スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポリア編2^^)



ようやく、黒スポさんのスイスポを生贄にお預かりさせていただき、
スイスポリアアンダーハーフエアロ作製に取り掛かる事になりました^^

今日はロード☆スターさんにてお打ち合わせでございました^^
まずは、社長と一緒にジーっと眺めます…
a0077367_1518179.jpg

私の落書きデザイン図を元に、
あーでもないこーでもないとディスカッションが続きました^^
a0077367_15193869.jpg

ポイントは、バンパーかどの丸みをどう処理するのかということです( ̄^ ̄)=З
とは言え、太陽光線のような左右分割タイプではございません。一体型です。
かなりボリュームが異なりますが、
デザインイメージはq-swiスイフトを踏襲します。

センター部分は…ゴニョゴニョゴニョ^^




リアのデザインイメージを確認した後で、
全体像を考えた時に…

d『これ…フロントは、ノーマルなんですよね…(-"-;)』

R『うーん…リアだけつけると、尻オチになっちゃうね^^;』

d『それはいただけませんです(^0^;)ここをこうして、こちらをこうするとどうでしょう?!イメージ繋がりますよね^^』

R『そして、ココをこうすると…いいかな^^』

d『んで、こちらをこうですねっ(*^-^)bそれだといい感じ♪』

と言う会話がなされました←実際は長い時間の会話でつ^^;
(形がわからない会話ですいません(▽▽メ))

要は…フロントハーフも検討してみようかなって感じです。
今日の段階で確定ではありませんが( ̄∇ ̄;)

なんてったって…
私の好きなようにしてよい
とのお言葉を頂戴していますからねっ(▽▽メ)ノシ

好きにさせていただきます(爆)

ロード☆スターさんも他の作業が詰まっている事から、
前回に比べ製作ペースは落ちる事となり(=д=)ショウガナインデス
10月のきゅうすいオフにお披露目できたらいいなぁ~くらいのスケジュールです^^;


えっ(・・?)
スイフト後期は早くに告知していたくせにどうなったのかって??
黒スポさんがZC71S代車で乗って行っちゃったから…
スイスポが出来てからのお話になります( ̄∇ ̄;)

これで…ネタには当分困らないわ(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-09-01 15:45 | SWIFT | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6096400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ψoichi at 2007-09-01 16:29 x
色黒な彼女の写メありがとうございますm(..)m
おかげさまで金策で今夜は眠れないかも…(爆)
ところで↑例のブツ?は作ってくれてますよね…ほれ、あれですよ~(笑)
Commented by (▽▽メ) at 2007-09-01 18:01 x
夜も寝ずに、馬車馬のように働…(以下略

>例のブツ
話には出しまたよ…話には…(▽▽メ)
構想未確定、材質未確定、(=д=)
今夜は眠れそうにありません(爆)

台湾のアレがいけてるような気もしますが←逃げ口上ヽ(゜▽、゜ )ノ

Commented by pika-swift at 2007-09-01 19:59
フロントハーフ!! _☆) アツイ シセン
Commented by SHU at 2007-09-01 20:16 x
10月のオフには間に合うのか・・・・

生で見たい・・・・・・(▼¬▼)じゅる
Commented by 太陽光線付けてる人 at 2007-09-01 21:25 x
デザインと価格で検討しちゃおうかなぁ( ̄(エ) ̄)
リアのみですが・・・でもフロントも気になるけど
あっ塗装しちゃったから・・・

|ミ サッ
Commented by go_ss at 2007-09-01 21:52
>センター部分は…ゴニョゴニョゴニョ^^
ココがすごく気になります…

|ミ サッ
Commented by cue_answer at 2007-09-01 22:59
pikaさん
フロントハーフ…^^;
まだ製作確定ではないのですが( ̄∇ ̄;)
デザインはほぼ確定しています(爆)

あんまり期待しないで…経過を眺めてやってくだたい^^ゞ
Commented by cue_answer at 2007-09-01 23:03
SHUさん
>10月のオフには間に合うのか・・・・
いまからやって、微妙なタイミングみたいでつ(-"-;)
ロード☆スターさんに夜なべをたくさんやっていただかないと(▽▽メ)

>生で見たい
あはは(;^□^)オソロシスギマス

でも、なんらかのタイミングで見ていただきたいですね(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-09-01 23:09
変態太陽光線つけてる人さん
>デザインと価格で検討しちゃおうかなぁ( ̄(エ) ̄)リアのみですが・・・
検討だぁ(・・?)
何を生ぬるい事言ってんのよ(▽▽メ)
『値段なんかどうでもいいから、出来上がり次第持って来い!』
くらいのコメントが欲しいですわね( ̄^ ̄)=З

>でもフロントも気になるけど
少なくとも貴方がつけている破廉恥なスタイルでは無くて
ユーロでエレガントで存在感ある感じになるのは、間違いないですわ(爆)

>塗装しちゃったから
全部外して、売ればいいですやん(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-09-01 23:14
GOさん
>ココがすごく気になります…
そうなんですよね^^;
そこがもう一つのポイントになります。

デザインコンセプトは、
なんてったって…
アタシがスポーツに乗るならこうしたい!
ですからね^^;
いいのか悪いのかは、出来たものをみて感想をお聞かせ下さい(^^)ノシ
Commented by darumayer at 2007-09-02 00:31
Z系欲しくなってきた・・・(ボソ
Commented by cue_answer at 2007-09-02 00:41
だるまさん
ボチボチいっとこかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by buru_swift at 2007-09-02 11:41
何だか会話が「スネークマン・ショー」やないの!(笑)
ま、例の物は、とりあえず置いといて・・・そこで一句

♪R☆Sさんが夜なべをして、ハーフを作ってくれた~♪
(ん~変よね~変!フロントって入れると字あまりなのよ~)
全国のスイスポ・オーナーは期待してますよ~!(例の物もね・・笑)
Commented by 黒スポ at 2007-09-02 21:38 x
フロントハーフに熱い視線(2人目)・・・www
ホントお好きなようにお任せします!!我が子を喜んで生贄に出させて頂きます(^o^;楽しみでタマリマセヌ♪
フロントをネットで物色してて、リアの球根に合うようになら・・・やっぱスズキ純正かなぁ~と思いつつも、からくりも太陽光線もいいなぁと思いつつ。。笑 でもやっぱきゅうこんでそろえたいなぁなんて(汗)
71は非常に快適でイイですね☆あまりに新車なのでビクビクして乗って帰りました(^o^;
Commented by cue_answer at 2007-09-02 22:39
buruさん
「スネークマン・ショー」ツボなコメントありがとうございます(爆)

>例の物
あははははははははははは(;^□^)コワイ
また、今日も眠れそうにございません( ̄∇ ̄;)

>全国のスイスポ・オーナーは期待してますよ~!
期待に添えるもになるかどうか判りませんが、
ない頭ひねって頑張りなす^^;
あっ( ̄△ ̄;)
一番頑張るのはR☆Sさんだった(自爆)
Commented by cue_answer at 2007-09-02 22:45
黒スポさん
おっ、主人公の登場でつね(爆)
>ホントお好きなようにお任せします!!
ウヒヒヒヒΨ(▽▽メ)シランデ~

>フロントをネットで物色してて、
そんなことする暇あったら、q-swiサイドを購入する準備をしときなはれ( ̄^ ̄)=З

>71
後期のエアロ型取り車両だから、大事にしてね(爆)
Commented by mugi-swift at 2007-09-03 16:18
いよいよスポーツ用を着手ですか!
素イフト乗りではありますが、完成を楽しみにしております^^

えっ?!羽根はVer.2になるのですか?(嘘)
Commented by cue_answer at 2007-09-03 22:44
mugiさん
ご要望に応え←誰の(・・?)
スポーツ用着手です^^;

>羽根はVer.2になるのですか?(嘘)
mugiさんが100本買ってくださるのなら…作りますよ(▽▽メ)ノシ

自分の車のネタが無くなったから…人の車(スポーツ)に手を出したんだろっ!とか言わないように~~(爆)
Commented by 黒スポ at 2007-09-04 19:04 x
はい(>o<)!!準備させて頂きますデス!!!!!笑
サイドも揃えないと立派なデモカーになれないですもんね・・・orz汗

71は大事に大事にしております◎燃費チャレンジしてますけどなかなか燃費計は伸びないです。。ちゃーんと我がレンタカー店ピットにて丁寧に洗車もしておきましたww
黒は大変と思ってたけど白も意外と汚れが目立つんですね(^o^;
Commented by cue_answer at 2007-09-04 22:48
>はい(>o<)!!準備させて頂きますデス!!!!!笑
いい返事やないの(▽▽メ)

フロント作るか否かは…(・x・)b
Commented by harisun9 at 2007-09-05 08:51
コンSkitにも似合うか興味津々♪
Commented by cue_answer at 2007-09-05 22:16
ハリさん
あまり期待されすぎると…がっかりさせてしまいそうなので、
遠~~くから、温かい目で見守ってやってくだたいね^^ゞ