人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^



平成19年8月26日 山口きらら博跡地公園にて
待望のかんすい&きゅうすい合同中間オフが開催されました^^

飛び入りさん含めて25台の皆さんがお集まりになりました(^^)ノシ

ちなみに…
遅刻参加の予定の私でしたが、なぜか9時には洗車場に到着^^;
でも…どなたもいらっしゃいませんでした(-"-;)ドウシテ
やってきたのは…青い方でした( ̄∇ ̄;)
もうとっくに行ってしまったのだろうと言う事で、現地にむかいました。
なぜ私が定刻前に到着したのかを、みなさんに百回くらいリピートご説明さしあげました(爆)

開始前からお土産配布ラッシュが続いておりました^^;

『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_2315127.jpg

色別に並べ替えましたが…入りきれません^^;
他の方の高性能カメラに画像はお任せする事にいたしまつ^^ゞ

自己紹介を行い…

飛び入り参加のウイグル氏…今回もやってくれました(爆)
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_2335344.jpg

その後、看板黒兎娘が頂戴しておりました(笑)
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_2344080.jpg


そして、今回の
メインイベント『クマの記念撮影会』
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_2374345.jpg

おっきな抱き熊を抱える方もいらっしゃいますね(爆)

乗り合わせて食事をすませた後…

サプライズイベント①
ノブさんお誕生日プレゼントお渡し~~^^
プレゼンテーターは看板黒兎娘でつ
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_23102225.jpg


サプライズイベント②看板黒兎娘号…極悪仕様ヽ(゜▽、゜ )ノ
JUNYA先生の特注によるプレゼントです♪
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_232616100.jpg

『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_2313740.jpg

取付施工まで行っていただいて、大はしゃぎして喜んでおりました^^ヨカッタネ

ジャンケン大会も行われ商品があれこれ飛び交いました←進行役だったので画像なし(-"-;)

それにしても、本日は炎天下( ̄∇ ̄;)
アスファルトの照り返しも強い中…
外に立ってるだけの状態なのに…みなさん話に花が咲いています^^;
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_2316190.jpg


その後、暑さにたまりかねて、近くのファーストフード店にお茶しに行き、
歓談のあと、集合場所に戻り流れ解散となりました^^

ちなみにS○Uさんが帰りたくないといって暴れていたのは…ココだけの話です(爆)

本日のお土産^^アリガトウゴザイマシタ
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催されました^^_a0077367_23323169.jpg


それにしても、よく焼けましたねヽ(゜▽、゜ )ノ

みなさん大変お疲れ様でした(^^)ノシ

by cue_answer | 2007-08-26 22:12 | 仲間 | Comments(40)

Commented by JUNYA at 2007-08-26 23:38 x
のんびりゆったり仮眠、買い物、を繰り返しながら晩御飯
を食べて只今帰宅です(^^)

dimさん、参加された皆さん暑い中お疲れ様でした(^^)
ノブさんへのサプライズプレゼント、橙さんへのサプライズ
プレゼント両方成功したのはdim大先生、プレゼンター橙
さんのおかげです!ありがとうございました(^^)
10月のかんすいオフでお会いしましょうね!
Commented by cue_answer at 2007-08-26 23:58
JUNYA先生
遠路はるばる大変お疲れ様でした^^

こちらこそ、イベントで盛り上げていただきありがとうございました(笑)
それにしても…先生のお車の拘りには感服いたします(*´Д`)=зスバラシイ

>10月のかんすいオフでお会いしましょうね!
よーくメンバーさんにアナウンスしておきます^^;;
Commented by darumayer at 2007-08-27 00:16
おつかれさまでした~。
何かとアツイ一日だったみたいですね!!
今回不参加だったのがヒジョ~~に残念でなりませぬ。^^;
ガンガって病気治さなきゃ!!

Commented by なお at 2007-08-27 00:29 x
どうもお疲れさまでした~!^^
司会進行役、お昼の順番待ちの手配等、さすがdimさんですっ!(感心

あれっ!?おみやげの中に…
コリラックマが5体…
そうですか、そうですか、ついにdimさんも~!(爆)
うちからも里子に出しましょうか~?(笑)

今後ともリラクマ仲間としてよろしくですっ!(≧∇≦)
Commented by cue_answer at 2007-08-27 00:32
だるまさん
とっても暑い日でございました( ̄∇ ̄;)
>ガンガって病気治さなきゃ!!
そうですよっ!
やっぱりだるまさんがいなきゃねっ^^
Commented by cue_answer at 2007-08-27 00:36
なおさん
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ
首まわり真っ赤でしたね^^;

>コリラックマが5体…
えっ(・・?)
チビのお土産ですよ^^;;
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-27 00:39
お疲れ様でした^^
最初に洗車場で発見したときは恐ろし、いや感激で涙が出そうになりましたよww
やっぱりdimさんは冒頭から居ないと違和感がありますもんねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-08-27 00:45
ふるてつさん
お疲れ様でs…あっ( ̄△ ̄;)
>最初に洗車場で発見したときは恐ろし
なんやて(▽▽メ)

>冒頭から居ないと違和感がありますもんねヽ(゜▽、゜ )ノ
フンッ( ̄^ ̄)=З
安いおべんちゃら使いおって…

そのうち顔面の皮むけて…痛い目にあわせてやるわいΨ(▽▽メ)ノシ
Commented by ノブ at 2007-08-27 01:14 x
今日は、合同オフ暑い中いろいろお世話になり ありがとうございました!
無事に帰宅いたしました!行きとは違いスローペース&約5回のプチオフを開催しながらの走行だった為に今になってしまいました!
今日で 九州が近くなったような?気がします・・・笑
Commented by raji_raji at 2007-08-27 01:45
お疲れ様でした~。
暑かったですねぇ~^^;
今回も見事な司会進行でした。

日焼けがひどくて寝れません つД`)
Commented by 帰りたくなかったS at 2007-08-27 08:20 x
暑い中お疲れ様でした!
やはりdimさんがいないと・・・・(かなり無理されたのでは?)

もっと居たかったのですが・・・(笑)
やはりこれで来年も中間オフ開催決定ですね!
Commented by GarageMASS at 2007-08-27 12:14
照り返しの厳しい中お疲れ様でした。
ついて早々dimさんが先に来られていて爆笑させてもらいました。www
来年の中間オフがどこであるのか気になります。^_^;
Commented by mugi-swift at 2007-08-27 15:25
名司会者様、お疲れ様でした〜!
無事に第1回中間オフが終了しましたね(^o^)/
>9時には洗車場に到着^^;でも…どなたもいらっしゃいませんでした
そうだったのですか・・・その頃はみんなでファミレスに移動してモーニングをおいしく・・・

そうそう!お子様の風邪は治りましたでしょうか?
とても心配です(棒読み)

次回(滋賀ですよね〜)お会いできるのを楽しみにしております〜^^
Commented by ぴあぞう at 2007-08-27 15:27 x
合同オフお疲れ様でした~。
地元からの初参戦でしたが、とても充実した楽しい1日を過ごす事ができました。
色々と物欲アイテムも見せていただいたので、これから少しずつ我が子を調教・・・もとい教育していきたいと思いますw
次回からも都合がつけば参加するように致します~

<<追記>>
購入したステッカー、早速貼らせていただきました。b(´∀`*)
Commented by 黒スポ at 2007-08-27 16:06 x
お疲れ様でしたぁ(>o<)
いけなかったのが残念ですが・・・明日のナイトオフには近所ですしバイトが終わって駆けつけようと思います♪♪
今回も暑い熱いオフ会となったようで何よりデス◎イカリングが激しく気になって最後の最後まで行くか行かないか迷っていました↓笑

今週の金曜日が1歩1歩近寄ってきていてワクワクですwwヨロシクお願いいたします◎
Commented by tsuyoshi at 2007-08-27 18:08 x
お疲れさまでした&お世話になりました!
遅れて昼頃登場とみせかけて時間どおりに登場するという
サプライズ企画!?成功しましたね(爆)
また滋賀でお会いしましょう!
Commented by ゆきどん at 2007-08-27 19:31 x
子供と一緒に楽しく過ごさせてもらいました。
ブログの達人&有名人にたくさんお会いでき大変良かったです。
これからもよろしくです。
Commented by cue_answer at 2007-08-27 21:29
ノブさん
どうもお疲れ様でした~~^^
>今日で 九州が近くなったような?気がします・・・笑
そうでしょそうでしょ(▽▽メ)
次は…福岡でお会いいたしましょう(笑)
Commented by ウイグル at 2007-08-27 21:33 x
統率お見事、お疲れ様でした。
私、別に飛び入りではないのですが。 某氏に代理参加表明お願いしてたのですが…
きゅうすいのみなさん、あったかいですね。
Commented by daidai-desperad at 2007-08-27 21:36
昨日はお疲れ様でしたw^^

本当、兄上がいらっしゃったのでとってもびっくりしました^^;
しかし、やっぱり兄上がいないと橙はいまいちちゃんと機能できないですねぇ…ニコ!

しかし…ついに橙は兄上と間違い探しできなくなりました><;
が、これはこれでとってもとってもすてきなことです…w
また来年も中間オフしたいですねー^^
Commented by cue_answer at 2007-08-27 21:38
ラジさん
どうもお疲れ様でした^^
>日焼けがひどくて寝れません つД`)
あれだけの炎天下でしたからね^^;
ご自愛くださいませ…
Commented by cue_answer at 2007-08-27 21:41
SHUさん
どうもお疲れ様でした~~^^
>もっと居たかったのですが・・・(笑)
物凄くよく伝わっていましたが…距離がありましたので…
むやみにお引止めするわけにも行かず(*´Д`)=з

>やはりこれで来年も中間オフ開催決定ですね!
ですね~~^^
Commented by cue_answer at 2007-08-27 21:44
mass.さん
お疲れ様でした^^
帽子は正解でしたね~
顔も首も痛いです(;つД`)
>ついて早々dimさんが先に来られていて爆笑させてもらいました。
えーっと…
笑っていただけたのならヨシとしますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented at 2007-08-27 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:12
mugiさん
どうもお疲れ様でした~~^^
真っ赤に焼けてらっしゃいましたね^^;
そのうち…ビリビリと(笑)

>そうそう!お子様の風邪は治りましたでしょうか?
>とても心配です(棒読み)
真心こもった配慮のお言葉、誠にありがとうございます(超棒読み)
帰ったら、ケロッとしてました(爆)

>次回(滋賀ですよね〜)お会いできるのを楽しみにしております〜^^
うちの…若い衆によく言い聞かせておきますわ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:16
ぴあぞうさん
初参加お疲れ様でした~~^^
>地元からの初参戦でしたが、とても充実した楽しい1日を過ごす事ができました。
そう言っていただけるととても嬉しく思います^^

>次回からも都合がつけば参加するように致します~
また、お会いできる事を楽しみにしていますネ♪
ご都合のつく範囲で、無理せずご参加くださいませ^^

>購入したステッカー、早速貼らせていただきました。b(´∀`*)
ありがとうございます(^^)ニッコリ
Commented by じゃじゃ at 2007-08-28 01:19 x
この度も、お疲れ様でした☆(ぺこり

同じ暑さでも、草むしりの暑さに比べたら・・・?

めがね、ピッシィー!とされてて、おぉ~!と思いました。(意味不明?
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:20
黒スポさん
今度、橙さんの車を見てみてごら~~ん
写メではわかりにくかったとおもいますが、
かなりのクオリティですよ~~^^

>今週の金曜日が1歩1歩近寄ってきていてワクワクですwwヨロシクお願いいたします◎
ようやくですね!!
お待たせいたしました^^
さっ、来月のブログネタは…これで完璧だなっ( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:24
tsuyoshiさん
お疲れさまでした~~(^^)ノシ
こちらこそお世話になりました!!
>遅れて昼頃登場とみせかけて時間どおりに登場するという
>サプライズ企画!?成功しましたね(爆)
えぇ^^ゞ
結果的にそうなってしまいましたね(爆)

>また滋賀でお会いしましょう!
えーっと…なんて書いてあるのか読めなくなってきました…ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:27
ゆきどんさん
初参加お疲れ様でございました~~^^
>子供と一緒に楽しく過ごさせてもらいました。
よございました^^

>ブログの達人&有名人にたくさんお会いでき大変良かったです。
そう言われてみれば…ある意味、有名人の集まりだったかもしれませんね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです(^^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:34
ウイグルさん
どうもおつかれ様でした(^^)ノシ
>私、別に飛び入りではないのですが。 某氏に代理参加表明お願いしてたのですが…
あり(・・?)
そうだったのですね( ̄∇ ̄;)ナオサラカンゲキ…

>きゅうすいのみなさん、あったかいですね。
かんすいの方々も、とても個性溢れる素敵な方々ばかりです^^
きゅうすいも…なかなかでしょ^^
私を除いて(▽▽メ)

また、お仕事で九州お見えの際は、一声お掛け下さい^^
明け方まで中○と言うわけにはまいりませんが、
何人か駆けつけてくると思います^^
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:42
橙さん
おつかれちゃんでした^^
>本当、兄上がいらっしゃったのでとってもびっくりしました^^;
本当は、だいぶ気にしていたようだから、一報入れて心の負担を
下げてあげるべきだったのでしょうが^^;

>しかし、やっぱり兄上がいないと橙はいまいちちゃんと機能できないですねぇ…ニコ!
あはは(;^□^)
押すばかりではなくて、押したり引いたりしないと…いけないキャラだってことは、熟知しております(爆)

>しかし…ついに橙は兄上と間違い探しできなくなりました><;
が、これはこれでとってもとってもすてきなことです…w
うんうん^^
とってもすてきな思い出ができましたねヾ(´∀`*)ノ

>また来年も中間オフしたいですねー^^
したいですねーじゃなくて…『するんです』(▽▽メ))
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:45
↑非公開さん
あんまり非公開の意味ないと思いますが(爆)
お疲れ様でした^^;

またすぐ連絡入れるので…以下省略(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2007-08-28 01:48
じゃじゃさん
お疲れ様でした^^
>めがね、ピッシィー!とされてて、おぉ~!と思いました。(意味不明?
それは…私の…紳士具合がさらに増したということですね(▽▽メ)フッフッフッ

でも、もう…アイスこぼしながら食べちゃ…ダメでつよ(爆)
Commented by harisun9 at 2007-08-28 15:10
遅ればせですが、お疲れ様でした♪
きゅうすいのみなさんに構って頂け嬉しかったです♪
次回は滋賀?宮崎?(笑)

レアアイテムの来てない分は後ほど発送しますね。
1コカンナサンノブンガマギレテイキマツ…
Commented by go_ss at 2007-08-28 21:37
大変出遅れておりますが^^;;
先日はおつかれさまでございました^^ノシ

相変わらずの名司会進行によりまして、、
今回もオフを満喫させていただきました^^アリガトウゴザイマス

今回の一番のサプライズは…もちろん「とある方」の登場でした!(自爆)
Commented by cue_answer at 2007-08-28 23:56
ハリさん
どうもおつかれさまでした^^

>レアアイテムの来てない分は後ほど発送しますね。
なにかとご配慮いただき、誠にありがとうございます(^^)ノシ

福岡にお見えの際には…
手厚く…ラーメン一杯ご馳走させていただきますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2007-08-29 00:00
GOさん
おつかれさまでした^^

>相変わらずの名司会進行によりまして、、
『迷司会』のお間違えでは(・・?)

いややわぁ…
来たら解散とか言ってた人が(爆)
Commented at 2007-09-05 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-09-05 22:19
↑非公開様
過分なるお言葉、誠に恐れ入りますm(__)m
私も精進いたします。よろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード