きゅうすい周年オフ2007!

さて…みなさんからお問合せがございました
秋のきゅうすいオフ
詳細が決まりました(^^)ノシ
2007年10月28日  AM11~PM3
詳しくはコチラ          場所参考地図
a0077367_2231285.jpg

区画占有(申請許可済)ですので、あんしんしてまったり出来ると思います^^

今年最後の一大イベントでございます。
万障折り合わせの上ご参加くださいますよう宜しくお願い申し上げますヾ(´∀`*)ノ

【幹事からの注意喚起事項】
今回のオフに付きまして、遠方の方の参加を煽るようなコメント、言動は
冗談交じりでも慎んでいただくようお願い致します。
(連発となり時間・労力等を考えるとかなりのご負担を与えてしまう為。それは本意ではありません。少なくとも私は。)
自発的なご参加は、もちろん大歓迎ですよ^^
[PR]

by cue_answer | 2007-08-30 22:39 | 仲間 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://cueanswer.exblog.jp/tb/6086687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふるてつ at 2007-08-30 23:15 x
現場下見、お疲れ様です^^
さすがdimさん、フットワークが軽いですね!
恐れ入りますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented at 2007-08-30 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-08-30 23:34
ふるてつさん
>フットワークが軽いですね!
当然さっ( ̄^ ̄)=З

一発で交渉ゲットできたから、楽でしたわよ~~
こちらもメッチャ営業スマイルやってんけど(爆)
Commented by cue_answer at 2007-08-30 23:36
↑非公開さん
ありがとね~~(^^)ノシ
そうするそうする~~♪
Commented by nao_swift at 2007-08-30 23:38
さすがdimさん、仕事が早いですね~!^^
本職の方も……(・x・)b

私にとってはとっても参加しやすい場所ですっ!(≧∇≦)
極力都合をつけたいと考えていますっ!^^
Commented by cue_answer at 2007-08-30 23:50
なおさん
>本職の方も……(・x・)b
文脈から察するところ…本職もスピーディー、と言いたいのですねヽ(゜▽、゜ )ノ

>極力都合をつけたいと考えていますっ!^^
場所は負担かからない距離ですもんね^^
ゆっくりご検討下さいませ~~
Commented by daidai-desperad at 2007-08-31 09:17
(´д`)、、、
……死んでなかったら橙も行きたい…!(スタッドレスじゃなかったら…)
あ。
その前に休みを取れって話ですよね!(にっこり吐血
Commented by cue_answer at 2007-08-31 10:05
橙さん
まずは休みを確保してくだたい^^ゞ

スタッドレスでもなんでもいいのよ…
みんなそんなこと構わないはずだからさっ(^^)ノシ
Commented by go_ss at 2007-08-31 23:03
1周年記念ですね~
最近距離の感覚が無くなってきていて、
宗像と聞いてもそう遠くないような気が … (苦笑
都合付けて参加したいと思います^^
Commented by cue_answer at 2007-08-31 23:09
GOさん
>最近距離の感覚が無くなってきていて、
そ、それは…困りましたねぇヽ(゜▽、゜ )ノ

よろしくお願い致しま~~す(^^)ノシ
Commented by taka-swift-523 at 2007-09-01 22:10
今度こそは・・・意気込みだけは万全です!

都合がつくよう頑張りますヾ(^-^)ゞ
Commented by GarageMASS at 2007-09-01 23:30
10月28日は長女のバザーの日なので参加出来そうにありません。('д`;)
次回都合が付くようでしたら末席に置いてください。(´・ω・`)
Commented by cue_answer at 2007-09-01 23:44
TAKAさん
ありがとうございます(^^)ノシ
お会いできる事をとっても楽しみにしています♪

ご無理のない様にスケジュール調整お願いいたしますね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2007-09-01 23:47
mass.さん
ありゃ~~( ̄∇ ̄;)
そうでしたか…残念ですが、止むを得ませんですね(><;
秋口は何かと地域や学校行事が沢山あって
大変ですよね^^;シミジミ