邪魔しました^^;

リアはボディから外れ、マスターの成型仕上げ待ちとなりました(^^)ノシ
a0077367_2246527.jpg

複雑な造形の為、成型仕上げにも…時間がかかりそうです^^;



フロント製作にとりかかっています♪

今日呼ばれたのは、フロント部分の詳細打ち合わせだったのです^^

ベースは、もちろんq-SWI conceptです。
a0077367_2249205.jpg


センター部ラインは、スイスポらしさを強調するような造形にしますよ~
a0077367_22511598.jpg

ノーマルより飛び出していないフロントスポイラーって、珍しくて面白いでしょ^^
下側は、ちょうどフロントのゴムスパッツが隠れるくらいまで、下がります。

ガンメタ塗装部分が隠れるようなかぶせ方になります^^

イメージ通りに進んでいます(^^)オタノシミニ
[PR]

by cue_answer | 2007-09-10 23:07 | SWIFT | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6147274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by darumayer at 2007-09-10 23:35
毎度お疲れ様です^^
ついにフロント製作ですね!完成が楽しみです!!
でも実車見ると物欲刺激されそーでヤバイかも^^;

Commented by 黒スポ at 2007-09-10 23:41 x
ご報告お待ちしておりました♪笑
リアは相変わらず自分の脳ミソじゃ、どげんな風になるんか想像が付かないですが、フロントは想像できるってか横から見たら球根の面影がかなーりありますね!!いい感じですね☆ボリューム増しそう◎

ラバーフェンダーがご迷惑おかけしております(汗)上手に避けてくれてて感謝いたします(^o^)アレないと特にリアはハミタイなんでww
Commented by cue_answer at 2007-09-10 23:50
だるまさん
結局フロント作りますよ( ̄^ ̄)=З
q-SWI concept スイスポ用もセットでラインナップでつ(^^)ノシ

でも…きゅうすい周年オフには…かなり微妙なのよ(-"-;)
Commented by cue_answer at 2007-09-10 23:56
黒スポさん
フロントは、想像しやすいでしょ^^;
今週末には今回のリアみたいな、ラフ仕上げまでいけるとのことです(^^)ノシ

>ラバーフェンダー
エアロが被るところはカットして、再取付しますよ^^
リアは、外せませんね^^;タイヤスッテルジャン
Commented by SHU at 2007-09-11 06:57 x
確かにフロントは想像しやすいですね~~
かなりすっきりした感じで、落ち着いた感じに・・・
球根=大人なエアロでつね

リアは、作るの難しそう・・・・
当然ビス無し装着と言う事は、
フィッティングに自信アリってことで、レベルの高さが伺えますね!

前回同様、白い車の方の装着も、絵的に楽しみにしております。
Commented by mugi-swift at 2007-09-11 10:19
スイスポ版もq-SWI conceptを引き継いだ、
ボリューム感ある感じになりそうですね?
僕もリアがどの様になるのかまだ想像がつかないです^^
引き続き続報が楽しみです。
Commented by ふるてつ at 2007-09-11 11:25 x
昨日はどもでした('-'*)
これは見事に球根をイメージさせますね~^^
同じメーカーでも素イフトとスイスポではイメージが変わるエアロが多いですが、これはまさに同じコンセプトですね(n‘∀‘)η
Commented by go_ss at 2007-09-11 22:50
んー、フロントもリアも球根とスポーツのデザインを見事に融合させてますね~
ますます完成が楽しみです♪

>下側は、ちょうどフロントのゴムスパッツが隠れるくらいまで、下がります。
ケッコウ下がるんですね^^;;
Commented by cue_answer at 2007-09-11 23:45
SHUさん
>球根=大人なエアロでつね
そうですね^^;
やんちゃなフォルムはよそ様にお任せいたします^^;
私が目指すのは、ユーロフォルムですから(^^)ノシ

>当然ビス無し装着と言う事は、
ビス無し装着を目指しますよん^^
フィッティング重視なのは、今回も変わりません♪

>白い車の方
そ…そうなんですよね^^;
絵的には…黒と黒で…最悪(爆)
Commented by cue_answer at 2007-09-11 23:51
mugiさん
>ボリューム感ある感じになりそうですね?
前方向にボリューム出すよりも、上下方向に出す感じです^^;

>僕もリアがどの様になるのかまだ想像がつかないです^^
え~~( ̄∇ ̄;)ムギサントモアロウオカタガ
(`∀´)<おじちゃんの嘘つきぃ~~
Commented by cue_answer at 2007-09-11 23:53
ふるてつさん
どうもでした^^

>これはまさに同じコンセプトですね(n‘∀‘)η
おりょ(・・?)
珍しく…褒められたよ…明日は雪かな(爆)
Commented by cue_answer at 2007-09-12 00:02
GOさん
>ますます完成が楽しみです♪
お楽しみに^^

>ケッコウ下がるんですね^^;;
球根スイフトと同様なんですよ^^;
車高下げていたら、タイヤ止めには前から進入注意でつ(爆)